「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さすが京アニ
2007-04-12 Thu 22:34
京アニがまたやらかしたらしい。

現在京アニが放映している「らき☆すた」のOPがクヲリティが高いらしい。

それがこれだ

らき☆すた

クヲリティ高いな・・・
さすが京アニ



昔ちょっとギルドで話にあがったゴクウとベジータの頭がやばいってレベルじゃねえぞ!の動画

頭でかすぎ





ハルヒのパチンコ。実際こんなのが出たら秋葉原がやばそうだ

ハルヒパチ1

ハルヒパチ2

ハルヒパチ3

なんかいつの間に増えてた・・・その3は閉鎖空間モードとかほんとエヴァですね(´・ω・`)

あとハルヒ実写化で騒がれてましたがどうやらがせだったようですね。
その代わりハルヒアニメ第2期がやるとかやらないとか。
やるとしてもだいぶ先でしょうね。それまでハルヒ熱はあるのかどうか




ヤムチャとフリーザの恋愛もの。まじフリーザきめぇwww

フリーザ×ヤムチャ



キョンと小泉のハレ晴レユカイ こんなのが出てたとは!
かなりいいです。キャラクターCDに挿入でもされてるのかな?

ハレ晴レユカイ





最近ROまったくやってませんね(´・ω・`)
クリエでホムに餌あげつつモンスターレースをやるくらいでしょうか。

やることがなくてねぇ・・・これは引退の日も近いかもわからん。
Gv熱もなくなってきたし、ROで熱くなれるものがなくなった。
2倍とかがきたら頑張るけどね(´・ω・`)




そういえばハルヒの切手が発売されるらしい。
郵便局で4/20かららしい。これを買えば転売できるんじゃ!
でも平日だし夕方行ってもすでに売り切れになってるかもしれない。

なにせこの前埼玉の大宮で行われたハルヒの激奏なるライブイベントのときの予約チケットは販売開始から5分で売り切れたらしい。

すさまじいね。ハルヒ厨はこれだから困る。
そこ、おまえおまえ言わない。



そろそろエヴァの映画が始まるのかな?なんかまたエヴァの映画がやるらしいのですよこれが。
どんなもんなのかは見てみないとわからないけどどうなるのやら。




最近またスロットで勝ち続けてるよ!
4月収支は・・・?5万!  あれヽ(ヽ・∀・)?
4月の最初のほうに20万くらいまけてたんですね。うん
最近はよく勝ってますね。立ち回りがプロ並だから(ぁ

銭形がなくなりますね。もうなくなったのかな?
すでに自分が通ってる店からはなくなっていました。
一度でいいからBIG中に「俺の名はルパン三世」引いてみたかった。゜(゚´Д`゚)゜。

どんどん5号機が増えていきますね。先日のイベントで「リングにかけろ」が全6ですごい出てました。
5号機といえども、設定がよければ出るってことですね。
設定6なら勝率95%くらいとか。座れば勝てるって感じですね。

ただイベントでしか6なんて使われないと思いますが(´・ω・`)
5号機で北斗の拳や吉宗2がでるとかでないとか?よくわからないですけど
がんばってほしいものです。
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
