「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めてのコミケ
2007-12-30 Sun 00:03
ってことで今日はチリンとコミケに行ってきた。
初!体験!ってことでちょっとwktkしてた。
ちなみに品川シーサイドまでは定期で行けたから行ったんですよ?
2,3千円かけてまで行きたいとは思わないので。。。ほんとだよ?


行ったのが12時くらい。
とりあえず外観パシャ
Image0005.jpg


人は思ったよりは少なかった。
ちなみに自分の想像はもう前に10m進むのに30秒くらいかかるみたいな人ごみでs

だから世間一般からみたらあれだ。めっさ人がいる
3日目はもっとやばいらしい。行きたくねー・・・(;´Д`)


とりあえず全部回ってみることに 中でもパシャ
Image0004.jpg


なんか結構どうでもいいところ撮った気がしないでもない。キノセイ
とりあえず人がいぱいでウゼーって思った。
一番行ってみたかったのがコスプレ広場
コスプレしてる人がイパーイでなかなかおもろかった。
まぁ貴重な体験をしたってことでここまでにしとこう^^;


ここからスロット。。。
実は朝すでに15kやられてるオレガイル
スーパービンゴで天井狙いだったのに2kで当たる。ノーマルビッグ。BC入らず。
打つ台ないけど待ち合わせまで時間はある。スーパービンゴ打ってよ。
って感じで負けたorz

この負債を取り返すべくいざ午後実践開始。。。
まずはスーパービンゴから 670回転で捨てられていたので座る。
2kでスーパービッグ そこからBC5連荘で流してやめ 975枚獲得

もう負債取り返せたー(゚∀゚) 一時間もしないで約20k稼げた。これはウマイ
続いてリオパラ。2k打ってバケを引くも呑まれてやめ。
続いて男塾。3k打ってバケ引くも呑まれてやめ。
続いてマジモン。2k打って赤ビッグそこから数殊連して最後呑まれたけど300枚流し。

結果 投資24k  回収25.5k
結果 プラス1.5k

1500円でも勝ちは勝ち!無駄うちが多かった気がするけど全部合算は最高設定に近かったからしょうがない!
明日はたぶん哲也かなぁ。。。


今日のニコ動
今日のオススメニコ動はこれ!

全自動マリオ ?創世のアクエリオン?

これはすごいから見てみてね☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
エヴァですごいバグにあった
2007-12-29 Sat 00:08
ってことで月1イベント開催の店にいってきました。
狙いは全台H?だと思う青ドン 台数は14台くらい
並んでる人数230人で抽選番号人数+10枚

抽選の結果50番。。。青ドンは無理そうだということで
青ドンを見て埋まってたらスーパービンゴの前日の回転数みていいのなかったらリンかけみてうまってたらマジハロ行こうと思っていざ入場

全部埋まってたぉ(^ω^;)
仕方なくエヴァの上げ狙いでスタート


















いきなり15kのまれるorz
ベル確率も1/10くらいでくそだったので移動

スーパービンゴが空いていたので打ってみると1kでHIT
すぐ特リプ引いてオワタ
呑まれてやめ

湘南爆走族をなんとなく打ってみた。
すぐあきた 1kマイナス

エヴァで総ゲーム783GでBIG3の台があってはまってたから ヘタレやめしたのかなと思い打つことに

これがすごい6の挙動で最終的に回したゲーム数は8033(最初の783除く)
通常時ベル確率が1/7.2(6以上) BIG時スイカとチェリーも6以上
レイチャンス中のはずれ確率も6以上

ただボーナス回数が BIG25(最初の3回除く) REG13

自分だけの数字なら合成確率1/211
前の人も含めた合成確率1/215
4と5の間ってところだろうか?
黄色ばっかだったけど青と赤は1:1だったからたぶん6だと思う。

結果 投資34k 回収40k
収支 プラス6k
プラスでよかったヽ(´ー`)ノ


あとエヴァ打ってるときバグが起きたんだ。
こいつを見てくれ。
なんじゃこりゃー


どう思う?
実はこれボーナス後の通常時なんだよね。
しかもリプレイのマーク見てくれ。ちゃんと子役告知してくれるんだぜ^^;
しかもシンジが「リプレイだ」って言ってくれる^^
他のベルとかスイカとかチェリーとかも成立子役丸分かり^^

あとはボーナス引いたのに通常時の画面になって普通にボーナス消化とか意味わからん
あとは暴走目引いてないのに暴走モード突入!とかw
次のゲームで通常画面に戻されたけどねwでも暴走ランプは光ったまま
もう意味わからん。
店員に何度も直してもらったけど打ち止めにならなくてよかったよ^^;
せっかく6っぽいの掴んだのに打ち止めです言われたらきれそうだ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
またド━(゚Д゚)━ ン !!!
2007-12-25 Tue 21:13
ってことで夕方からの実践
まずは今日前全台56とメールでは言ってた戦国無双からスタート

BIG4REG3でREGからすべて無限に入っていたのでこの台を打つことに。
3kでREGゲット でも低確・・・

でも信長に勝った!やっほーい




















8G BIG
そりゃないぜノ(´д`*)

BIG後 55GREG

また信長に勝ったー(゚∀゚)

これが900ハマリで一気に1000枚超獲得

その後ダラダラ展開になったので一箱流してやめ


赤ドンに920ハマリの台があったので座ると2kで山からBIG
これが三連荘
CZ終わって流してやめ

結果 総投資5k 回収50.5k

収支 プラス45.5k

これで今月収支がマイナス47.5k
なんとか回収できそうだぞ!?



新コーナー  ???今日のニコ動???


このコーナーでは一日に一つオススメのニコニコ動画を紹介しようというコーナーです!
今日紹介するニコ動はこれ!

でんわ でろ

まじ怖いです。夜中に一人で見てたらガクブルでした (((( ;゚Д゚)))ガクガク
前編 後編とあるので是非見てみてください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2007-12-24 Mon 22:34
ってことでクリスマスイブの日にスロ打ちにいきましたが何か?
チリンは裏切って金沢の温泉にいったので一人寂しく実践

朝イチ 前日900ハマリの赤ドン天井狙いで行くも 三尺玉を引いてドンゲームへ
この時点で設定変更確定。前日7000回転回っててBIG9回だけだから上げか?

すると30Gくらいで山から青7ゲット
( ゚Д゚)ウマー
しかもこのBIGの花火がV! Vきたこれ!

これはもう上げでしょ!と思い、260GにBIG、続けて8GでBIG
約800枚くらい獲得するも1200ハマリorz
1300GくらいにBIGを引いてその後のまれてやめ
結局最初のV一回だけで後はしだれとかねずみばっかだったorz

赤ドン収支 マイナス22k


この後やっぱりパチンココーナーに移動
花の慶次今日こそ当ててやる!
松風リーチはずしたー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
極傾奇モードにもいったけど当たらず、むしろ熱いの?って感じだった

結果 マイナス10k

総収支 マイナス32k

やばい。だんだんマイナスに
もう今月はプラスに持っていくことは無理だなぁ・・・
パチンコ・・・打ちてー





あ、あと自分パンヤとかハンゲでチョコットランドとかやってるから誰か一緒にやろう(≧∇≦)b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
スロで勝ってパチで負ける。パチ自重しろおれ
2007-12-23 Sun 23:35
ってことで木土日と打ってきました。

まずは木曜日!
リングにかけろで15k負け!相性悪すぎ!

次土曜日!
スロで30k(バーチャファイター)、パチで30k(アクエリオン、ヤマト)負けてもうだめだーってところに赤ドンの
天井付近の台が落ちてたので打ったらBIG6連で2200枚獲得
この日は21k負け!

次日曜日!
朝2027前日のポイント残り狙いでスタート
自分でもポイントをためにためてしまい2連続で95%を振り切ったっぽい
この結果がこれ

なんと1200ハマリ(自己新)
aaa


この後赤7引くなどで結果3500枚獲得

この時点でプラス50k

次がいけなかった・・・
バーチャファイターでマイナス15k。゜(゚´Д`゚)゜。
パチンコ 花の慶次でマイナス30k。゜(゚´Д`゚)゜。

マジパチンコやめろっておれ・・・
今月パチンコ打ってなかったら200kは勝ってたって・・・

結果日曜5k勝ち

今月収支マイナス61k
ガンバレオレ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
うる星やつら
2007-12-19 Wed 23:03
ってわけで午後からの実践
北斗2にて千円でBIG5連荘
流して止め 約700枚

エヴァ6千円投資 当たる気がしないので止め

うる星やつら千円投資でBIG 打ち止めになったのでそのまま続けることに

22時20分止め 総ゲーム数 約3800回転 BIG15回 REG10回 合算1/152
獲得枚数 約2500枚

結果 投資8000円 回収63500円 収支プラス55500円
今月収支 マイナス30000円

あと少し!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
設定4?いや6?
2007-12-16 Sun 23:31
ってコトで朝から実践
赤ドンの据え置き狙いそして変更判別からスタート
























15Gで単独青7BIG・・・(;´Д`)

嬉しいけど変更判別できんかった・・・
でも他の人がいろいろな台を判別してたが見てた感じ三尺玉からCZ入った台が
一台もなかったので全台据え置きと考えて続行
そこから怒涛の6連荘で朝から2000枚獲得

出てのまれ出てのまれを繰り返し
午後18時まで2000枚キープ
そこからはまらずボーナスを引き続け22時30分に止め 4400枚獲得
投資が途中盛ったメダルをくずしたくないために7千円投資

結果 投資8千円 回収8万8千円 収支プラス8万円

結果的には大勝ち 約8500GでBIG25回  合算1/340(設定H以上)
これだけ見れば6かHじゃないの?って思うかもしれない。

だがBIG後の花火がねずみ13回 しだれ12回 V0回 三連ドン0回
これは本当に6かHなのだろうか・・・
自分的には設定4の引き強だったんじゃないのかな?って思ってる。

まぁ勝てたからいっか(´・ω・`)
これで今月の収支がマイナス85500円
大分取り戻せた。もう少しだガンバロウ 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
私は負けない!
2007-12-15 Sat 23:36
ってことで今回は少し遠出して八王子までいきました。
雑誌の取材もありかなり熱いイベントということで意気込んでいきました。
抽選入場だけれど初めてのホールなうえかなり熱いなら早めに行くに越したことはない。
向こうに到着したのが7時ちょいくらい。すでに30人くらい並んでいた(私物が置いてあったというのが正しいか)

そして抽選の時間がやってきた。
店員さんが持ってるのは箱と箱に入った2本の棒。。。
一本の棒には赤いシールがはってあってそれを引くと並んだ順に入れるらしい。

気合を入れて引く!!





















シールついてなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
一般列に行かないといけないらしい
かなり並んでいて台に座れそうもなかったので別のホールに行くことに。

ここからグダグダ
アイジャグで3k負け
マジハロで20k負け
リオパラで7k勝ち
スーパービンゴで3k勝ち

計 13k負け


そして地元のホールでまた打つおれがいる(´・ω・`)
赤ドン950ハマリの台が空いていたので座る。
投資7kでチャレンジゾーン突入
そこからはまって1700GくらいでBIG
CZ抜けてちょっと打って止め。持ち玉300枚くらいで設定5,7と思われるドリスタに移動

BIG4連荘で1000枚に。
だけど2択ベルが落ちまくるので設定5と確信し止め。
持ち玉700枚くらいを持って赤ドンの456確定?台に。

しばらく回すも当たる気配がマッタクしないので合算が6以上のエヴァに移動。
この時点で持ち玉50枚

エヴァに移動して1ゲームでスイカはずれで青7
そこからはまらず当たり続け最終的に 青7-4回 赤7-1回 黄7-1回 バケ-4回

1600枚流して止め

結果 投資一日合わせて20k  回収32k 収支プラス12k

なんとかプラスに転じて良かった・・・

最後のエヴァがやばかった。
打ち終えて合算見たら約6300GでBIG29REG14 合算確率1/146.5
ありえないだろwwBIG中スイカバンバンこぼれたから間違いなく6だと思われる。
こんな台を一日打ち続けてみたいな(≧∇≦)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
親父にもぶたれたことないのに!
2007-12-14 Fri 23:03
ってコトで夜20時からの実践
30分くらい徘徊した後、ガンダム?の456札が刺さってる台に着席。。。

投資3千円 REG
そこからはまらずコンスタントにボーナスを引いて22時10分にやめ

1150枚獲得

結果 投資3千円 回収2万3千円 収支プラス2万円

いい感じに盛り返してきたぞ。
このまま勝ち続けよう。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
赤ドンのBIG中チェリナビゲットしたのにCZ中チェリナビ出ずにパンク・・・なぜに?
2007-12-14 Fri 00:09
ってことで夕方からの実践
まずは30分徘徊した結果ポイントが溜まってそうな2027からスタート

投資3千円でバトルモード とりあえず150枚出てくれればプラスだから150枚より多く出ればいいや


40G ジャックイィィーーーン!!! まじすか・・・(;´Д`)


高確スタートなのでちょっとまわすことに
15G目チャンスリプからバトルモード

80G ジャックイィィーーーン!!! さっきより継続してるやん・・・


高確スタートなのでまたまわすことに
18G目チャンスリプからバトルモード

80G ジャックイィィーーーン!!! まぁいいほうだな。。。


しばらく回して高確から落ちたと思われたのでヤメ 現在約250枚



設定456と思われる札が刺さっている戦国が空いていたので着席。。。
回して約100Gで遅れからベル当選
当たる2G前にチェリ引いてたから高確を期待していたが4回テンパらせて
声がなかったので低確と思われ。
半蔵で勝負。BIG中のゲージは満タン(5個)
これは無限に期待。。。



40G BIG
まぁBIGだし高確だし良しとしよう。

ここは勝負をかけて慶次で。BIG中のゲージは3つ
最初の場所は森ステージ。そして大木きたこれ。この時点で無限まで2回以下確定。
ここはなんとしてもはずしたいところ




SIN成立オワタ
50Gまで回して止め。 現在 約700枚

しばらくぶらぶらすると赤ドンで950回転ハマリの台が空いたので着席

2Gで山、さらに3Gで山、そして4Gで777キタ━━(゚∀゚)━━
ドンBIGを選んでBIG中チェリナビを一個獲得(スロットで1ライン一回だけ揃った)

そこからCZとDGを5回ループ
そして事件は6回目に起こった。

ここまでCZ中にチェリは一度も引いていない。
そしてドンちゃんダッシュ演出がきた。
どう考えても三尺玉、なのに来たのは赤チェリー。 Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ナンデ?

まさかボーナスとか?
ちょっと回してもボーナス揃わず・・・
なんでだ・・・?BIG中葉月が揃ったらチェリナビ獲得じゃないのか?

誰か教えて^^;


そして流して止め

結果 投資3千円 回収2万1千円 プラス1万8千円

赤ドンが納得いかないわ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
爆死
2007-12-12 Wed 21:21
設定456を示唆していると思われる札が刺さった(朝打ち止めあり)リングにかけろを一日打って5万負け爆死

リンかけ甘いとはいうがそれはあくまでフル攻略でのPAYであってなおかつ7000ゲームの何万日のプレイデータなので一日打てばそのデータどおり収まるというわけではない。

自分が今日5万負けて明日同じ設定で違う人が5万勝てばそれでチャラ
でもやっぱ設定456なんだから6000ゲームくらいまわせば収束してしっかり設定通りの出方してほしいよね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これで今月また20万負けにモドター
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ジャックイィィーーーン!!
2007-12-11 Tue 23:29
ってことで21時からの実践
店に入ったのは20時。
じゃぁ一時間何をしていたんだ?と。
いい台があくまでウロウロですよ。

するとどうだ、2027でバトルモード間で相当はまってる台が空いたではないか。
時間は21時、普通なら打たないが、一撃がありそうなので打つことに。



21時40分 1万4千円投資でようやくバトルモード
この間かなり潜行モードでポイントをためたので閉店まで続くことを期待。

22時10分 ジャックイィィーーーン!!!/(^o^)\
340Gで終了
JAC後は高確でスタートなのでもうちょい打つことに

5G後・・・・ピコーン!













魚雷はssh・・・待って!潜水艦が見える!

まさか!まさか!!















777キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

残り時間35分ぶん回せ!ぶん回せ!














22時45分 強制ジャックイィィーーーン!!/(^o^)\

ということで投資1万4千円 回収3万500円

収支 プラス1万6千5百円
やっぱ2027は時間に余裕がないとダメだね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
派手に行こうぜ!(やろうぜ?
2007-12-10 Mon 21:19
というわけで今日は20時からの実践

まずはガンダム
合算確率が4と5の間の台が空いていたので新台ということもあり座ってみました。
すると千円でバケ
獲得枚数78(スイカ揃えれば82枚?)すくなっ!

バケを終えて後ろを見るとなんと戦国無双1010ハマリの台が空いてるじゃありませんか!?
戦国無双に移動し、コインをのまれ追加投資4千円でBIG
1059ゲームを超えているので高確確定。もちろん慶次で。
BIG中のゲージは3つ。これは無限に期待!
が、ステージは道ステージ オワタ



















13ゲームで即パンktkr
獲得枚数300枚 流して止め。

今日の収支プラス千円
勝ちは勝ちですよ、ええ。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
絶対打たないなんてフリ以外の何者でもない
2007-12-09 Sun 22:53
というわけで 水金土日と打ってきたわけですが


水金をアクエリオンで6万負け

もうね・・・どうしてパチンコここまで相性悪いんだろ・・・
それともアクエリオンと相性悪いのか打ってる店との
相性が悪いのか・・・

とにかく金曜の時点で12月収支がマイナス20万という大台に乗ってしまいました。
こんなんでおまえ大丈夫なのか?おまえの実力はそんなものか?と




違います
土曜の私は一味違っていた。
店を変えて朝からアクエリオン
なんとはまらないではないか!?
追い金しないではないか!?
連荘するではないか!?

という感じで最後だいぶのまれたものの1万発オーバーでプラス2万9千円

アクエリオンで初勝ち。気持ちいい?(合体的な意味で)

地元に戻ってアイムジャグラー9千円負け。
なんで打ったんだろ・・・





日曜日朝からリンかけ
ちょこちょこ当たるものの続かず1万投資で1500G BIG3 REG1

実はこの台自分の後に打った人が爆発して2000枚くらいお持ち帰りしてました。
いや、たぶん自分が続けてたら爆発してなかったよ、うん。

リンかけの次に座ったのがドリスタ
客つきがあまり良くなくシロウトの多い店なので楽に設定7に座れます。
2択ベル確率がカンペキに7でした。(4000Gまわした結果)
が、ボーナスがついてこない。ありえないほどついてこない。

ベル確を信じてまわしていたのに結局5000Gくらい回してBIG12 REG12
ありえなくないか?
設定7のボーナス合算確率は1/129
自分の打ってたドリスタは約1/210
何事?って思ったね。ドリスタこえー
ドリスタでマイナス3万3千円



この時点でマイナス4万3千円
かなりきつい・・・昨日の勝ちがとぶどころか減ってる・・・

ここは新台のあれしかないな。






















赤ドン

設定6orHと思われる台がなぜか空いていたので着席。
すると3千円でBIG
ここから怒涛の
AT→RT→ボーナス→AT→RT→ボーナス
の繰り返しで一撃2150枚獲得


赤ドンの一撃はまじ半端ないですね。
ガクブルでした。

4万3千円換金して日曜の収支はマイナス3千円。
ってわけで今月トータル18万3千円負け。
これからスロットでちょっとずつ取り返していこう。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
月初めから負債がやばいことに
2007-12-05 Wed 22:01
月曜 火曜と打ってきました。
何をかって?もちろん・・・
























アクエリオン

死亡フラグビンビンたってきたーヽ(;´Д`)ノ























月曜2万負け
火曜4万負け・・・



これで今月14万負け
うちパチンコでの負債が11万5千
パチンコ打つなよって言われるけど体が勝手n(ry

もう絶対打たない!
たぶん・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
エヴァンゲリオン まごころを君に
2007-12-03 Mon 22:40
というわけで題名のとおり昨日の日曜日は
エヴァンゲリオン ?まごころを君に? を打ってきました。

前日回転数をメモっていたので設定変更判別をして設定据え置き狙いで
いきました。

前日回転数が355回転の台で実践開始8G
いきなり青7確定目・・・

嬉しいよ?嬉しいんだけど・・・そりゃないっすよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日も幸先いいしこのまま大勝フラグたったか!?























土曜日の二の舞

そのままずるずる投資がかさんで結果2万5千円負け

レイチャンス中のはずれもBIG中のスイカも通常時のベル確も
設定6並だったのに引きが弱すぎた・・・

悔しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

12月頭からいきなりの8万負け

これはやばいな。助けてチリンご飯おごって(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
アクエリオンに絶望した
2007-12-01 Sat 22:56
秋葉原の某店にてアクエリオンを打つために朝から並ぶ。

抽選を受けた結果100人くらいいるなか5番をゲット

自分の引きの強さにびっくりしつつもアクエリオンの台をゲット

3千円42回転で速攻確変。今日のおれは何かが違う!
このまま大勝か!?





























世の中そんな甘くなかった・・・

1400ハマリをくらい5万5千円負け

パチンコもう打たねーよo(`ω´*)o

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
