「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月28日、29日実践?エヴァパチで泣いた?
2008-08-29 Fri 23:05
28日

マイホにて前日キン肉に設定6が入っていたので6狙い
するもはずれ。この日は設定6なしでした。
投資7k 回収7k


ここからが本番だ・・・!これからのおれの投資額は正気の沙汰じゃない・・・!


スロットにめぼしい台がないのでエヴァパチに

投資投資投資!初当たり800回転くらい!なんで粘ったんだろおれ。
2連で終わってまた投資投資!

少し回収して終わり

気になる投資額 66k! 回収12k


オワタ

結果 投資73k 回収19k
収支-54k




29日
マイホにて朝からバイオ高設定狙い

高設定っぽくなかったもののプレミアムバイオを引いてなんとかプラスに
ART中のハズレやシングル確率からみるに中間設定ぽかった
そして単独ボーナスは4000Gくらい回して0
ボーナス合成確率は1以下 1/400とかばかじゃないのwwでも勝ってるのがすごいww

ARTに入りまくりだった。奇数なのかな、タブン


結果 投資11k 回収19.5k
収支+8.5k


ちなみにプレミアムバイオはBIG2回の700枚の獲得でオワタ
隣の知り合いのニーチャンは1900枚。イイナー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
8月10、18、19、20、21、25、26日実践
2008-08-27 Wed 23:30
10日 投資24k 回収12.5k
    収支-11.5k

18日 投資2k 回収0k 
    収支-2k

19日 投資3k 回収0k
    収支-3k

20日 投資20k 回収0k
    収支-20k


21日 投資36k 回収48.5k
    収支+12.5k

25日 投資16k 回収17.5k
    収支+1.5k

26日 投資7k 回収15.5k
    収支+8.5k

27日 投資34k 回収52k
    収支+18k
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
GM降臨!・・・いや光臨?
2008-08-26 Tue 18:00
昨夜午前3:00・・・GMがプロンテラを徘徊

午前3:01・・・アスランGMのおっかけをする

午前3:02・・・あまりの神々しさにSSを撮る。いや盗る。

            screeneir163.jpg



午前3:05・・・逢引が発覚。おれただ見てるだけ

            screeneir164.jpg



いいんだ・・・おれは恋をしていたわけじゃないんだから・・・









さてこの憤りを誰にぶつけてくるかな(´ー`)














ド━(゚Д゚)━ ン !!!

screeneir157.jpg
screeneir158.jpg

虎「ちょwwぼくっすかwwww」





( ´ー`)フゥー...RGGと虎に感謝





※ネタで書いてるだけで直結じゃないんで勘違いしないでくださいね^^
でもGMのグラは普通にかわええなって思った○


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
8月24日Gv 聖天JS同盟
2008-08-25 Mon 02:48
今回はリアルタイムで頑張るよ!

詳細は続きから
8月24日Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
8月18日Gv 聖天JS同盟
2008-08-18 Mon 10:01
えー・・・今回育てていたアサクロ初のGvだったということで
いっぱいいっぱいでSSとるとかリアルタイムで内容書くとかできませんでした!


しかも内容すら覚えてないという・・・

唯一撮っていた一枚のSSが!

screeneir148.jpg

アイズ攻めしていたときのSSですね。。
アイズ人多くてなかなか攻めきれず転戦しました。


結果的にはL1,L2獲得でした。

最後天華はC1も狙いに行きましたが取れず。残念;

お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久々更新
2008-08-17 Sun 12:42
12?14日はキャンプに行っていたため更新できず!

静岡まで行って来ました。日焼けしたかったけど思ったほど日焼けしなくて涙目;


15日はダラダラ過ごして16日!コミケ2日目いってきました!

目的は言うまでもなくラグくじ。
初日でのラグくじの状況をスレで見ると始発でもギリで買えた模様なので始発でいくことに。
でもスレの内容で気になったのが初日に2日目の分も出したとのこと。

そして初日行った人が2日目、3日目の在庫を確認したところ・・・

スタッフ「若干在庫がございます」



え^^;若干てなんですか?

不安を抱えつつ10:10頃入場。ゲマズブースに10:13頃に並ぶ。これなら買えるだろー




















スタッフ「ラグくじは売り切れましたー」




・・・WHAT?


10:15に完売・・・どんだけ在庫ねーんだよwwww

仕方ないので4コマと福袋購入。

福袋の内容は自分が一つも持ってない内容だったのでおk
内容を言っておくと


○ラグナロクオンライン5thアニバーサリーパッケージ
  ・ヒュッケの黒い猫耳
  ・船長の帽子
  ・ペコペコの羽耳
  ・ギャングスカーフ
  ・忍の巻物

○新規・継続用30daysチケット2枚
  ・バニルミントの帽子

○ラジオCD ラグナロクパーティー
  ・白いリボン

○RJC2007 Vol1 -Battle for survival-
  ・睡蓮の冠

○The memory of RAGNAROK
  ・音符のヘッドフォン

○お掃除サベージベベ、アクエン人形、ミニポリン3個


こんなところですね。
あと4コマも買ってきました

これが4コマ特典こっこちゃん!
screeneir145.jpg




ちなみにこれで死んでしまうと・・・
screeneir146.jpg


チキン!どう見ても焼かれました。ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
8月11日Gv 聖天JS同盟
2008-08-11 Mon 01:26
遅刻で20:20からの参加

ではどうぞ
8月11日Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
8日、9日実践?相変わらずバイオ?
2008-08-09 Sat 23:25
裸で横になったらいつの間にか寝てて風邪を引いたアスランですこんばんわ。

実践を終えて帰宅してパソコンをつけてさぁラグナやろうかって思ったら睡魔に襲われて
そのまま寝てしまうおれ。アサシン育てたいけど育てる時間がないよ><


実践内容続きから
8日、9日実践?相変わらずバイオ?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
1日、5日、6日、7日実践?バイオばっかり^^;?
2008-08-07 Thu 23:40
新台入荷されたバイオハザード
設定6の機械割りが119%とかなり話題になりましたが、どんな感じなんだろうか。

ということでバイオ打ってきたよ!
1日、5日、6日、7日実践?バイオばっかり^^;?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
アサシン転生してその後・・・
2008-08-06 Wed 02:36
元気に活動しております^^
元気すぎてもうおれがついていけない

つまり最近まったく育ててない(´ー`)

とりあえず近況を

続きから書きますね^^
アサシン転生してその後・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
8月3日Gv 聖天JS
2008-08-03 Sun 23:39
軽く寝坊して20:15分からの参戦

ではどうぞ
8月3日Gv 聖天JSの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
7月収支 全然稼動してないよ!
2008-08-02 Sat 23:05
7/5 +12.5k
7/8 +11.5k
7/10 +17k

7/14 -19k
7/16 -32k
7/19 -19k

7/20 +37k
7/22 +1.5k
7/26 +14.5k

7/30 -5.5k


7月収支 : +18.5k

7月はプラスの18500円ってことですね^^
まぁ・・・いろいろわけあって稼動してなかったんで・・・

8月からまた再開してガンガン稼動していきまs
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
