「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月29日Gv 聖天JS+水の星同盟お祭り
2008-06-30 Mon 01:42
今回もリアルタイムで書いていきますよ。

しかも今回は全快ガチった水の星とのお祭りです!
どうなることやら!内容は続きから
6月29日Gv 聖天JS+水の星同盟お祭りの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
26日、27日実践
2008-06-27 Fri 23:09
26日
アクエリオンのみ

投資20k 回収0k
収支-20k


27日
ジャグラーやキン肉などいろいろがんばった

投資33k 回収28k
収支-5k


パチンコ自重します・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
キン肉マン設定6の挙動
2008-06-26 Thu 23:01
エクストラ設定といわれているキン肉マンの設定6

どんな挙動なのかについて書きます。
みんなご存知かと思いますが(´・ω・`)

簡単に書きますね。

まず6はゴングBGでも7揃いBGでもMT継続率は必ず1.56%が選択されます。

それでなんで設定6は機械割り115%もあるんだと。

設定6は継続率が1.56%しか選ばれない代わりにMT突入率がハンパないです。


7揃いBGでは赤7、青7、黒7共通で87.5%でMTに突入します。

ゴングBGからでは高確で75%、低確率Aで25%、低確率B,Cで50%、低確率Dで75%で突入します。

つまり設定6の挙動とは

○MTに突入しやすい
○MTが単発でよく終わる
○スランプグラフで見ると右肩上がりを描く


といった感じになります。
なので朝4,5回当てて一回も入らなければやめていいと思います。

自分は2,3回でやめることはオススメできません。
経験上です!

朝一 一発目の当たりが黒7で負けましたから・・・設定6で・・・
ここで6じゃないなってやめてたら6を捨ててたことになりましたからね・・・続けててよかったっす

なので4,5回当てることを進めます!
名無しさんこんなもんで分かりましたでしょうか?w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
25日実践?収支がえらいことに?
2008-06-26 Thu 18:29
キン肉マン天井狙いに戦国無双天井狙い
エヴァの高設定狙いに花の慶次と乱れ打って
総投資60kオワタ

夜に友達に打ちにいこう誘われてアクエリオンを打って投資8kオワタ^^


結果 投資68k 回収0k
収支-68k


やばい・・・ここんとこ10日間で200k負けありえんwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
22日、23日、24日実践?他人の台だと引きが強い?
2008-06-25 Wed 00:37
まず22日
ナイヨウ忘れた!

投資48k 回収24.5k
収支-23.5k



23日
思い出すのもめんどい

投資62k 回収34.5k
収支-27.5k


24日
キン肉マン天井ねらい

のつもりが青7でMT突入 これがMT3連
ここで知り合いから呼び出しがかかったので終了

投資10k 回収10.5k
収支 +0.5k


呼び出しがかかって行ってみるとエヴァを打ってるご様子。
しかも疲れたから打っててくれと言われたので打つおれ。
そして知り合いはアイジャグへ

両台とも高設定だったっぽく一日代打ちしました^^;

エヴァのデータ
総ゲーム数5969G BIG28 REG10
ベル確率1/7.76 BIG中スイカ確率1/13.7 BIG中チェリー確率1/23

2800枚の獲得でした。青単独1回 赤単独2回 チェリー重複青0回 チェリー重複赤4回

設定3か5だと思います。出てるから5かな^^;

そしてベル重複が1回! リプレイ重複が2回!

なんで他人の台を打つとこんなに引き強いのwwwありえんwww

自分の台で引きたかったわぁ・・・(;´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
22日Gv 聖天JS同盟
2008-06-22 Sun 22:25
今回もリアルタイムで書いていくぜ
22日Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
キン肉マンMT突入率と継続率について
2008-06-22 Sun 00:39
今回はMT突入率と継続率について記事にします。

設定6は省いてねw
キン肉マンMT突入率と継続率についての続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
21日実践?エヴァつまんね(´・ω・`)パチね?
2008-06-21 Sat 23:59
簡潔に エヴァパチ一本

投資45k 回収27k
収支-18k

なんなんエヴァとか?当たり確率1/356で確変確率65%って
アクエリオンは当たり確率1/309で確変確率63%だぞ

どう考えてもアクエリの方が面白いしウマイだろo(`ω´*)o

まぁ確変中はエヴァのほうが爆発力はあるがアクエリもツボにはまれば10連くらいするわ!

エヴァの人気の高さは異常。アクエリの空き台の多さは異常。

ちなみに今日エヴァパチで2500回転回したけど一回もリラックスステップアップこなかったわ!

当たりの変動以外は静かなものよ・・・ガセでもいいから少しは熱いのをくれよ・・・

エヴァオワタ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
19日、20日実践?初のりうち?
2008-06-20 Fri 23:27
19日から

前日同様キン肉マン設定6狙いで

狙い台は2つ。片方に座って実践開始!

もう一つのほうが6でした\(^o^)/
そっち座っとけばなぁ・・・後からなんとでも言えますが(´・ω・`)

投資10kで止め

その後、キン肉マン全台リセットということで6連続で負けてる台が落ちていたので天井に近い
かもしれないということで打つことに

リセットの後の挙動については後日記事にします(´・ω・`)


この台が初当たり重い重い・・・200Gはまってまた200Gとかきつすぎる・・・

投資35kでようやくゴングBGからMT突入。これが3連
天井狙いの恐ろしさを味わった・・・(;´Д`)575枚の獲得

その後、アクエリオンで8k投資して止め

結果 投資53k 回収11.5k
    収支-41.5k



20日実践
キン肉マン設定6狙い。狙い台がまた2台
今回は前日のことがないように常連さんとのりにしました(´・ω・`)

片方が設定6だったようで狙い通りですね^^
5250枚の獲得

相方が打ってる間リンかけとか打ってトントンな感じだったけど省き

結果 投資19k 回収69k
    収支+50k

明日は設定6あるかなぁ・・・微妙だけど一応行って見ます(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
18日実践?甘く見ていた?
2008-06-19 Thu 00:04
いつものマイホでキン肉マンall456イベントを行うということでマイホにいってきました。

いつも40分くらいに並べば一番だから余裕もって43分くらいに着いたら先客が2人も・・・orz
知り合いの常連さんでキン肉マン狙いらしい・・・
いつも昼過ぎに来る常連さんも珍しく朝から来ていて店の本気がうかがえますね^^

てか常連さんはやっぱりメールの内容でイベントがガセか本気かわかってらっしゃるww


大抵キン肉マンに設定6を入れるときは連日へこんでる台にいれてくるので狙い台を一台にしぼって入店

おれの狙い台が常連さんにとられた^^;狙いはみんな一緒なんですね^^;
その常連さんの台は設定6でした・・・もっとはやく来ていれば・・・

自分はというと投資3kで青7を引いてこれがMT突入

次に黒7を引いて勝利。肉ボタンを押したらレインボー!

=設定6ではない
=青7は単発で黒7で当選した

これはもう爆連させるしかない!













次のゴングBGで負け\(^o^)/オワタ

ありえんwww青7単発で黒7も単発ってwww
どんだけ引き弱なんだよwww黒7継続率75%だぞwww一発で25%引くとかorz


その後追加投資5kしたとこで止め



打つ台がなくなっていつものパチンコへ
慶次で投資20kでやっとこさ大当たり。そして単発orz


慶次確変確率80%だぞwww一発で20%引くとかorz

そして全のまれで止め\(^o^)/オワタ


その後アクエリオンで投資12kで大当たり。これが慶次より連荘してくれて48k回収。ウマウマ^^



結果 投資40k 回収48k
    収支+8k


今日は高継続率に恵まれない日でした・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
自分がよくやるキン肉マン天井狙いとは何か
2008-06-18 Wed 01:21
今人気のあるキン肉マン。その天井はどうなっているのかについて詳しく書きます。
自分も雑誌などを元にした情報なので全て鵜呑みにしないほうがいいかもですね^^;

詳細は続きから
自分がよくやるキン肉マン天井狙いとは何かの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
14日、15日、16日実践?プレミアでバケはないよorz?
2008-06-17 Tue 00:06
14日 用事があったため20時からの実践。20時から慶次打つおれは間違えてるだろうか^^;

投資19kで2R確変を引きそこから8連。その後も初当たりは軽いものの連荘全くしてくれず・・・
  2連→殿モードで引き戻し→単発とかorz
   11箱流して止め 約19000発の獲得

結果 投資19k 回収59.5k
    収支+40.5k


15日 アクエリオンとアイジャグでめっさやられた^^
     アクエリで擬似連3回→赤羽→シルヴィア背景→ソフィアで合体→ソーラーダブル
     ではずすとか・・・まぁアクエリではよくあること・・・だけど当たってほしかった;;

結果 投資48k 回収0
    収支-48k



16日 19時から昨日のリベンジでアクエリオン。投資10kで当たりこず^^止め^^
     その後スロのエヴァの高設定台が空いていたので打つことに
    投資8kで赤7を機にちょこちょこ当たるも、BIG4REG4でなかなか増やすことができず
    結局750枚流して止め

結果 投資18k 回収15k
    収支-3k
 
     
16日のエヴァのプレミア
Image052.jpg


プレミアでバケはないんだぜ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
6月15日Gv 聖天JS同盟
2008-06-15 Sun 22:29
ってことで今週もリアルタイムで書いていくよ!
6月15日Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11日、12日、13日実践?今月は本当にどうした!??
2008-06-14 Sat 11:51
まず11日
マイホでキン肉マン設定6狙いで見事的中

5725枚獲得

結果 投資2k 回収114.5k
収支 +112.5k


12日
沖スロ好きの友人が久しぶりに帰郷してきたので一緒に収支度外視で沖スロを打つことに

花魂を打って10k呑まれてやめ・・・甘エヴァパチで3k投資してやめ・・・アイムジャグラーで9k投資してやめ・・・

乱れてるなー(;´Д`)
で、結局友人の隣の花魂に戻ることに。投資1kで当たりそこから連荘

一気に2700枚の獲得


結果 投資23k 回収54k
収支 +31k


13日
夕方からパチンコの花の慶次で
投資10kでランクアップボーナスから怒涛の11連。。だけど出玉は6箱・・・流してやめ
9700発の獲得

エヴァパチで投資10k アクエリオンで投資10k
全然でませんね・・・(;´Д`)

スロットにいってキン肉マンで16連続負け続けの台があったので天井狙いで打つことに
投資5kで3回目のゴングBGから勝利 これがMT7連 1300枚の獲得
途中黒7引いて肉ボタンの色がレインボーだったから黒で当選してたのかも!

結果 投資35k 回収57k
収支 +22k



負ける気がしない!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
10日実践?久々のエヴァまご?
2008-06-10 Tue 21:24
朝からエヴァまご

33Gでチェリー重複赤7を引いて好調な出だしでしかも打ち止め

高設定確定になったとこでぶん回すと赤7単独、青7単独と設定6を匂わす挙動
ベル確率もずっと1/7をキープ。これはいただいたか!?

















世の中そんな甘くないんだぜ・・・
子役確率はずっといいのにボーナスが引けない・・・合算1/300って・・・(;´Д`)

その後、赤7に偏り始めたので設定6はないと判断し止め。でも5はあったかも

総ゲーム数4000G ベル確率1/7.02 BIG中スイカ確率1/14.5 BIG中チェリー確率1/20

B/R = 11/3  375枚の獲得


その後キン肉マンで天井狙い
投資1kで高確ゴングBGで勝利。MT抜けて即止め330枚の獲得



結果 投資3k 回収14k
    収支+11k
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
8日、9日実践?内容はナイヨウ?
2008-06-09 Mon 22:03
8日 投資19k 回収10.5k
    収支-8.5k

9日 投資17k 回収10.5k
    収支-6.5k

ジャンキーとかキン肉とかアクエリオンとかいつもの打ってこんな感じ(´・ω・`)

なんとか踏ん張った感が否めない2日間だった(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
6月8日 Gv 聖天JS同盟
2008-06-08 Sun 22:26
ってことで今週もリアルタイムで書いていくお

ではどうぞ
6月8日 Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
7日実践?マッスルマッスル?
2008-06-07 Sat 23:47
朝からマイホでキン肉マン設定6狙いでスタート

投資6kでゴング5連続スルーで設定6はないと判断し止め

その後ジャンキジャグラーに移動。投資5kで何回か当たるものの全部呑まれて止め


パチンコに移動(´・ω・`)
花の慶次投資10kなにもなし!エヴァシトフタ投資10k何もなし!


またスロットへ(´・ω・`)
ジャンキジャグラーの高設定台にて勝負
投資3kで何回か当たるも全然繋がらず・・・100枚ほど持ってリンかけの高設定台に移動

このリンかけでBIG5 MIDDLE1で1000枚ほど獲得し、そしてここからが本領発揮!




台移動(´・ω・`)
キン肉マンでRT中でやめた人がいたのでとりあえずRTだけ打とうと思って打つと
銀のマスクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

銀のマスクが出たらMT確定。。。そして色は・・・黒キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


これがMT22連達成 3300枚の獲得
キン肉マンうます^^



結果 投資34k 回収86k
    収支+52k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
6日実践?気持ちいいいい(ry?
2008-06-06 Fri 23:58
まずは激アツイベント開催の店に朝から並ぶ。
しかし抽選の結果199番といい台(狙い台)に座れるわけもなく、結局地元のマイホに移動

キン肉マンは朝から全部うまってたのでエヴァの据え置き狙いからスタート

投資9k 380Gストレートorz
その後ドリスタで投資2kで赤7BIG引くも、設定7はないと判断し、流して止め。326枚の獲得


その後は友達とアクエリオンを連れ打ち。
これが大爆発で投資10kで大当たり39回(内創世モード9回)で18箱流してやめ

29700発の獲得

自己新です^^



結果 投資21k 回収105.5k
    収支+84.5k

今月かなり調子よす^ω^この調子で明日もがんばるお^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
5日実践?きもちいいいイェアアアアー!?
2008-06-05 Thu 23:28
アクエリオンを打ってこんな感じ

12連(内創世2回)→2連(内創世1回)→単発→単発→単発→4連(内創世2回)→単発

22回当たったわけだが創生が5回だから実質17回

初っ端から荒野のヒース聞けてこれは爆連か!?とか思ったけど世の中そんなうまくいかないのさ!
ってスパイダーマッ!が頭の中でずっと言ってました・・・クソー

そのあとアイジャグで10k投資orz


結果 投資18k 回収35.5k
   収支+17.5k


まぁ勝ったからよしってことで(((;-д- )=3ハァハァ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
3日、4日実践?あるぇー(・ε・;) ?
2008-06-04 Wed 23:33
3日 投資5k 回収0k
    収支-5k

4日 投資11k 回収87.5k
    収支+76.5k


3日は下見のついでにジャンキジャグラーをかじった程度

4日はキン肉マン6投入イベントで抽選の結果60人中4番をゲットし、上げ狙いでキン肉マンを打った
結果設定6だったようで勝ちました^^
でも10時開店で14:30の時点で差枚数-500枚はないよね・・・4時間半かけて1万円呑ませる
ってありえなす・・・2日より実践時間長いのに獲得枚数少ないとか・・・(;´Д`)

まぁ勝ったからいいけど(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2日実践?キン肉設定6イベント?
2008-06-03 Tue 16:56
ってことでとあるスロ店に行ってきました。
キン肉マンに設定6を投入するということなので12時開店ではありますが行きました。

台数は13台。入場抽選の結果、60人中10番をゲット
前日当たり回数の少ない台をとりあえずキープして一週間のデータをデータロボで見てみると
ずっと出ていないことが判明。
これは期待できるんじゃないかと思い、打ち始めると投資3kで高確のゴングBGからテリーマン勝利!
このときまさか6なんじゃと内心ドキドキしてたのは内緒ですww

そして次の当たりがMT中にゴングBG。これが負け。まぁ単発は6によくあることと言い聞かせ続けて
打つと黒7を引いた。ここが勝負どころ。これを勝てば6濃厚。負ければ6じゃない。



結果。 負けましたorz

これは6じゃないなと思い打ち続けると、次の当たりがゴングBGで銃声音なしでMT突入
通常時高確を示唆する演出がなかったのに突入したからおれ困惑・・・(;´Д`)

そしてこれも単発で終わり、今度は通常時から青7を引く。これがMT突入。そして単発

これはまさか・・・6あるんじゃ・・・


次に通常時から黒7を引いてMT突入!赤7引いてMT継続!そして2連で終わり!

これは間違いなく6でしょう(*゚∀゚)=3

その後も6の挙動を見せてくれて実践時間10時間半で4400枚獲得しました。



設定6でも黒7で負けることはある。朝市の黒7で負けた時やめなくてほんとよかったw
ちなみに黒7で勝つ確率は設定6で87.5% 設定1?5で15%?18%です。
朝市から12.5%引かなくてもいいのに^^;あせるわw



結果 投資9k 回収88k
    収支+79k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Gv後は一狩り行こうぜ
2008-06-02 Mon 01:46
Gv後で疲れてはいたが狩りの流れになり結局トールに行きましたよ。

構成はハイプリ2、チャンプ1、教授1、バード1、WS1、途中から献身クルセ1

完全な阿修羅狩りですね(´・ω・`)

screeneir025.jpg


右上のこのポイントはオススメ!かなり安定して狩れる^^b

そして出たレアがスナイピングスーツ1、ルシウス火山の激しさ2
ルシウス2個ってwwwSOPでいいじゃんwwすでに99のおれが何を求めて狩りに行くのかと
お金しかないだろと言いたい。空気嫁カーサ^^


そしてじゃばに借金約3M 返せる日は来るのだろうか。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
6月1日Gv?聖天JS?
2008-06-01 Sun 22:22
さぁ?始まりました。Gv

Gv参加しながらリアルタイムでブログを書いてます!
ではどうぞ
6月1日Gv?聖天JS?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
5月収支
2008-06-01 Sun 20:06
ってことで5月の収支をまとめてみました。

だいぶ波乱模様だったけど結局どうなったのだろうか。
5月収支の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
30日、31日実践?ジャンキー喰える?
2008-06-01 Sun 00:04
まぁ・・・毎日頑張ってるわけですが。。。今月えらい稼動してるな・・・結果が全くついてきてないけど

あとキン肉マンの設定6だが、設定師に裏かかれっぱなしで全く座れてない・・・(;´Д`)
設定6据え置きとかありえねーww

まぁラスト2日間の結果をどうぞ




30日実践 投資7k 回収65k
       収支+58k



31日実践 投資35k 回収57.5k
       収支+22.5k




30日はジャンキジャグラー一本でs
12時から打って7000GでBIG28 REG25
設定6だと思います。実際のところはわからないけど(´・ω・`)

タイトルで言ったようになんでジャンキージャグラーが喰えるのかと。
それは設定6でも機械割りが107%しかないこと。後店側がジャグラーに力を入れてること。
機械割りが低い=高設定を入れやすい。しかも力を入れているということで店のクセを読めれば
設定6に座れる可能性が高い(`・ω・´)

しかもジャグラーは安定して出るから設定通りに出てくれることが多い。。。だから喰える!
まぁおじさんおばさんがお金突っ込んでくれるから設定入ってるってのもあるんだけど(´・ω・`)



31日はエヴァで13.5k勝ち。青単独が多かったけど他の要素が限りなく設定4に近かったため4と見切りやめ。その後1000ハマリ食らってた。危ない危ない・・・

CRアクエリオンで14k負け。単発はねえよ・・・単発は・・・

キン肉マンで17k負け。天井狙いで3kで天井確定したのに当たらなくて17kて・・・しかもMT2連orz

ジャンキージャグラーで40k勝ち。7000GでBIG32 REG17 設定は中間くらいかな?あって5ですね。
もしかしたら6もあるかもだけどREGがあまりにもついてきてないからまぁ4か5かと!

こんな感じで5月が終わったけど収支はどんな感じになってるんだろ(´ー`)
計算して明日あげまs
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
