「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
24日、25日、26日実践
2008-09-30 Tue 23:22
24日
キン肉マン6狙い。
狙い台もとれてしかも6だった。
狙い通り!

投資9k 回収108k
収支 +99k


25日
バイオ高設定狙い。
するもはずれ。なのでパチンコ花の慶次へ。
一回も当たらず泣く泣く帰りました。

投資39k 回収0k
収支-39k


26日
バイオ高設定狙い。
するもはずれ。なのでパチンコ花の慶次へ。
一回も当たらず泣く泣く帰りました。
あれ?前日とまったく一緒^^;

投資55k 回収0k
収支 -55k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
9/28Gv 聖天JS同盟
2008-09-29 Mon 00:46
9/28Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
モロクに魔王、プロにハエ王
2008-09-26 Fri 00:32
先々日やつはプロにやってきた・・・




screeneir202.jpg

ハエ王降臨!


次の日がメンテだから折ったのだろうか・・・
全然見えないですがいます!小さいです! 進化するとこんなにも成長します!




screeneir204.jpg

きもいーwwww


これがデータ

screeneir0000.jpg


なにこの・・・なにこの・・・例えようのない何かは・・・


何時間たったろう。。。無事ハエはお亡くなりになりました。

ドロップは靴(バリアントシューズ)とどうでもいい収集品だけでしたね。
南のランドグリスといい 血枝でいいボス引ける人がうらやましい。

自分が折ってもゴキとか虎とかo(`ω´*)o
生体MVPとかだしてみたいー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
22日、23日実践
2008-09-23 Tue 22:49
22日
朝からバイオハザード
ART中のハズレ確率はいいものの、単独ボーナスやボーナス確率が悪いし
隣がえらい出してたので止め。

隣が高設定だったようです・・・最近読みがはずれるなぁ・・・

打つ台がなくなりいつも通りパチンコへ
慶次にて投資10kで大当たり。そこからまたもや怒涛の展開で37000発の獲得

投資31k 回収122k
収支 +91k



23日
夕方からの実践。祝日だったためスロットほとんど空き台がなくパチンコへ
花の慶次投資17kで6箱お持ち帰り。

最近慶次で負けなし・・・1/400なのに1/200くらいで引いてる気がしてならない

投資17k 回収35k
収支 +18k
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
9月21日Gv 聖天JS同盟
2008-09-22 Mon 22:48
続きからどうぞ
9月21日Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
19日、20日、21日実践
2008-09-22 Mon 00:55
19日
昼からパチンコジュラシックパーク
普通に勝ち

投資26.5k 回収57k
収支 +30.5k


20日
朝からキン肉マン設定6狙い
するも初期投資10kで6じゃないとわかりやめ

そしてパチンコへ 花の慶次
一台目10kで何もなくてやめ
2台目でこれがやばかった。。。

6連 6連 30連 20連で 大当たり回数62回を記録!
そして出玉は57000発 ウマー

投資22k 回収189k
収支 +167k



21日
花の慶次で潜伏確変を発見
投資10k 197回転で全回転から大当たり。どんだけはまるんだよ・・・
そしてこれが単発

持ち玉を持ってジュラシックパークへ
持ち玉でなんとか2R確変をゲット

そして・・・2R確変→2R確変→2R確変→2R通常という最悪パターン・・・ksg

でもまた別のジュラシックを打ってこれが15連 セフセフ^^

投資32k 回収63k
収支+31k


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
16日、17日、18日実践
2008-09-21 Sun 00:00
16日
朝からバイオハザード
高設定をツモるものの高確時にチェリーやチャンス目をまったく引けずなかなかART連を
してくれない展開。。

それでもボーナスが結構ついてきたので勝ち。

投資25k 回収58k
収支 +33k



17日
朝はスロット。高設定をつもれず昼すぎからパチンコ
投資がかなりやばいことになりつつもパチンコジュラシックパークにて17連を達成

投資47k 回収88.5k
収支 +41.5k



18日
前日閉店時に2R確変を引いてそれを残して帰ったので次の日またジュラシックに座る。
潜伏確変残ってました^^

でも単発・・・時短中に引き戻してこれも2連・・・
別のジュラシックに移動したらこれがまたえらい連荘してくれた。

投資14.5k 回収98.5k
収支 +84k
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
13日、14日、15日実践
2008-09-19 Fri 23:26
13日
慶次!中身なし!

投資12.5k 回収34k
収支 +21.5k



14日
スロットバイオハザード
2時の高設定発表で自分の台は高設定ではなかったため止め
なんとなく設定なさそうなのはわかっていましたが^^;

その後ふらふらっとパチンコ。そして乱れ打ち・・・オワタ

投資48k 回収0k
収支 -48k



15日
昼過ぎから慶次
投資6.5kでまさかの27連。これが慶次の爆発力ですね^^
2確が多かったけど^^;これも慶次ですね・・・

投資6.5k 回収98.5k
収支 +92k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
10日、11日、12日実践?いまさら!??
2008-09-18 Thu 21:31
今更ながらずいぶん前の実践を報告


10日
この日も前日同様キン肉マン6狙い
また1台だけ少し回っていたのでそれを打つとこれまた設定6
なんてわかりやすいんだwww

4900枚の獲得

投資1k 回収98k
収支 +97k



11日
朝起きれず10時ちょいに入店
キン肉マン空き台ない!orz

でもこの日は設定6なかったようです。セフセフ
仕方ないのでパチンコ 花の慶次
投資がやばいことになりつつも少しだけ回収 慶次やっぱこわー

投資61.5k 回収40k
収支 -21.5k



12日
この日も花の慶次
微妙な投資と微妙な回収でちょい勝ち。中身なんてありません。

投資31.5k 回収34.5k
収支 +3k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ぬこかわええ
2008-09-16 Tue 03:18
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
9月14日Gv 聖天JS同盟
2008-09-15 Mon 00:59
今週も天華にて参加

詳細は続きから
9月14日Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
魔王モロク(次元の狭間03狩り
2008-09-14 Sun 19:28
魔王モロクがアップデートされたということで、早速狭間に入るためにクエストしてきました。


クエストの途中で狭間02に出てくる魔王モロクを倒さないと03にはいけないらしく、
協力して倒すのかなと思いきや、どこぞのPTが倒してくれているようですね。

どこの人たちかはみんな分かってると思うけど^^;

魔王が倒されるまで暇だなーってことでちょっと02で狩りをしてみることに

screeneir178.jpg


どうやら魔王様は90分で倒せないと中央に沸くらしいです。
ひどい有様・・・


魔王を見れたのでなんとか激写を試みてみる

screeneir179.jpg

魔王に見向きもされませんでした^^;




この後倒されたらしいということで、皮をとっていざ03狩りへ



1回目構成:ハイプリ2、忍者1、チャンプ1、教授1、鳥1、ハイウィズ2
    
    鳥とハイプリが2PCだったため最初固定狩りの予定だったけど
    全然モブがいなかったので移動狩りに変更。
    天使以外の対処は簡単。天使単体でもまぁいける。
    問題は天使とその他のモブがあわせてくること。もしくは天使複数。

    天使の対処としてLA阿修羅をしてたわけだけど、SGが先に出てると
    タゲも移るし、なによりLAが消される。これの対処はどうすればいいんですかね^^;
    構成見てわかるようにやっぱ硬い前衛がいないときびしいね><



2回目構成:ハイプリ5、忍者1、チャンプ1、教授1、クラウン1、ハイウィズ2

screeneir180.jpg

    結構うまく狩れてますが、やっぱり前衛がいない。ので天使の横沸きや
    天使の複数が未だにつらい状況。天使が3対くらいいるだけでもう・・・


screeneir181.jpg


壊滅\(^o^)/



忍者生きてるように見えるだろ・・・あれ死んでるんだぜ・・・?

Gv後にまたモロクですね。わかります。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
7日、8日、9日実践
2008-09-10 Wed 08:47
まず7日
5時から7時までの2時間実践

そしていきなり期待を裏切る、いや期待通り?エヴァパチへ^^
投資8.5kで4連して止め

結果 投資8.5k 回収23.5k
    収支+15k



8日
エヴァパチ、ジャンキー、エヴァ、キン肉乱れ打って60k!

ばか・・・おればか・・・

結果 投資60k 回収0k
    収支-60k



9日
バイオ狙いだったが並ぶのが遅かったためとれず、仕方ないので
キン肉マンの設定変更時の高確でも見てみようかなとキン肉の島へ

すると1台だけボーナス回数0なのに超人戦績が1勝の台があり、
しかも天井確定してた。仕込み?それとも変更後の高確率を見抜かせないために
回したら当たっちゃったのかな?

謎は残るものの見事これが設定6
6825枚の獲得でした

結果 投資2k 回収136.5k
    収支+134.5k

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
9月7日Gv 聖天JS同盟
2008-09-08 Mon 02:24
詳細は続きから
9月7日Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
9月1、2、3、4、5、6日実践
2008-09-06 Sat 23:04
1日 投資21k 回収33k
    収支+12k


2日 投資11k 回収26.5k
    収支+15.5k


3日 投資75k 回収39.5k
    収支-35.5k


4日 投資41k 回収0k
    収支-41k


5日 投資43k 回収30k
    収支+13k


6日 投資35k 回収40k
    収支+5k




これはやばいwwww
ちなみに3日、4日は エヴァパチで6万負けてます^^

パチンコプラス収支になるまでやらないヽ(´ー`)ノ



スロットのほうはバイオ、ジャグラ、エヴァ、キン肉を中心にやってます。

最近のハマリ台はバイオ、

内部の仕様を把握して打つと楽しいですよ。
まぁ今日2200ハマリくらいましたがね(´・ω・`)
それでも勝ったっていう・・・バイオのポテンシャルはすごいでs


明日は朝からキン肉6狙いいってきます!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
8月収支
2008-09-03 Wed 23:12
7/1 +0.5k
7/5 +62k
7/6 +54.5k
7/7 +18k

7/8 -22k
7/9 +28k
7/10 -11.5k
7/18 -2k
7/19 -3k
7/20 -20k

7/21 +12.5k
7/25 +1.5k
7/26 +8.5k
7/27 +18k

7/28 -54k
7/29 +8.5k
7/30 +28.5k




8月収支 : +128k



あ、あれ?^?^;

がんばったつもりだったんだけどきのせいでした。。。

9月はガンバリマス。今日すでにパチンコで3万負けたけど^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ミク、ひぐらし、リトバス嫌いの人は見ないほうがイイデス
2008-09-02 Tue 23:14
ミクの星間飛行
キラッ☆のところが秀逸すぎる




オヤシロバスターズ
完成度たけええええ

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
8月31日Gv 聖天JS同盟
2008-09-01 Mon 23:02
もちろん参加

内容は続きからどうぞ
8月31日Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
