「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月31日の実践と1月収支
2008-01-31 Thu 23:59
ってことで1月の打ち収め。
月初めは大幅にプラスになったものの月末に一気にマイナスに転じた収支は一体どうなったのでしょうか!

ではどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛
1月31日の実践と1月収支の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
綾波レイの笑顔に感激
2008-01-30 Wed 22:27
ってことで打ってきました。
綾波レイの笑顔に感激の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ポロリに続くバケ王子の誕生
2008-01-29 Tue 23:24
ってことで打ってきました。
ポロリに続くバケ王子の誕生の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2
ウルトラキューティーハニー
2008-01-28 Mon 21:09
ってことで打ってきました。
ウルトラキューティーハニーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
エヴァ?ありえん(笑
2008-01-26 Sat 22:15
ってことで今日朝から打ってきました。

エヴァ?ありえん(笑の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
なんでもギャラクシーエンジェルのパチンコが出るそうで・・・
2008-01-25 Fri 00:05
まぁタイトルにもあるとおりギャラクシーエンジェルのパチンコが出るらしいですね。
20080123_05.jpg


また秋葉原がヤヴァイことになりそうだ・・・(;´Д`)
なんでもかんでもパチンコ化すりゃいいってもんじゃないぞo(`ω´*)o

そんなことはおいといて実践結果の報告でも
なんでもギャラクシーエンジェルのパチンコが出るそうで・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
使徒、再びの確変確率65%?ないない( ´ゝ`)
2008-01-23 Wed 23:36
ってことで夜からの実践

ていうか今日関東は雪でしたね。久しぶりに見ました。
そんなどうでもいい話は(つ´∀`)つ
使徒、再びの確変確率65%?ないない( ´ゝ`)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
エヴァンゲリオン?使途再び?
2008-01-22 Tue 22:37
ってことで夕方からの実践
そりゃつっこめーい
エヴァンゲリオン?使途再び?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
伝説の巫女はいた!
2008-01-22 Tue 00:09
ってことで日月と打ってきました。

今気付いたけど4日前の記事の題名に天元突破グレンラガンとか書いといて何も説明してないな。
いや最近友達に何か熱いアニメはないのかと聞いたらグレンラガン見てみろと言われたので見たんですよ。前知識としてはOPを中川翔子が歌ってることしか知らなかったんだがこれがなかなか熱かったです。
燃えますね。萌えのほうじゃないですよ?
27話構成でストーリーでは27年経過するというなかなか粋なこともしてるので暇があったら是非見てみてください。

スロ記事ここから
伝説の巫女はいた!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
相性の悪い機種 マジカルハロウィン
2008-01-20 Sun 01:07
ってことで金、土と打ちました。
やめておけばよかったorz
相性の悪い機種 マジカルハロウィンの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
旧エヴァ+天元突破グレンラガン
2008-01-17 Thu 23:39
ってことで地元のホールにて19:30からの実践

これから内容を読むときは続きを読むをクリックしてね☆ミ
旧エヴァ+天元突破グレンラガンの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
それでもボクはやってない
2008-01-17 Thu 22:42
を見ました。あらすじはこんな感じ

フリーターの金子徹平(加瀬亮)は、通勤ラッシュの電車で女子中学生から「痴漢したでしょ」と訴えられてしまう。まったく身に覚えのない金子は、話せば分かってもらえると思い、大人しく駅の事務室に行った。しかし、「ボクはやってない!」という訴えもむなしく、そのまま警察に連行されてしまう。その日から、留置所暮らしを余儀なくされた金子の無実を訴える戦いが始まった。

ネタばれはしたくないのであまり内容は話しませんが見終わった時は愕然としましたね
空いた口がふさがらないみたいな感じになってました( ゚Д゚)

しかもこれは実際に起きた話らしいので他人事ではないですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
満員電車に乗るときは手は上に持っていきましょう(´・ω・`)
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
心の中では台パンな一日
2008-01-15 Tue 19:55
ってことで午後から打ってきました。
もうね・・・最初に言うけど大負けorz 今日は立ち回りもくそもなかったNE!!

とりあえず台パンとは・・・台を叩く行為。イライラしてても叩いたらダメですよ☆



まずは今日全6と言っていた戦国無双
たしかに人が座ってる台は出てる・・・
とりあえず座って回してみることに

投資 7k 特リプ2回引くも当たらず当たる気もまったくしなかったので止め

パチンコ行って花の慶次
いろいろ熱い演出はあったけど当たらずやめ 投資10k

また戦国無双の台を打つ
投資 6k ベル チェリーばかりで特リプがまったく引けず止め

880回転はまってる赤ドンに移動

投資19k 1370GにCZ突入 そしてドンゲーに入ったのが1450G 追加投資4k

まじありえないです。1/15で引ける三尺玉が80Gも引けなかった。
この追加投資の間が一番台パンしたくなった時ですね☆ミ


1550GくらいにBIG引くも全のまれで止め


リンかけの設定456台に座る。
投資3k 青チェから白7BIG
全のまれで止め


結果 投資 49k  回収 0k
収支 -49k

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは財布の中に諭吉を6人従えていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか1人になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    マジックだとか盗まれたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わった                                 ぜ…
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
遊び打ち めんそ?れ2
2008-01-14 Mon 20:33
ってことで友達とめんそを打ちました。
どちらの台も回転数1000回転くらいでメンソBIGを一度引いてる台

6があるかはわからないけど高設定は期待できそうということでチョロ打ち

投資1k 白REG
設定6だけ白REGの出現率が高いということでちょっと設定6の期待が上がったが
すぐにのまれ追加投資

友達は投資3kほどで止め
自分も打ち続ける気はなかったため止め

結果 投資3k 回収0
収支 -3k


この後友達と別れ 地元のホールに戻り本気打ち!いい台が空いていたので座ることに
その台とは・・・


















花の慶次
おまwまたかwなんて言わないで(゚∀゚ )
やっぱ夢見たいじゃない!ってことで打ち始めるとなんと投資2kで大当たりゲッツ!

今年に入ってからのおれは何かが違う!これは大勝ちフラグたったな(´∀` )

2G 殿モード突入!
         ___
    ( ゚д゚) | 慶 |                      
    |  ∞  | 次 |              
    | ̄L`L |   |  

         ___
    ( ゚д゚ ) | 慶 |                      
    |  ∞  | 次 |              
    | ̄L`L |   |  
     

     ( ゚д゚ )っ
      (っ ,r 
.       i_ノ┘

    ⊂( ゚д゚ )
.     ヽ ⊂ )
     (⌒) |
        三 `J


  /   O    O   \
  |       Д       |  今何も見てないよな?な?
  \              /




ほんとこれはないわorz
と思ったら殿モード中に敵を撃破し大当たりゲッツ!
ですよね?まさか単発なんてあるはずないですよね?

















35G 殿モード突入!
         ___
    ( ゚д゚) | 慶 |                      
    |  ∞  | 次 |              
    | ̄L`L |   |  

         ___
    ( ゚д゚ ) | 慶 |                      
    |  ∞  | 次 |              
    | ̄L`L |   |  

         ___
    ( ゚д゚) | 慶 |                      
    |  ∞  | 次 |              
    | ̄L`L |   |  

         ___
    ( ゚д゚ ) | 慶 |                      
    |  ∞  | 次 |              
    | ̄L`L |   |  



オワタorzこのまま100回転スルー
いつもどおりじゃん^^って思ったかもしれないがここからが違った!

152回転目 七霞背景に移行 赤扉が閉まる。扉が開く。バックに秀吉の顔そして図柄は・・・え?

なぜか左図柄が5 右図柄が6で好機!となってた。なんじゃこりゃ?当たりかな?って思って見てると
1図柄でテンパイ 直江リーチに発展 712のトリプルリーチになったが最後の2もスルー
復活かな?と思ったら大ふへん者キタ━━(゚∀゚)━━

これが4回継続し出玉を増やす。その後戦モード(確変)に突入。
ここから怒涛の・・・





















25回転目 殿モード突入!
         ___
 え? ( ゚д゚) | 慶 |                      
    |  ∞  | 次 |              
    | ̄L`L |   |  

         ___
    ( ゚д゚ ) | 慶 |                      
    |  ∞  | 次 |              
    | ̄L`L |   |  

100回転を余裕で越え一箱呑まれてやめ
慶次って80%で継続ですよね?
なんでこんな連荘しないんだろう・・・くやしい><


結果 投資2k 回収10k
収支 +8k


総合結果 投資5k 回収10k
収支 +5k

まぁ勝てたからよしとするしかないかな・・・
やってらんね(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
低設定の引き強 in 哲也
2008-01-14 Mon 01:02
ってことで地元のホールに行ってきました。
今日はちょい強めイベントということで朝の並びが170人くらい。
抽選を引くとなんと150番をゲット^^
これなら北斗の拳2も余裕だね(*^ー゚)b


狙い台は前日1210ハマリ、974ハマリしてた赤ドン
どっちもノリ打ち軍団にとられてた・・・(;´Д`)

ガッチャ、リンかけ、スパイダー、2027、マーベル、リオパラ、ハーレムエース、エヴァ

上記のような割の高い、人気がある、設定推測がしやすいなどの機種は全部埋まってたため
赤ドンの上げ狙いをすることに。
前日BIG6回の台の上げ狙いからスタート

まずは三尺玉を引いてドンゲーに。
でもこの店対策してるかもしれなくて全台リセットかけてるかもわからん。
ドンゲー抜けて全のまれしたのでへたれ止め
店を変えることに

この店の収支-1k


マジハロがBIG0で一台空いていたのでとりあえず打ってみる。
理由は好きだかr(ry
すると196Gに赤背景に
196だから前日カボチャレを即パンさせて閉店→設定据え置きってパターンかな?
よくわからんけど前日マジハロはイベントで高設定を入れていてこの台は結構出ていたので
期待して回すことに

投資12k REG orz 投資かかりすぎだo(`ω´*)oしかもREGって・・・
その後カボチャレ抜けてすぐまたREG・・・(;´Д`)
追加投資がかさむ一方、ここんところ数日出てない哲也を止める人を目の端でとらえたおれは
哲也に移動。

マジハロでの収支-20k


哲也に移動後、投資3kで赤BIG
しかもBIG中7図柄揃えてないのにRT入りまくりナビ発生しまくり
据え置きだろうなと思って前日のデータを見ると合成確率が設定1あたり
終わってる・・・

でもRT連打とBIG4連で一撃千枚ゲット
合成確率も設定6並だったので続けることに。

結果 8195G BIG29 REG7 合成確率1/227(設定2相当) 出枚2650枚

どう見ても低設定のRT引き強です。ほんとうにあr(ry
RT1000に一回はいったのが大きかったなぁ。
あとBIG中房州さんでキーンキーンいわせまくったからやっぱそこらへんの引きがよかったのが勝因ですかね。

なにはともあれ勝ててよかた

最終結果 投資23k 回収53k
収支 +30k

今月もう150kくらい勝ってるんじゃね?
ほとんどパチだけd
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
エヴァンゲリオン?奇跡の価値は?PART2
2008-01-13 Sun 00:07
ってことでエヴァパチ打ってきました。

んでもってまた書いてる途中で記事が消えて書く気が失せたので簡潔に

1台目投資6kでいい台が空いたのでそっちに移動して止め

2台目投資2kでミサト部屋からペンペン→風呂から綾波赤タオルから確変


ここから流れ
回転数          あたり方           単/確
1             暴走              確
12            絆会話             確(ラウンド昇格)
15            タイトル予告(使徒襲来)   確(初号機チャンス昇格)
80            タイトル予告(使徒襲来)   確(ラウンド昇格)
58            SSU5              確(ラウンド昇格)
17            SSU1→SSU5         単
33            アスカ擬似連→2号機カオル 確
85            暴走               確
12            暴走継続            確
7             SSU3              確
105           暴走               確
18            タイトル予告(三つの力)   確
24            SSU5              単
485           RSU5              単
480           止め


最後エライ飲まれたけど最終的に約8000玉流せた。

結果 投資12k 回収33k
収支 +21k



このあとマジモンで合成確率が5と6の間くらいの台が空いていたので打って7k負け



最終収支 +14k
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
花の慶次の確変確率80%ってウソですよね?
2008-01-10 Thu 21:53
ってことで地元で花の慶次を19時半から打ってきました


投資2k どうでもいい演出からキセル予告が出現 キセル期待度は約60%らしい

真田ゆきむら演出に発展 オワタ\(^o^)/
と思ったらセリフが赤!これって確定じゃなかったっけ?と思って見てたら見事大当たり!

2kで大当たりとかもう今日は勝ちパターンだろ^^って思ってたが甘かった。

戦モード4回転目 殿モード突入!  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


まじそれはないわ・・・
そして殿モード普通に100回転を終える・・・
80%継続と言われる慶次で1箱しか出ないとか・・・オワタ\(^o^)/


145回転目 赤扉から千寿桜に移動 松風演出に発展!なんなく乗りこなし大当たり!

今日のおれは一味違うと思い戦モードに突入

戦モード3回転目 大当たり
戦モード14回転目 殿モード突入!オワタ\(^o^)/

殿モード100回転余裕で越え。初当たり2回も引いたのに3箱とか・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


結果 投資2k 回収10.5k
収支 +8.5k

まぁ勝てただけでも良しとしよう(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
勝った後は負ける法則
2008-01-09 Wed 22:29
ってことで今更ながら日曜日と今日の実践結果を

まずは日曜日
朝から赤ドンの天井狙い
すると5kでリプレイ重複 ウマー
ドンゲーが4連続いて抜けたので止め

結果 投資5k 回収8k 
収支 +3k


次に今日の実践
友達と一緒にエヴァンゲリオンを打ちに行くことに
大当たり回数13回で初当たりが早い台が空いたので打つことに

26kくらい使ってシンクロしかこない罠・・・・・・(;´Д`)
ありえないだろ!?ロケランもライフルもなしでした(´・ω・`)

そのあとアクエリオンまたエヴァと乱れ打ちで8k投資



当たる気がマッタクしなかったので店を変えることに(帰れよ
アクエリオンを打ちたかったが空いていないため花の慶次を打つことに
花の慶次で一発逆転にかけるも6kで止め
理由はアクエリオンが空いたから ほんと無駄な投資だtt

アクエリオンに座って2kで1万年と二千年のラブレターで確変ゲット
これが5連
パーキー(パッキー?)に余った2kを使って流して止め

結果 投資44k 回収24.5k
収支 -19.5k

次パチンコを打つのはエヴァの新作が出たらになるだろう、たぶん。。。
スロはまだまだ回収って感じだからなぁ・・・
回収が明けるのは来週からぐらいかな?
今週はなるべく控えよう(`・ω・´)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
エヴァンゲリオン ?奇跡の価値は? 詳細
2008-01-07 Mon 23:19
ってことで詳細あげ

大当たり回数10回で連荘こそあまりしてないものの初当たりが軽い台が空いていたので座る
ここから流れ

       回転数   当たり方      単/確
投資7k   365     暴走        確
       32      SSU5        単
       198     ミッション追加   確
       54      RSU5ロング    確
       42      SSU2→SSU5   確(マヤ背景 2号機でカオル)
       120     次回予告      確(レイ心の向こうに)
       132     暴走         確
       13      暴走継続      確
       21      格納庫        確(2号機)
       11      格納庫        確(初号機)
       56      アスカ擬似連3    確
       32      会話予告      確(シンジとレイ 絆会話)
       54      タイトル予告     単(男の戦い)
       311     アスカ擬似連3     確
       43      会話予告      単(シンジとアスカ ここは僕に任せて)
       151     アスカ擬似連3     確(リーチ時、声発生 ゲンドウで「おめでとう」)
       2       会話予告      確(シンジとレイ 絆会話)
       5       会話予告      確(シンジとアスカ 厳しい戦い会話)
       64      RSU5         単
       360     次回予告       確(男の戦い)
       33      RSU2         確(ラウンド昇格)
       25      SSU2         確(ラウンド昇格)
       13      SSU3         確(ラウンド昇格)
       54      SSU2 単

で止め 24回当たりですね。暴走を除くと21回 出玉がこんな感じ


Image006.jpg


エヴァおもしれー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
エヴァンゲリオン ?奇跡の価値は?
2008-01-06 Sun 02:01
書いた内容が消えてもう2度も書きたくない(# ゚Д゚)

パチにスロを打った。
パチのエヴァで大勝ち

結果+107.5k

以上!

エヴァの詳細は後日あげるかも
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
ラグナロク関係の知人へ一言
2008-01-03 Thu 20:27
自分一月中旬をもって会社を辞めることにしました。

しばらくたまったお金で遊びたいと思ってます。

で、ラグナロク再開しようかなとか思ってたりします。
まぁ復帰するということで。。。

たぶん昼間はほぼスロだからいないけど夜は毎日のようにいたりいなかったり!
ってわけで復帰したら知り合い関係者またよろしくね(≧∇≦)

モンスターハンターフロンティアのほうはどうしよ・・・
ずっとやってないとやりたくなってくるんだよなぁ・・・
でもいまさら入ってもみんな相当上にいってそうだから続かないかも^^;
アルとんタイチョどんな感じなんだい?
別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0
簡潔に
2008-01-03 Thu 20:15
ってことで30日、31日、2日と打ってきました。

まず30日 35k負け
31日 40k負け
2日 6k勝ち

年末年始コエー
ってよりは負けのほとんどがパチンコなんだけどね(´・ω・`)

こんな簡潔でいいんだろうか。でもそんなの関係ねー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
