「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わかる人にはわかるネタ
2010-10-12 Tue 04:47
とある休日
スロットを打ちにパチ屋に行った一人の男の話をしよう。

そいつは10時に店に入店して、ホールを5分ほどうろうろした後、鬼武者に座っていた。

するとすぐさまボーナスを引いて、ボナからARTはなかったものの、その後引いた3連チェリー
でARTに入ったんだ。

ARTに入った男の引きはそれはもうすばらしいものだった。
3連チェリーで100、ハズレでも100、弱チェリーでも50とか奇数挙動をしていたんだ。
気づいたら男は2箱積んでいておよそ2500枚のメダルを獲得していたんだ。

だけど共通ベルの出現率が思わしくないらしく、やめようかどうしようか悩んでいた。


男は続行を決断したらしくまた打ち込み始めた。
するとどうだろう。高確と思われるところからのスイカで2回もARTに入っているではないか。

男は設定5を確信したらしく打ち込み続けるが、ARTはそこそこ入るものの上乗せがない。
1話でほとんど終わる。どうやらなかなか波に乗れないらしい。

気づいたら出玉も1700枚くらいとなっていた。
出てるうちにやめたほうがいいんじゃないだろうかと思い始めた時、それは起こった。


2つ隣で打ってる人が1250ハマリなのにやめたではないか!
ありえない!なんで!?なんでなん!?

ラッキーと思ったおれは即抑えてメダルを流し、そっちに移動する。

きっとこれは誰でもする判断だろう。異論は許さん。


あと150はまるだけで89%ループのARTとかうますぎる。
しかもペナルティ音聞こえてなかったから1400ちょうどで大丈夫だな。と浮かれていた。


しかし安心はできない。
鬼武者には天井手前に超高確率ゾーンが存在するんだ!(実際はありません)


そんなゲーム数からで大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。



























1309G スイカ重複BIG\(^o^)/

鬼武者なんて大嫌いだ\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
パチスロ1年収支
2009-02-13 Fri 08:42

  2月収支:+263.5k
  3月収支:+226.5k
  4月収支:+228.5k
  5月収支:+200.5k
  6月収支:+228.5k
  7月収支:+ 18.5k
  8月収支:+128  k
  9月収支:+843  k
10月収支:+339.5k
11月収支:+236  k
12月収支:+ 42  k
 1月収支:+421  k



1年収支     3175.5k 勝ち


自分のやりたいことやってこれだけ稼げれば十分ではないでしょうか。

分かりやすくお金で言うと、317万5500円ですね。

負けが9割、勝ちは1割という業界でこれだけやれたのは十分な結果。
下手なプロより勝ってるかもしれん。
まぁしのけんさんとかは600万超えてるらしいですがw

十分がんばったよ・・・ゴールしてもいいよね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
1月収支
2009-02-08 Sun 17:46
ちょっと遅れましたが1月収支になります。

内容は続きから
1月収支の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
12月収支
2009-02-01 Sun 18:16
eir003.jpg



screeneir012.jpg


ペイントでモザイクなかた!
いやあるのかもしれないけど・・・




ここからスロットの収支



とてもいまさら感がありますが、知りたい人もいるようなのであげておきます。
ぶっちゃけまったく稼動してないです。。。


続きからどうぞ
12月収支の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11月収支
2008-12-01 Mon 19:03
今月はいろいろあってきびしかったー

内容は続きから
11月収支の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん | NEXT
