「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
25日、27日、28日実践
2008-10-31 Fri 21:31
その前にコンビニであったことを。

コンビニに行って来て飲み物やら食べ物やら買ったわけですが
まぁ500mlのペットボトルとプリンと野菜があったとしましょう。

普通はこんな感じになるはず

| P      |
| E      |
| T プリン |
| B 野菜  |
|_____|



なのに若い女店員はこう入れた

  P     
| E      |
| T      |
| B      |
| 野菜 プリン|
|_____|


ええええ!?
頭おかしいんじゃないの!?
野菜つぶれるしペットボトル グラグラしてて安定してないしwww
てんちょー!ちゃんと教育しててんちょー!

って思いました(´・ω・`)




ってことでスロットへ


25日
夕方からパチンコをちょろ打ち。
当たることもなく帰宅。何しにいったんだか。

結果 投資20k 回収0k
収支 -20k



27日
朝からバイオ高設定狙い。
するもはずれ。というか最近バイオ設定5すら入れてないように見受けられる。
これは新台で出た北斗やらエヴァ?約束の時?の機械代回収だからだろうか・・・

その後、北斗で20kほど投資で58k回収。
14連して出玉が5箱なのは少ないと思ったが結果的に勝ったからおk


結果 投資47k 回収58k
収支 +11k



28日
朝からキン肉マン6狙い。
これが見事的中。でも午後2時の時点で500枚だけ・・・展開悪すぎ・・・
それでもそこから伸びて結局5450枚の獲得。
9400Gほど回して7BG 34戦中2敗なのは好成績。

結果 投資2k 回収109k
収支 +107k
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
今更22日、23日、24日実践 北斗強化月間
2008-10-28 Tue 23:44
こっちの話をまったく更新していなかったから更新

っていってもマイホにCR北斗の拳が入ってからはそればっかです(´・ω・`)

3日間とも一日北斗です。中身・・・ないです!


22日 投資69.5k 回収53k
収支 -16.5k


23日 投資10k 回収76k
収支 +66k


24日 投資52.5k 回収52k
収支 -0.5k



打って思ったことはキリン柄こないと当たる気がしませんね^^;
バトルスペックなだけに2通のみとかほんと簡便願いたい・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
10月26日Gv 聖天JS+一騎お試し同盟
2008-10-27 Mon 02:42
というわけで今回は一騎さんとお試し

続きからどうぞ
10月26日Gv 聖天JS+一騎お試し同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
マンネリ打開Part3
2008-10-26 Sun 15:54
の前に今日起こったことを一つ

自分の携帯に全く知らないアドレスからメールがきた。以下内容


後払いの件ですが、お支払い期限1日過ぎております。
お客様からの入金がまだ確認取れておりませんので、今回通告メールをさせて頂きます。
お客様が同意し後払いが発生致しましたので、お客様には支払う義務が御座います。
このまま後払いを踏み倒す事になりますと、お客様の元まで回収に伺う形となります。
お客様に関連のある人物はもちろん、職場等に伺いさせて頂きます。
こちらと致しましてもそのような真似はしたくございませんので、本日中に後払いを入金下さい。
※万が一24時間以内に御支払いを頂けない場合は、金融機関の全停止処分、
信用情報機関へのブラックリストとしての登録(登録日?約10年間クレジット、ローン、アパート等の契約無効)、さらに財産、給与等の差し押さえに加え、弊社特別地方回収員がご自宅、ご勤務先は勿論の事、ご親族関係者方々等へ早急に御伺いさせて頂くこととなります。貴殿の家族・親・兄弟・親族・勤務先等貴殿と関連があると見受けられる全てを調査し、情報開示並びにご請求をさせて頂きます。尚、何かありましたら気軽にinfoまでご連絡下さい。







すごい脅されてるんですがwwww

その2時間後。またメール。以下内容

サーバーエラーの為、後払いをご利用されてないお客様に対して督促分の送信が確認されました。お客様には大変ご迷惑をおかけし、申しわけございません。尚、ご希望されるお客様にはサービスポイントの贈呈を行っておりますので、ご希望の方はサポートまでご連絡お願い致します。この度はお騒がせ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。




サーバーエラーでこんなメールが送られてくるんですかwwww
そもそも何の会社なのここwwwもうイミフ




ってわけでROの話を
今回はマンネリ打開Part3ということでここ

screeneir025(1).jpg

棚7Fにいってきました。

・・・以上!

あえて感想を言うならハイプリが4人もいて超暇だった。ぬるすぎる(´・ω・`)

次は生体ですか!?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
マンネリ打開part2
2008-10-24 Fri 22:21
ってことでね。
ラグナの話をするまえに今日あったことを一つ。


みんな飲食店にはたまにでも行くと思うんですよ。
でまぁ水がでると思うんです。出ないとこもありますけどね?
水を飲み干した時、店員を呼んでなんと言うか。

自分の場合 「お冷ください」 大抵の人はこれでしょう

もしくは「お水ください」 

この2つしかないと思ってた時期がおれにもありました。



今日の隣の客 「ドリンクください」


まさかの!ドリンク!間違ってはない!
でもちょっと違和感を覚えましたっていうどうでもいい話でしたヽ(´ー`)ノ







ラグナの話に戻ってマンネリ打開狩り第2弾ということでこんなところに
行ってきました。

screeneir023(1).jpg

screeneir024(1).jpg


以上!CADからでした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
マンネリを打開しよう
2008-10-22 Wed 23:34
マンネリ打開ということで今回はここにいきました。


screeneir020(1).jpg


みんなフリーダムすぎてえらいことになってますが誰も死ななかったのかな?
憶えてないです(´・ω・`)
昨日のことは次の日になったら忘れます。

便利な頭です。(ぇ

以上!




更新がめんどいからこんな適当に書いてるわけじゃないよ!

題名がすべてを物語っていると信じてます。

次回はどこにいくのやら
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
19日、20日、21日実践
2008-10-22 Wed 00:00
19日
昼過ぎからGvまでに実践
パチンコ慶次とEX麻雀にて大敗
当たりといえばEX麻雀で単発のみ
確変確率82%ってなに?すごいの?

結果 投資57k 回収0k
収支 -57k




20日
朝からバイオハザード
高設定ツモれず。
パチンコEX麻雀で2連
花の慶次で6連するもほぼ飲まれ
最近連荘運がないな・・・初当たりは早いのに・・・


結果 投資44k 回収26k
収支 -18k




21日
朝からキン肉マン6狙い
6なし!
バイオに移動
常連さんがウェスカでバイオ。しかも虹色。うらやましす・・・
常連さんの台のARTはずれ確率がよすぎたのでそれが当たりと判断してやめ

EX麻雀へ
すぐに当たるも単発、そして3連
なんなのこの台・・・相性悪すぎ^?^;

スロットに戻りキン肉天井狙い。
青からMT突入してこれが8連。
隣が天井でやめたので移動して単発。
その隣も天井でやめたので移動。そして単発。

天井狙いってやっぱおいしくないよね(´・ω・`)


結果 投資26k 回収35.5k
収支 +10.5k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おじさん心配だよ
2008-10-20 Mon 22:53
街中で起こった出来事


高校生A「○○学校にさ、ハロプロの人がいたよ」


俺( ほー)


高校生B「まじで!?」


高校生A「まじまじ。超カワイイよ」


俺(ハロプロだし顔はいいんだろうな。)


高校生B「何年?」


高校生A「小6」



俺(小6!?)



この犯罪予備軍どもめ・・・

高校生で小6・・・ないわww
完全にロリコンです\(^o^)/
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
10月19日Gv 聖天JS同盟
2008-10-19 Sun 22:49
続きからどうぞ
10月19日Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
16日、17日実践
2008-10-17 Fri 23:01
ログインしようとしたら♀垢切れてたΣ(・ε・;)

しかも装備はほとんど♀垢。なので日曜までログインしないお^ω^


16日
朝からバイオハザード
高設定をツモ。ART中のハズレ確率も設定6並
単独ボーナスもしっかりついてきてる。

でもボーナス自体が全然引けない・・・
ARTもちょこちょこ引くものの全然連荘してくれない。。。
そして極めつけは1508GでREG・・・
これは勝てない^^


結果 投資38k 回収13.5k
収支 -24.5k





17日
朝からバイオハザード。前日の据え置き。もしくは上げ狙い

で、行こうと思ったんだけど、大江戸モンスターで潜伏確変を発見。
バイオの狙い台は常連さんに譲りました。
やっぱ目の前のおいしいものに喰い付いてしまいました^^

これが単発^^;バイオに戻り乱れうち
この時点で投資46k
これはやばいと思い、一発逆転 花の慶次へ(ぇ

投資6.5kで当たり落ちては引き戻しの繰り返しで28回の大当たり。
22000発の獲得。RUBばっかりで全然出玉伸びませんでした。。。

その後、キン肉天井狙いで21時から打ち出すも当たる気配がないし天井でも
なかったので止め 投資3k

結果 投資55.5k 回収89.5k
収支 +34k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-10-16 Thu 00:51
そこの腐女子。
ちょっとよっていきなさい。

別窓 | - | コメント:3 | トラックバック:0
13日、14日、15日実践
2008-10-15 Wed 22:48
13日
朝からバイオハザード
で、高設定ツモ
るも、全然のびず。。。
けど、プレミアムバイオ入りました。
でも、200GくらいでBIG単

本当に50%で継続なの?


結果 投資20k 回収40k
収支 +20k



14日
寝坊で11時からのスタート
バイオハザードの空き台へ
高設定ツモれず。
パチンコ花の慶次へ
20k投資で何もひけず。。。

保留3→金セリフ→もののふチャンス→7テン→直江→はずれ
7テンで直江だけはやめてー(;´Д`)


結果 投資75k 回収23k
収支 -52k




15日
朝からバイオハザード
高設定ツモれず。。。
1500GでREGという最悪の展開に

そしてパチンコ花の慶次へ

2通を含めた連荘数
1→3→2→1→2

ありえない・・・80%・・・?

2通を含めない連荘数
0(傾奇ゾーン突入で2通)→2→1→0(傾奇ゾーン突入で2通)→1


こんなん勝てる気しねーヽ(´ー`)ノ


結果 投資64k 回収7k
収支 -57k


だんだんボロがでてきました!
立ち回りは悪くない!・・・パチンコ打ってること以外は悪くない!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-10-14 Tue 23:38
やっぱMay'nは歌うまいわ・・・ノーザンクロス(;´Д`)スバラスィ

前列のヴァジュラどもはうるさいwww







ヴァジュラなしのノーザンクロス

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
10月12日Gv 聖天JS同盟
2008-10-12 Sun 23:02
今週人すくねー;;

という状況から始まりました。
ではどうぞ
10月12日Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
11日、12日実践
2008-10-12 Sun 19:27
11日から
夕方からの実践
パチンコの花の慶次へ
投資1.5kでRUB。まさかの大当たりでしたヽ(´ー`)ノ
でも単発・・・それはないっす・・・

飲まれてやめて、次はジュラシックパーク。
投資2.5kで大当たり。この初当たりの速さはなんだろう。また単発フラグか?



フラグはバッキバキに折ってやりました。6連で終わり。
ちょっと物足りないものの投資が少ないのでおkってことで



その後、スロットキン肉マンにて18戦0勝の台があったので天井狙いで打つも
ゴングBG4回スルーしてなおも天井ではない様子。。。22連敗で天井いかないとは・・・
どう考えても低設定です。むしろ1です。


キン肉マンをあきらめまたまたパチンコ。エヴァへ
投資3kでモノリス135点灯!これは嬉しい。初めて見ましたヽ(´ー`)ノ
でも単発・・・エヴァのおれの単発率は異常


結果 投資25.5k 回収28k
収支 +2.5k




12日
夕方からGvまでの短時間勝負
花の慶次にて投資10kでなにもなし!終わり!

結果 投資10k 回収0k
収支 -10k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
9日、10日実践
2008-10-10 Fri 22:58
内村さまぁ?ず面白いから見たほうがいいよ!
レンタルであるから^^



9日実践
朝からバイオハザード
高設定をツモ。午後3時までバイオにまったく入らなくて苦戦したけど
後半にバイオ20連してくれて助かりました。
8000G回してBIG29 REG12 4550枚の獲得

予想設定は5。つーかこの店は最高で5。6などありえない


結果 投資9k 回収91k
収支 +82k




10日実践
朝からバイオハザード
高設定ツモれず。-13k

そしていつもの慶次 投資2kで大儀キター
これが8連 300はまって6連
そして800ハマリ・・・ 3箱流して止め

その後ジュラシックを打って-8k やめ

スロットのほうに行くとジャンキジャグラーで設定6以上の台を見つけたので打つことに
投資14kで引けず^^;

そして知り合いの隣で1kだけ遊び打ちしたらペカった。意味フ
数連して約750枚流して止め


結果 投資36k 回収30k
収支 -6k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
8日実践
2008-10-08 Wed 23:50
朝からバイオ狙い。
知り合いの常連さんと狙い台がかぶる。ナンテコッタイ

しかも常連さんキン肉に6かもしれない台を発見
なので自分はそのバイオを譲ってもらうことに

投資6kでBIG、BIG、BIGと3連荘。
高確でチェリー2回、チャンス目3回引くもバイオ突入はなし。
通常時の子役確率も悪かったので移動。
移動先のバイオでBIGを引いて高確チャンス目からバイオ3連。
ART中のはずれも設定5?6の間。これはイタダキでしょ!

高設定台は自分が最初に打ってた台でしたorz

今打ってる台は出たり飲まれたりの繰り返し。
ART中のはずれもじょじょに落ちていき、最終的に1/35くらいに><
4000Gで単独3回引いて合算も1/220くらいだったんだけど
高確からバイオの突入がまったくないので止め
約1200枚の獲得


そして慶次の時間
投資23kで当たってこれが17連 約17000発の獲得


9時頃スロットのほうに戻るとなんと自分が最初打ってたバイオが8千枚・・・
打ってる人の引きが異常だったんだよ・・・

キン肉で6をツモってた常連さんから隣が天井ということを教えてもらい
打つとこれが投資2kでゴングBGからMT突入 そして7連
約1300枚の獲得

常連さんありがとーヽ(´ー`)ノ


結果 投資31k 回収106.5k
収支 +75.5k
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
5日、6日、7日実践
2008-10-07 Tue 22:32
5日
昼過ぎからGvまでの短時間勝負inパチンコ
大海で投資15kで単発
エヴァで投資3kで暴走から単発 そして追加投資2kで何もなし。


結果 投資20k 回収0k
収支 -20k



6日
バイオの狙い台がとられた為、キン肉6探し
するもなし。3台カニ歩いてコンスタントにMTに入っていたため少し流してやめ

パチンコに流れついたおれはエヴァで10k、ジュラシックで15k、慶次で45kの投資
当たりは慶次の単発のみ

パチンコこえええええ。勝てるしない・・・


結果 投資77k 回収15k
収支-62k




7日
バイオハザード高設定狙い。
見事ツモって3時の時点で4000枚
そして9時の時点で2000枚。なにこれ^^

ART30連したときはこれは万枚コースとか思ってたおれがばかでした。


結果 投資8k 回収40k
収支 +32k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
10月1,2,3,4日実践
2008-10-07 Tue 01:28
1日
パチンコEx麻雀にてリベンジ

するも30kストレート負け。麻雀おそるべし・・・てかパチンコ当たる気しなくなってきた。。。
その後スロットでバイオハザード打つも展開最悪で31k投資 オワタ


結果 投資61k 回収0k
収支 -61k




2日
バイオハザード高設定狙い
これが見事ツモ。たぶん予想設定は5
プレミアムバイオには入らずでしたが。。。7000枚の獲得

結果 投資10k 回収141k
収支 +131k




3日
バイオハザード高設定狙い
この日もツモ。たぶん予想設定は5
プレミアムバイオには2回突入するも 

1回目 170GでBIGで終わり
2回目 300GでBIGで終わり

50%なんてウソです^^
4200枚の獲得


結果 投資1k 回収84k
収支 +83k




4日
バイオハザード高設定狙い
するもハズレ。だけどプレミアムバイオに入りました。
もちろんBIG単乙です。プレミアムの引きはすごいのに継続の引きがなさすぎる。
2000枚流して終わり

キン肉マンで天井狙い。
青でMT入って13連
ゴングからMT入って13連
ゴングでGO FIGHTが流れて途中黒でストックしたっぽかったです。

約5500枚の獲得


結果 投資14k 回収149k
収支 +135k



今月もやばいことになってますが、5,6日にパチンコでやられてます(´・ω・`)
パチンコちょっと自粛しますね。当たる気がしない。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
10月5日Gv 聖天JS同盟
2008-10-05 Sun 22:14
10月5日Gv 聖天JS同盟の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
30日実践 + 9月収支
2008-10-05 Sun 00:18
最近ラグナ入ってないのはチケ切れたから!
後は打ち疲れてるから^^;
9月は毎日フル稼働でした・・・体ガタガタ・・・(;´Д`)

あともう一つの理由はあれだ。エウレカセブンを見てるから
エウレカ可愛いよエウレカ。斉藤(ギルメン)が言うようにでれた
アネモネも可愛いけど自分はやっぱエウレカですね^^
次は何見よう。誰かオススメ教えて(´・ω・`)



というわけで30日実践

キン肉マン6狙い。で見事6をゲット
今月はこれで4回目?5回目?忘れたけどそれくらい打ってますね。
キン肉の6は出るけど作業って感じでつまらないです(ぁ
あとゴングを7,8回スルーするとちょっとイライラしますね^^

それでも今回は約7500枚の獲得。出来すぎですね。。。


結果 投資5k 回収149k
収支 +144k




9月収支

1日      +12k
2日      +15.5k
3日      -35.5k
4日      -41k
5日      -13k
6日      +5k
7日      +15k
8日      -60k
9日      +134.5k
10日      +97k
11日      -21.5k
12日      +3k
13日      +21.5k
14日      -48k
15日      +92k
16日      +33k
17日      +41.5k
18日      +84k
19日      +30.5k
20日      +167k
21日      +31k
22日      +91k
23日      +18k
24日      +99k
25日      -39k
26日      -55k
27日      -50k
28日      +7.5k
29日      +64k
30日      +144k


9月収支 : +843k


これは出来過ぎですね・・・10月に反動が来そうで怖い・・・

毎月こんな感じならいいのに・・・




この記事書いてる4日現在勢いは留まることを知らない!って感じですがw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
27日、28日、29日実践
2008-10-01 Wed 22:51
27日
朝からパチンコ
小林幸子で潜確を見つけたので打ってみた。
単発で終わりましたが^^;
しかも当たるまでに投資10k

ひどい・・・;;
その後ジュラシックへ。
当たらずやめ。パチンコ当たる気がしなくなってきた。

投資50k 回収0k
収支 -50k



28日
バイオハザード高設定狙い。
高設定はつかめたもののボーナスが全然引けず。
ARTでなんとかちょっとだけ浮いた感じ
ボーナスとARTがうまくかみ合わないと出ないですね・・・

投資12k 回収19.5k
収支 +7.5k



29日
バイオハザード据え置き狙い。
据え置きだったようです。
プレミアムバイオに2回突入するも
1回目はBIG2のみ
2回目はBIG1のみという最悪の結果に・・・
それでもボーナスがしっかりついてきてくれたので勝ちました^^

投資14k 回収78k
収支 +64k
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
