「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大赤字だよ!なんでなん!
2010-12-29 Wed 14:57
screeneir215.jpg


screeneir216.jpg


screeneir217.jpg


screeneir218.jpg


screeneir220.jpg


screeneir222.jpg


screeneir223.jpg


screeneir224.jpg


これだけのボスを5時間くらいやったのにコインホルダー1個のみとかどういうことなんです?

このSSでもお分かりいただけると思うが


ほぼノードロップです



そりゃETでもレアでないわなー^

アスランさんにSPP任せないほうがいいですよ^q^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
やることなくなってきた時にはこれ
2009-10-29 Thu 09:11
screeneir004.jpg


screeneir005.jpg


screeneir006.jpg


screeneir007.jpg


当然のように赤字だけどね。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
久々の平地ボス
2009-05-28 Thu 00:25
でこんなんがでた



screeneir108.jpg



screeneir109.jpg




お小遣いにしかならないけど(==
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
VS 犬 DL
2007-01-25 Thu 00:17
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛


昼に緊急メンテがあったらしいですね

なにやらレストから付与をもらう時、付与しなくてもお金を取られるとかなんとか。

さすがです。話しかけたんだからお金払えってことですね。
こわいこわい。。。

今日はメンテ後ってことで時間がだいたい分かるので犬とDLを見つけて狩りました。

VS 犬 DLの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
VS 狐 尻 蟻 DOP 虎 超
2007-01-24 Wed 00:22
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

えー昨日もお伝えした通り

レアはでません。ほんとうにありがとうございました。をお届けします
VS 狐 尻 蟻 DOP 虎 超の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん | NEXT
