「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の更新に自分で驚く
2007-06-26 Tue 22:17
一ヶ月近く更新してないことに気付きながらもめんどくさいからいいやと飛ばしてきたこのブログ

きまぐれで更新してみた。
そして誓おう
これからは

一日一更新!!!maybe


んでもって内容が薄くなるんだけどねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

先週飲み会が終わって駅行ったら最終電車しか残ってなかったんだ。




2駅乗り過ごした^^;


タクシーで家まで帰ったら約3500円とられたよ!



             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ    
やれやれさ  〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i| 
         レ!小l●    ● 从 |、i|  
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  
        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

             ↑ぐだぐだにもほどがあるww

別窓 | - | コメント:5 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
