「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろな人がいるもんだ
2007-07-14 Sat 11:58
どうやら11日に地元大宮駅にて2chを閉鎖させようと募金活動をしてた人がいたらしい。

50万で2ch閉鎖させるから

まぁ最後は警察に連れて行かれるんだがな(;´Д`)



あとハルヒ2期が決定・・・というか時期が早まったのかな?
秋から放映のようでありがたい限りです。
小説のほうは今憤慨の手前・・・なんだっけ?まぁかなり読んでます。



そしてとうとう入社して2年目の同期が一人会社を去りました。
便乗しようかしrくぁwせdrftgyふじこlp;@:
ずっとだらだらしたい・・・(;´Д`)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!
とりあえず@2年ガンバリマスカ(`・ω・´)



これから自分はチリンと総合スポーツセンターみたいなところに行ってきまs
なんかバッティングセンタやらボーリングやらいろいろあるらしい。
たまには運動しないとn

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
MHFガンバッテマス
2007-07-13 Fri 23:24
MHFをオープンβから初めて2週間くらいがたったのかな?

ガンバッテマス
mhf_20070708_155314_515.jpg


今はHR30になって@1あがれば上位のクエにいけますヾ(゚ω゚)ノ゛

がんばるぞーヽ(´ー`)ノ
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
エヴァ打ってきた
2007-07-12 Thu 20:04
前回エヴァ打ちたいなーってことでエヴァ打ってきました。


ホールに入って徘徊すること2分
なんとリオパラがリオタイム中に捨てられてるじゃないか!
Image0281.jpg


これは打つしかないよね
















2kでHIT!!
Image029.jpg


うまー (´ー`)y─┛~~


でもはまって全部のまれてエヴァに移動


これが通常画面
Image031.jpg


Image30.jpg



んでBIG画面が・・・・ない!

エヴァは3k突っ込んだけど当たらなかったよ。゜(゚´Д`゚)゜。
次は当ててくるよ ヾ( ゚д゚)ノ゛
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
番長さよなら一人追憶祭
2007-07-11 Wed 00:14
というわけで今週番長が撤去されるということで土日番長打ちに地元のホールに行ってきました!

すごいことが起きたよ!

土曜日 7/7 月日が揃う日ということで激アツイベント

抽選時間が9:30だったので9:20分ごろ到着

店員「抽選締め切りましたー一般列へお並びください」

えΣ(´Д`lll)!!ま、まじすかー!!

仕方ないので近くで朝食を済ませ一般列に並んで入店
当然番長空いているわけもなくしかもこの日番長全6
なんてこったい

これは日曜でリベンジだな



日曜日 7/8 特に熱いイベントでもなかったがこの日が番長最終日

前日と同じく9:20頃到着 並びは40人程度
これなら余裕だね(*^ー゚)b

9:30抽選時間 並び70人 増えてるねΣ(・ε・;)

そしてオレが引いた番号は・・・!












67番orz


入店して番長のシマを見に行ったら満席でした^^;
結局番長打てないまま両日帰りました^^



そして今日はこんなものを打ちました



Image024.jpg


Image027.jpg


Image025.jpg



パネルが・・・スロットもとうとうこんなになったか・・・
とかいいつつもこの画像BIG終了後なんですよね^^;ええ、打ちましたが何か?問題でも?
もうあまり行くこともないだろうなぁ
でもちょっとエヴァは打ってみたいかも


6号機はやくキテー・・・(;´Д`)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
アッー!
2007-07-10 Tue 23:58
ぎりぎりアッー!
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
キラ式によると
2007-07-09 Mon 19:50
前回の記事は日曜更新ってことでいいんです!

まぁ?コメで?それは日曜更新と認めないと言っている方々もいますが?

いいんです!

だってもう書くことがないかr(ry

今思った。毎日更新なんて無理じゃね?そんなネタが続くほど日常に面白いことなんてあふれてないですよ、ええ、まったくといっていいほど

だから久しぶりにROの話でも書いてみようかなと思った

まずは今週のGv!

知人しかみてないこのブログで書く意味あるんだろうかって思いますがあえて書かせていただこう簡潔に!













3砦獲得 以上お疲れ様でした

いやーもうね、内容なんてないよう!ってことで許してください



あと枝!枝ねーだいぶいろいろmobが出るようになりましたねー
自分が折った枝からカトリさんが出ましてね、全壊しました☆テヘ

となりの十傑のところに流れちゃいましてね、ずっとあやまってました;;

あとはセイレンとかガイルとかマッガーレとかも出ましたね。

枝の楽しみが増えて枝師としてはこの上ない喜びです。
枝サイコー!

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
うわー・・・
2007-07-08 Sun 00:03
30秒オーバーって・・・
へこむわ・・・

でもきっと心優しいブログ閲覧者は毎日更新を認めてくれるだろう。うん



ROもうGvしか入ってねー

1day買いにいかないと!
別窓 | - | コメント:5 | トラックバック:0
ぎりぎり!?
2007-07-08 Sun 00:00
ぎりぎりセーフだよな!?な!?
別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0
チリンのさくry(ry
2007-07-06 Fri 23:16
今帰宅したわけだが、またチリンの策略にはまりそうになったぜ

もう少しチリンに捕まって帰るのが遅くなってたら更新できなかったな、うん

まぁ書くネタないけどねヾ(゚ω゚)ノ゛
とりあえずMHFやってくるww
別窓 | - | コメント:3 | トラックバック:0
えーあーなんといいますか
2007-07-05 Thu 19:25
毎日更新するとか言っておきながら全然更新してないじゃん!
さっさと更新汁!


とか思ってるそこのキミタチ!



まったくもってそのとおりですOTL

だが言い訳させてくれ!これは孔明の罠だ!
チリンという残虐非道なモンスターにはめられてブログ更新ができなかったんだ!

ROで言うなればドロップ拾いたいのにハイオク20体に囲まれてひろえねーみたいな状況だったんだ!

それに一週間連続で記事書けば飯おごってもらえたのに何?6日で止まった?ますますチリンの策略にはまってるぜorz

だがチリンの魔の手からなんとか逃れたおれが今日からまたブログ更新しますよ!
ええ、毎日ね!


そういえばROラヘル実装されたらしいですね。
みんなさっさと神殿に上納して開けてくれヾ(゚ω゚)ノ゛
別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0
特に・・・
2007-07-01 Sun 19:27
特に書くことないけどチリンが「一週間記事書き続けたら飯おごってあげるよ」
なんていうもんだからとりあえず書いた。

焼肉でも奢ってもらおう( ゚ρ゚ )
別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
