「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11/30 聖天JS+超八雲お試し同盟
2008-11-30 Sun 23:52
初録画の初ニコニコに動画upでまったく仕様がわからず画質が最悪に
フィーリングで内容は感じとってくださいorz





結果としてはV3 C2を獲得。

新砦はほんと防衛有利ですね・・・バリケードHP高くてなかなか落ちなかった(´・ω・`)
次週も新砦なのかな(´ー`)・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
(;゚д゚)ァ....
2008-11-30 Sun 17:27
screeneir063.jpg

screeneir064(1).jpg

( ;´Д`)あぁぁぁぁぁー!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
金欠金欠
2008-11-29 Sat 23:22
そんなリアル事情とかどうでもいいからROの話でも書けって?

タイトルのとおり金欠でなにもできません。゜(゚´Д`゚)゜。

金欠の原因

screeneir048(1).jpg


毒瓶は高い(140k)から自分で作ったほうが断然安いですね。
まぁそれでも何時間と狩りするには何十Mとお金がいるんですが・・・

アサクロもようやく育って94/65になりましたね。あと50Mくらいあれば
一気に97くらいまでいけるんですけどねー・・・誰かちょうだい!




金欠対策

screeneir061.jpg

アリスを虐めていますが・・・カードと同じ確率のツインリポンが2個・・・
どっちかカードでもいいじゃない。゜(゚´Д`゚)゜。



現状こんな感じで(´・ω・`)
後はハイプリで名無しに行く程度。
お金は減る一方ですねヽ(´ー`)ノ



あとラグくじはやらないほうがいいよ!
お金の無駄だよ!やってから後悔するよ!

以上経験談でした^?^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
更新さぼってますねー
2008-11-27 Thu 01:19
だいぶ更新さぼっております。
Gvのほうはヾ(??(??(;?;(??;でどうぞ。



最近起こったリアル事情を一つ

通っているホールの女性店員に携帯番号を聞かれる。女性店員Aとしよう。
その日のうちに電話くる。

内容: 近いうち飲みいこうねー。
     家まで遊びにいっていい?

次の日、女性店員Bの番号を聞く。
その日の夜、今飲んでるからきなよーと女性店員Aから電話。早すぎません?

行くとそこには女性店員AとBの姿が。

Aに何でBの番号聞いたのかと質問攻めにあう。
(そりゃBに気があるかr(ry)

適当な理由をつけてその場を回避する。

飲みが終わる。そしてAから一言
A「B襲ったらぶんなぐるからな」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


AはBの家に泊まるらしく歩きだったので家の近くまで送る。

Aがおれの腰に手回してくる。
ここでも 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

無事送って家に帰るとメールがくる。Aから

内容:きてくれてありがと的な内容
   そして文中ハートがいっぱい

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



これはあれですか

A---→おれ---→B
 好意    好意

そしてAとBは幼馴染


・・・これなんてエロゲ?

これはBに告白しても死亡フラグしかたってないきがす・・・

A、B、おれ 全員彼氏、彼女はなしです(´・ω・`)


どーしよ(´ー`)
別窓 | - | コメント:6 | トラックバック:0
11月16日Gv 聖天JS+八雲お試し同盟
2008-11-16 Sun 23:12
今週から八雲とのお試しになります。

指揮はうちのギルマス
大丈夫かな(;´∀`)




20:00 まずはB2にスタダ

    着いたときにはERクリーンだったのかな?
    なので防衛に入ることに

    すぐにくまとかげが来たとのことなので臨戦態勢に

    screeneir049(1).jpg


    突破力ありましたね・・・ロキがかなり落とされてたように思えました。

    だってロキ担当のうちのクレが盾装備してないんですかr

    それはないよ(´ー`)


    まぁそれもありますが単にとかげの突破力がすごかったっすね。
    ロキ破壊のAXの素殴りが普通に痛い言ってました(´・ω・`)


    んでもってB3落とされーの
    再度戻るーの
    くまとかげ撤退ーのでまたB3防衛に戻る

    そしてまたくまとかげが来る。

    (^ω^;)

    今回は危なげなく防衛に成功。
    攻めたいということで放棄


21:00 V1へ 防衛:べにお  攻めかぶり:アイズ、山百合、Ver、BJ

    リセットからレースと化し、gdgdする中、天華にて割り。
    そして防衛。。。
    あれ・・・攻めたかったんですよね・・・割ったのボクです。ゴメンナサイ

    ここで相手がべにおだけになり、攻めべにお、防衛うちという逆の展開に
    なってしまいました。ほんとゴメンナサイ

    途中からべにおがいなくなりまたくまとかげがお越しになられました。
    あれですよね。ちょうどいい相手が他にいないからってことですよね(´・ω・`)

    screeneir050(1).jpg




    時間が21:20回っていたので確保先を探すということで放棄。B3へ


21:30 B3を本陣として派兵に、天、雲でL5へ


     L5にいろいろいたらしいですがEMCされた頃には制圧終わってた模様。

     L5を防衛してるとまたとかげが来ました。
     愛されてますね^^

     全軍だったのかな?抑えられず転戦



21:35 派兵をC2に変更。 防衛:山百合ハニト 攻めかぶり:黒猫PCH
     ロキはないもののけっこうな人数がいたのかな?
     攻めあぐねているところにB3落ちたとの報告。

21:45 一旦B3に戻り体制を立て直して再度派兵

21:48 派兵でL4。雲と天にて確保

21:55 3つめの派兵でV2
    ちーむはりぼてにリセットされて獲得ならず。


B3、L4の獲得でした。お疲れ様でした。

    screeneir051(1).jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のパチスロ事情
2008-11-14 Fri 22:40
かなりきびしいものがありますね・・・

4号機のころと違い5号機は設定に準じた出玉になりやすいので低設定での爆発が
あまりない。ART機などは多少ありますが。。。

なのでスロットで食べてる人はどうしても高設定に座らなければならなくなる。
4号機のころのような低設定でも爆発する。ということがなくなるわけですから。

=客のレベルが上がる=手強いライバルが増える=狙い台がかぶる



客側だけでなく店側もきびしいです。
あまりに出しすぎると回収が難しくなるし出さないと客が飛ぶ
しかも次々新台が出るわけですからまず新台で客寄せ
そして機械代回収=設定入らない=勝ちづらくなる



この負のスパイラルで最近まったく勝てる気がしないヽ(´ー`)ノ


先月の日記でマイホールで高設定つかめずな展開が多かったと思いますが
それもそのはず。高設定自体入ってないんですから。

常連さんと1ヶ月くらい前からバイオをチェックしてますが、
ずっと設定6どころか5すら入ってません。

データとスランプグラフ、ART中のハズレや単独などからみて
あきらかに設定が入ってないです。


なので最近はバイオ 打ってません。
常連さんとボイコットしました!

また入れてくれるようになったら打ちますよヽ(´ー`)ノ



Q. じゃぁ最近何打ってるの?

A. エヴァまご、エヴァ約束



エヴァは設定判別材料が多いだけに助かります。

そしてマイホールではART機に力を入れなくなり、代わりにエヴァに力を
入れていると見受けられたので最近ではエヴァの6狙いで打っています。

ほんとはバイオ打ちたいんだよバイオ・・・
でも打てない・・・設定師よ、アナタは何もわかっていない!

エヴァの6入れるならバイオの5入れろ!

それが言いたかった(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11月9日Gv 聖天JS+一騎お試し同盟 3週目
2008-11-11 Tue 23:16
一騎さんとのお試し継続ということで今回が3週目になります。
もう火曜日でいまさら!?って感じなのでさらっと
11月9日Gv 聖天JS+一騎お試し同盟 3週目の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
運命のカラスクエスト
2008-11-06 Thu 22:11
運命のカラスをやったんですがいくつかおかしな人たちが出てきたので
紹介



エントリーNo1

screeneir035(1).jpg

女・・・?
左足がぬーべー化してる




エントリーNo2

screeneir037.jpg

どうしちゃったのこのひと・・・
遠くからみると左半身がアラームに見えて仕方ない






エントリーNo3 ペンジャミン

screeneir038(1).jpg

ペンジャミン・・・いいセンスしてやがる


screeneir039(1).jpg

そこは盛り上がるじゃなくて興奮のほうが面白かった。うん。






エントリーNo4 オリバーヒルベルト

screeneir040(1).jpg

写真集をもっていったらこの反応だよwwwヘンタイばっかwwww



screeneir041(1).jpg

ぼくにはどこらへんが素晴らしいのかよくわからないです^^;

教えてえろい人
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11月2日Gv 聖天JS同盟+一騎 お試し2週目
2008-11-03 Mon 00:41
今週で一騎さんとのお試し2週目となります。
ではどうぞ
11月2日Gv 聖天JS同盟+一騎 お試し2週目の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
29日、30日実践+10月収支
2008-11-02 Sun 16:59
さっきゲーセンでマージャンを打ってきたわけですが。。。
ダブロンされてハコられましたヽ(´ー`)ノ

KU☆SO☆GA




ってわけでスロット


29日
朝からバイオハザード
高設定ツモれず
トントンで終了。最近とことん読みがはずれる。
これはも一度データ取り直したほうがいいかもしれん。

ってわけでパチンコへ。
常連さんと一緒にパトラッシュREDを打つことに。

初当たり7回も引いて流したの8箱ってどういうこと^^;

パトラッシュはちょっと特殊です。

大当たり確率1/399 確変確率100%


それじゃ当たりっぱじゃん。と思いますが違います。
この確変状態は70回転のみです。
そして確変中の大当たり確率は1/40

いかに70回転で1/40を引けるかが勝負になります。

ほとんど3連とかでした^?^;;;
相性悪いのかいいのか・・・


結果 投資22.5k 回収58k
収支 +35.5k




30日実践
朝からバイオハザード
高設定ツモれず。
11時の時点でパチンコへ移動
CR北斗の拳へ
投資30kくらいで 2確→2通
再投資30kくらいで 2通

なにこれ・・・糞台すぎる・・・(;´Д`)

その後パトラッシュでも粉砕☆


結果 投資80k 回収0
収支 -80k


最後の最後で痛い出費に(;´Д`)



ってことで10月の収支をどうぞ。

10月収支

1日      -61k
2日      +131k
3日      +83k
4日      +135k
5日      -20k
6日      -62k
7日      +32k
8日      +75.5k
9日      +82k
10日      -6k
11日      +2.5k
12日      -10k
13日      +20k
14日      -52k
15日      -57k
16日      -24.5k
17日      +34k
19日      -57k
20日      -18k
21日      +9.5k
22日      -16.5k
23日      +66k
24日      -0.5k
25日      -20k
27日      +11k
28日      +107k
29日      +35.5k
30日      -80k



10月収支 :  +339.5k


先月と比べると落ちたけどそれでも上々の収支だと思えます。
11月はデータの収集しっかりとってから打つようにしよう。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
