「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シーフ育成???日目
2008-07-30 Wed 21:07
1.5倍で張り切ってしまったせいでもう日数なんて忘れました^^;

とりあえずシーフの経過をどうぞ
シーフ育成???日目の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ランカ(中島愛)とシェリル(May'n)
2008-07-28 Mon 23:38
ランカ振り付けワロスwwww
本編みたいにもっとクネクネすればいいのに(´・ω・`)



シェリル ライブなのに歌うめえええええ
射手座午後9時のライブも見たいなぁ
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
27日Gv 聖天JS
2008-07-27 Sun 22:58
先週は出れませんでしたが!
今週は参加します!
リアルタイムで書いてます!

ではどうぞ
27日Gv 聖天JSの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
26日実践?自分の引き弱に泣いた日?
2008-07-26 Sat 23:41
ってことでー久しぶりにスロットなんぞを打ってきたわけですが
もうどうしようもない!このへたれ!おれへたれ!

長いから続きに書きます^^
26日実践?自分の引き弱に泣いた日?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
昨日の今日でこれかよ!
2008-07-25 Fri 20:48
精錬はもうしないって!言ったのに!

ギルメンに乗せられて精錬しちゃいましたよ(´・ω・`)


結果は続きから
昨日の今日でこれかよ!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
シーフ育成6,7,8日目+リンク追加
2008-07-24 Thu 21:27
シーフの育成を始めて一週間が立ちましたが(作ってからだとたぶん2週間くらい)
どれくらい成長してるのだろうか!

続き押せばいいと思うよ
シーフ育成6,7,8日目+リンク追加の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
20日、22日実践?哲也だめだー?
2008-07-24 Thu 21:02
20日実践
キン肉マンに設定6が入ってそうなメールがマイホから来たので朝から並ぶ。

狙い台もとれて実践スタート
初当たりに投資12k・・・
次の当たりに追加投資7k・・・
次の当たりに追加投資8k・・・

なんだこのキン肉マン・・・なめてるのか・・・(# ゚Д゚)

その後赤7BGでMT入らなかったので止め。この日は6入っていませんでした・・・


その後ジャンジージャグラーを3kだけ打って止め。

今のところ総投資30k・・・これはやばい!ということで前日勝てたエヴァパチを打つことに。


投資20kちょうどのところでミッション3分 背景予告を出せで見事1回転でリーチ 確変大当たり
これが2連

そして163回転でミッション5分で1回転目で擬似連 確変大当たり
これも2連

そして109回転でRSU3ロングから零号機リーチで確変大当たり
これも2連

そして56回転でミッション1分 確変大当たり
これも2連

そして78回転で警報→パターン青、使途です→イロウル→カオル背景 確変大当たり
これも2連・・・

どうなってんのこの台^^;;この時点で9箱


そして次の当たりが500回転台。で確変大当たり
これが3連

その後200回転以上はまることなく当たり続け28000発の獲得


結果 投資50k 回収87k
収支+37k





22日実践
某ホールにて大きなイベント。250人近く並ぶなか抽選の結果60番を引く。

全6の可能性のあるエヴァとキン肉はすでにうまっていたので哲也を打つことに。
投資6kでREGスタート
その後追加投資9kでリプレイから緑BIG

奇数設定オワタ^^

他の台が噴いていたので台移動
まだ全然回ってないため高設定とはとても言えないが200回転でREG1回のラブリジャグラーを
打つことに。

これが投資2kでBIGこの後もコンスタントにボーナスを引くもなかなか増えてくれなく・・・

BIG17 REG9 総ゲーム3800 で止め  925枚の獲得

たぶん中間設定だと思われ・・・ずっとその辺をうろうろしてるから!


結果 投資17k 回収18.5k
収支+1.5k

1.5kでもプラスはプラス 今月はあと2,3回しか打ちそうにないです^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
eirに神器がやってきた
2008-07-22 Tue 21:42
のはもう2日前のこと
今どんな感じになってるのだろうか・・・

続き押して^^
eirに神器がやってきたの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
なんていうか・・・一部の人が盛り上がる動画があった
2008-07-22 Tue 06:21


アッー!アッー!
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
シーフ育成5日目
2008-07-21 Mon 02:59
やることは変わってないけどね?
箱とかも開けてみた

続き押してね^^
シーフ育成5日目の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
19日実践?設定師涙目?
2008-07-20 Sun 03:12
ってわけで打って来ました。
マイホでメールの内容からキン肉マンに設定6がありそうなので行くと
すでに6人並んでいる。台数は5台・・・\(^o^)/オワタ

入るとキン肉マンは埋まっていたのでエヴァを打つことに

投資10kで設定はないと見切ってやめ
次にリンかけ投資10kで飽きてやめ。
弟の隣でエヴァ投資13kで止め 何この負け組な乱れ打ち^^;

2台目のエヴァはベル確率が1/7だったから続けたけどチェリー19回引いて重複1回て><
泣ける;;


この後なぜかパチンコのアクエリオン投資10kで止め
もうほんとに何がしたいんだろうねおれ^^

そしてエヴァパチ20k投資の44k回収 少しでも回収できてよかった・・・


結果 投資63k 回収44k
収支 -19k


打ち終わると知り合いの店員さんが寄ってきていきなりこんなこと言ってきた

店員「今日キン肉マンやばいですよ。万枚出たらしいですよ」


まじすか!Σ
キン肉マンを見に行ってデータを見たら 設定6が8千枚 隣の5?が万枚!

ありえねええええええ

店員さんとこに戻ったらこんなこともいってた

店員「これさっき主任(設定師)から聞いたんですけど今日すごい赤らしいですよ」

そりゃ5台しかないキン肉マンでこんだけ噴かれたら赤字だろ・・・


店員「ジャグラーでもエヴァでも噴きましたから相当赤らしいっす」

たしかにエヴァでもB33R14とかあるなぁ・・・



店員「店長に怒られちゃうよとか言ってましたよ」


それはご愁傷さまです・・・


店員「だからたぶん明日は設定入らないっすよ」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 それでも・・・それでもいくさ!キン肉に設定6が入ると信じて!




てかそんな裏事情教えてくれてありがとうですww
明日はおれが万枚だすよ!ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
シーフ育成4日目
2008-07-18 Fri 22:49
シーフ育成4日目に突入したわけですが。。。
目新しいことは何もありません!

それでもいいなら続き押すといいさ
シーフ育成4日目の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
16日実践?哲也オワタ?
2008-07-17 Thu 22:58
哲也が1/3で設定56というから行ってみればおれの台はくそだああああ。゜(゚´Д`゚)゜

その後エヴァパチでも10kやられてだめぽ
午後1時に帰りましたとさ


結果 投資32k 回収0k
収支 -32k

そろそろホームで本格的にやらないとだめかこれは・・・
20日くらいから頑張ろう(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
シーフ育成3日目
2008-07-16 Wed 13:41
ってわけでシーフ育成3日目なわけですが。。。
作ってから3日目というわけではありません!
育成したのが3日目ということなので!
お忘れなく(´・ω・`)

続きを押せばいいと思うよ
シーフ育成3日目の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
14日実践?哲也とかエヴァ?
2008-07-15 Tue 16:21
久しぶりに朝から打ちにいくことに
イベントは大したものはなくなんとなくふらっといってみた。

やっぱ下見もなしにイベントも特にない店にいくのは危険だね(´・ω・`)
パチスロ哲也が打ちたいがためにいつもと違う店に打ちに行ったんだけど

5台あってその内3台くらい奇数設定か偶数設定か確認できました。
3台とも奇数設定でした(´・ω・`)しかも合算もクソ。全部1っぽいです^^:


哲也で26k飛んだ^^乙^^


その後パチンコエヴァに移動。釘の様子がよさげな台に座るとこれが3kでいきなり暴走突入
これが3連で2箱ゲット

その後206回転でシンジ擬似連が3回続いてレイ背景+初号機単騎発進+マステマで
大当たり。これが確変になりまた3連。

その後1箱と残りの7k呑ましてやめ。4300発獲得



結果 投資36k 回収17k
収支 -19k

哲也粘りすぎたのが原因ですね。奇数設定ってわかった段階でやめておくべきでした・・・
反省
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
7月13日GvG 聖点JS+水の星同盟
2008-07-14 Mon 07:54
ってわけで今回もリアルタイムで書いていこうと思います!

内容は続きから
7月13日GvG 聖点JS+水の星同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ギルメンオーラ+シーフ育成2日目
2008-07-13 Sun 20:19
タイトルのとおり
ギルメンの人が初のオーラということでオーラ式をやりました!

内容は続きから
ギルメンオーラ+シーフ育成2日目の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
シーフ育成一日目
2008-07-12 Sat 21:00
アサクロでGv出たいという願望からアサクロ作成計画が始動した。。。

アサクロまでの道のりを書いていこうと思う。

続きを押してね^^
シーフ育成一日目の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
10日実践?また慶次?
2008-07-12 Sat 03:37
また慶次かよ!って自分でも言いたくなりますが。。。慶次です(´・ω・`)
18時からの実践

投資11kでもののふチャンス!から奥村で赤タイトル 白字 大カットインで見事15R大当たり

これが9連して5箱獲得 流してやめ


結果 投資11k 回収28k
収支 +17k

今月全然スロット打ってないなw昼夜が逆転してて朝からいけなくなってるのが原因ですね^^


今日コンビニでタバコを買うときに起こったんだが、店員さんに

「お若いように見えますが年齢確認を・・・免許証など」と言われた(´・ω・`)
この前は夜自転車で走ってたら警官に

「ちょっと止まってー君若いねえ、大学生?年齢確認できるもの出してもらっていいかな?」

もうなんなんほんと^^;そんなに若く見えますか自分(´・ω・`)
嬉しいような悲しいような。若く見えないようにしぶいヒゲでもはやしてやろうか!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
クエスト進行?セージ?
2008-07-10 Thu 21:35
セージにてクエスト進行中。大方経験地がもらえるクエストは終わっているけども
モスコビアとかまだやってない!ってことでクエストすることに

続きは続きから。
クエスト進行?セージ?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
7月8日実践?おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ??
2008-07-08 Tue 23:06
題名で分かるとおり慶次打ってきました。

連れが慶次にはまってるらしくおれも一緒に打つことに。

地元のマイホでの実践
この店は1kで22回転は回る台ばかりなので24回?回る台を探したいところ

とりあえず釘がよさげな台に座って打ち始めると連れが投資2k?でいきなり大当たりw
早すぎですwww

自分の台はというと回りは普通。1kで22回転くらい。
でもストロークが安定しなさすぎ。弱打ちしてるとボロボロ玉が戻ってくるので止め

次の台ではストローク安定。しかし1kで20回転程度。さすがにもっと回る台がいいため止め

3台目、ストロークがダメ・・・(;´Д`)

そしておれ以外の人が全員当たっていることに気がつくΣr(‘Д‘n)

結果、妥協して2台目の台を打つことに決定。隣が知り合いということも兼ねて^^
投資20kでランクアップボーナスゲット。そしてここから怒涛の・・・


2R確変→2R確変→2R通常・・・
大当たり回数4回で持ち玉600発くらい、なにこれ^^;

呑まれて追加投資16kでまたまたランクアップボーナスゲット。さっきの二の舞だけは勘弁^^


ランクアップボーナス→2R確変→2R確変→15R確変→ランクアップボーナス→2R確変→2R確変→15R確変→ランクアップボーナス→ランクアップボーナス→2R確変→2R通常

13連したのに4箱だけ^^ばかじゃないの^^


その後104回転で引き戻したり、800Gはまったりで、出たり呑まれたりの繰り返し

途中お金を8k投資して16000発の獲得



結果 投資44k 回収55.5k
収支 +11.5k

慶次怖いよ慶次・・・捨丸出てこないで・・・(;´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
7月6日Gv 聖天JS同盟+水の星同盟
2008-07-07 Mon 01:07
リアルタイムで書きます。
詳細は続きから
7月6日Gv 聖天JS同盟+水の星同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
毎日ログインして狩りしてボスやって(´・ω・`)
2008-07-05 Sat 23:32
狩り狩り狩り!
毎回同じとこばっか行ってるからマンネリしたようで。
いろいろなところに行ってきましたよ^^

珍SSもあるから見たければ続き押すといいよ^^
毎日ログインして狩りしてボスやって(´・ω・`)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりにパチンコ
2008-07-05 Sat 23:16
パチンコいってきましたよっと

打ってきたのはもちろんエヴァ4
最近プレミアを出したいがために打ってます。。。

1台目 投資6kで暴走突入
そして単発^^すべて呑まれて追加投資3kしたとこでやめ。あまりにも回らなかった
等価交換だから16回転/1k 計算になるわけだがたぶん14回転くらいしか回ってなかった。アリエナイ


2台目 投資2kでまた暴走突入^^
これが4連して3箱ゲット
1箱飲まれそうなところで次回予告から「せめて人間らしく」でアラエルを倒し大当たり。単発^^

その単発分が飲まれそうなところで警報からアラエル。でも発展先はアルミサエル。
発展先矛盾きたー!ってわけで確変ゲット
次が1回転でレイ覚醒・・・そりゃないっすぜ・・・電サポまだ開いてないよ^^;

これが4連して3箱ゲット

最後に1箱のまして止め 5900発くらいの獲得

結果 投資11k 回収23.5k
収支+12.5k



未だプレミア全然見れず
最後のシ者とか出したことないし新生モードにもいったいことありません^^;
いつか必ず自分の手で・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
肩が・・・
2008-07-02 Wed 21:52
肩がもうやばい痛いのでしばらく稼動しません><
といっても3,4日ですが(´・ω・`)

寝違えてから4日たったのに未だに痛い・・・(;´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
29日、30日実践+6月収支
2008-07-01 Tue 22:44
29日実践
投資1.5k 回収28k
収支+26.5k

30日実践
投資26k 回収0k
収支-26k


6月収支続きから
29日、30日実践+6月収支の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
