「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
27日、28日、29日実践?ジャグラーも怖い?
2008-05-29 Thu 21:29
27日実践 投資12k 回収15k
       収支+3k


28日実践 投資50k 回収107.5k
       収支+57.5k



29日実践 投資27k 回収0k
       収支-27k


27日はジャンキジャグラー一本 これは問題なし

28日はキン肉マン投資がけっこういったけど回収できたのでまぁよし

29日・・・ジャンキージャグラーで高設定札が刺さっていてREG確率が6以上でBIGがちょっと足りないくらいの台が4000Gくらいで捨てられていたので打ってみると1000Gハマリくらた・・・(;´Д`)
その後ちょこちょこ連荘したけど結局最後は飲まれ・・・ジャグラーの怖さを知った(´・ω・`)


てか最近マイホでは毎日キン肉マンに設定6が入ってるんだが大丈夫か店の利益www
台数5台しかないのに毎日6とか異常だぞw
まぁおれも一回座れたからいいけどヽ(´ー`)ノ
明日は友達とノリで狙い台2台に座ろうと思ってる。6つもれればいいな(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
リンク追加
2008-05-28 Wed 02:08
ギルドメンバーのブログを無断でリンク追加したお(´ω`)

ねこかん*ぶろぐ ・・・アサクロ・ハイプリ持ちの廃人。最近はサゲ子を頑張ってるらしい


ヾ(??(??(;?;(??;・・・クラウン・教授持ちのはいj(ry。最近は転生したてのハイシーフを育成中らしい

ゆきるはーど・・・ハイプリ持ちの(ry。最近転生したようでハイプリ育成中らしい


竜の咆哮は響いて止まず・・・転生持ちじゃないだと!?ばかな・・・96?のバード育成中らしい



なんかうちのギルドではブログブームなのか?最近始めた人が2人もいますねヾ(゚ω゚)ノ゛
みんなラグナネタ書いてるからおれもちょこちょこ書くようにするか・・・
もちろんスロ収支もいつも通り報告をしまs
今月やばいけどwwwwwがんばるwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
24,25,26日実践?今月きびしい><?
2008-05-26 Mon 23:47
24日 投資46k
    回収26k
収支 -20k


25日 投資8k
     回収19.5k
収支 +11.5k


26日 投資10k
     回収92k
収支 +82k


24日はキン肉マンで負けてジャンキージャグラーで取り返し
25日はジャンキージャグラーオンリー
26日はキン肉マン設定6を一日打ちました。

初キン肉マン設定6を打ったけど途中まったくのびなくてイライラしてた^^;
最終的に4600枚でてくれたからよかったけど・・・12時オープンだったから実践時間は10時間半デスネ

疲れたので早めの睡眠を・・・オヤスミナサイ (つ∀-)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
23日実践?最近ジャグラーの楽しさに気付いた?
2008-05-24 Sat 00:02
ってことでマイホで打ってきました。夕方からですが


それまで何をしていたのかと言うとついにモンハンをみんなとやるためのアイテムをゲットすることが
できました!
早く設定してみんなと狩りいきたす(`・ω・´)


あと自分最近マクロスFにはまってます。特に歌
OPのトライアングラーもいいけどおれが一番好きなのはこれ

射手座☆午後九時 Don't be late

とんでっけええええ とか もってっけえええええ とかテンション大好きです^^
でもこれらは本編と合わせて聞かないと良さがわからないかも?戦闘シーンで流れるから最高なんだよね

※上記URLはニコ動アカウントないと聞けないです(´・ω・`)



だいぶ話それたけど実践ここから↓
23日実践?最近ジャグラーの楽しさに気付いた?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
22日実践?アクエリオン楽しす?
2008-05-23 Fri 00:38
打ってきました。

恐怖のキン肉マンをね・・・
22日実践?アクエリオン楽しす?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
18、19、20,21日実践?やっちまったZE☆?
2008-05-21 Wed 22:58
タイトルで分かるだろもう・・・
おれオワタ
18、19、20,21日実践?やっちまったZE☆?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
大抽選会inスロ店
2008-05-18 Sun 23:55
いつも通ってる店で抽選会参加してきました。

会員様限定のイベントでポイントをためて抽選会に参加するんだけど
ポイントが500円で1ポイント
5ポイントで抽選券一枚なわけだが
ポイントを抽選券に替えてもらったら抽選券80枚もらったwwww

おれどんだけ投資してるのwww
お金換算してみたら投資20万だってwwww
ポイントをためられる期間が10日間くらいしかなかったのに投資しすぎだろJK

そして抽選の結果 缶コーヒー30本 缶緑茶36本 レトルトカレー10個 桜セット1個 
ダイエット食品1個 自転車2台

自転車2台ってwww
いらんわw 桜セットは意味わからんし・・・てか4等のこしひかり5kg当たったのに在庫がないから
桜セットってwwwふざけんなwww

3等も自転車とデジカメなのにデジカメ在庫切れとかwwwもうなめてるとしかww
一番ほしかった1等のプラズマテレビはすでに当てられてるし・・・

オワタ\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
5月16日、17日実践?キン肉ドライバー!?
2008-05-18 Sun 00:12
ってことで打ってきました。

キン肉マンMT中は楽しいけど疲れる・・・
5月16日、17日実践?キン肉ドライバー!?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
怒涛の巻き返し
2008-05-15 Thu 23:56
12,13,14,15日で本気を出してみた!(いつも本気ですg



12日 +22.5k
13日 +80k

14日 -3k
15日 +21k


今月収支も一気にプラスへ!
このまま勢いに乗ってガンバル
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
5月中間報告
2008-05-13 Tue 00:02
今月やばいです!こんな感じに・・・

1日 +60k
2日 +20k
3日 +11.5k

5日 -46k
6日 -40k
7日 -5k
8日 -13k
9日 -35k
10日 -45k



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
引越してから運気落ちたんじゃない?って言われたので考えてみると
引越したのが4日。。。
引越してから6連敗じゃん!・・・(;´Д`)

オワタ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
4月収支
2008-05-10 Sat 20:35
ってことで4月の収支をまとめてみました。

途中えらい負けてやばい!と思ったけどどうなったでしょうか。
4月収支の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりの更新
2008-05-08 Thu 17:05
久々の更新

なんで更新してないのかというと引越しをしていてインターネットが使えない状況にあったから><
ってことで今日からまた溜まってる実践記を書いていこうと思います。
5月はもうだめだーwww
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
4月28日、29日、30日実践?おれはがんばった?
2008-05-01 Thu 01:02
ってことで打ってきました。
4月28日、29日、30日実践?おれはがんばった?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
