「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お気に入り台BEST3!!
2007-10-12 Fri 00:54
というわけで大分日が開きましたがお気に入り台BEST3を発表します!

第3位
   エヴァンゲリオン ?まごころを、君に?

第2位
   メンソーレ2

第1位
   戦国無双

こんな感じですかね。
エヴァは演出が面白いから3位で。
メンソは初めて打ったら6000枚出したから。
戦国無双は負けなしだから。

=勝てればお気に入り
まぁ大抵の人はそんなもんですよ (´ー`)y─┛~~

先週の3連休はすごかったですよ。
土曜にメンソ2で9万勝ち。
日曜にエヴァ、北斗2、2027、SHAKE,リオパラetcの乱れ打ち8万負け
月曜に戦国で2万勝ち。

もうね・・・それなんて4号機の収支?と言いたいくらいですね。
勝てたからよかったものの日曜日の乱れうちは本当にひどかった。
今度から自重しよう。

今日地元のホールが月1イベントですごい熱かった。
覗いてみたけどいい台落ちてなかったからすぐ帰ったけどね。
ドリスタが3台入ってて全台BR合わせて40回以上出てたね。
打ってみたかった。。。


明日仕事頑張れば休日。きっとチリンとまた打ちに行くに違いない。
チリンはおれもうスロットやめるわとか言ってたけど
そのセリフを今まで何度聞いたことか。。。
大丈夫!おれはわかってるよ!また行こうな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
