「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅打ち3日目、4日目?宮城編?
2008-02-21 Thu 01:51
ってことで福島の次に向かったのは宮城県です

冬なのに北上とかバカじゃないの?とか思う人もいると思いますが!
正月のおみくじのラッキー方角が北か東だったのでじゃぁ上にいくかと。
それだけの理由で北上してます!正直間違っていた・・・寒いよ・・・

しかも旅打ち3日目は2月14日!バレンタインデーじゃないか
そんな日に旅打ちとか・・・まぁくれる人いないから関係ないけど・・・(;´Д`)
旅打ち3日目、4日目?宮城編?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
