「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月28日 GvG 以下略
2008-12-30 Tue 20:17
事情により動画を削除しました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
12月28日 GvG 聖天JS一騎CC同盟
2008-12-30 Tue 04:55
今回は最初30分ほど遅れてのスタート

まずはくまとかげ同盟がきたらしいですが、1突して帰った模様

すぐに水の星が全軍で来襲

守護石が両方壊され、第2バリケードまで進入を許すも
守護石を復活→城門バリケード復活で相手の戦力を割いた結果
なんとか守りきれました。

とはいえ課題が多いですね・・・

最後は派兵でV4

56分くらいに聖で割るもくまとかげが全軍来たようです。
それでもなんとか逃げ切りV4を獲得。したそうです。

天は他のところいっていたのでよくわかりません^?^;




結果 F4、V4の2砦でした。


忙しくてこれなかったゆきる様のために動画おいておきますね^?^
こんな感じだったよ。。。

なんでそこで2回した?っていう疑問とかもあるかもだけど
酒が入ってたからテンション高かったんだ^?^;

という言い訳をしておこう。。。







続きは後日うp予定
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
会心の一撃
2008-12-28 Sun 16:42


screeneir0170.jpg


screeneir0180.jpg



screeneir0190.jpg



ぬわーーーーー!!



アスランは心に大きな癒しを得た(*´ω`*)


なわけない。
これ見てニヤニヤしたらヘンタイデスネ。





screeneir001.jpg


え?^?^; なにがおこったの?







screeneir003.jpg



や・・やめ・・・我ら無敵のソロ軍団!


ちくしょぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
MVPアモン
2008-12-26 Fri 07:41
MVPのアモンラーをやりにいったわけですが
いつもアモンを粘着しているLKがいましてガチ勝負かなー
とか思ってたら時間前に間違えてログアウト

再び入ると・・・





















闇ポタもらた\(^o^)/

OM○GAっていうLKなんですけどね・・・
これがもし聖天JS一騎CCの誰かだったらと思うと・・・

まさかそんなことはないと思いますが^?^;

闇ポタまでしてMVPをとられたくない人がいることに驚きましたが
まぁ・・・どうしようもない人もいたもんだってことで^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
最近の戦果
2008-12-19 Fri 23:56
最近は何をしているのかと。
ボスはもちろんいくつかしてますがもっぱらこれかな。

screeneir103(1).jpg

モンスターレース

ようやく124枚になったけど1000枚は遠い・・・
いつになったら溜まるやら(´・ω・`)
ダブルスがまったく当たってくれない。この前は5,6時間やって一度も当たらない
とかあったし、どうなってるの。



あとラグナロクDS買いました(´ー`)
特典目当てもあるけど実際にプレイしてみましたがー・・・
移動だるい。MAPの地図手にいれないとどこにいるのかわからない

主人公がツンデレ。ヒロインは長門ゆk(ry

とりあえず騎士目指してがんばってますヾ(゚ω゚)ノ゛
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
自転車修理屋であったこと
2008-12-16 Tue 21:57
自転車がいろいろボロボロだったので直してもらった

直してもらった箇所

1.チェーンがはずれていたので戻してもらう
2.ブレーキがゆるいので締めてもらう
3.ハンドルがガタガタゆれるので固定してもらう


以上の3点をやってもらったわけだが。。。

その修理を境に走ると何かがこすれる音が聞こえるんだ。
しばらくしても直らないから再度その修理屋に持っていって見てもらった。


するとブレーキがきつく締めすぎでこすれていたらしい。。。
すると店主のおじさん「ブレーキきつく締めすぎだよ」


いやいや締めたのあなたですから(;´Д`)


直してもらった。修理代とられた。



・・・あれ?(゚Д゚ )
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
12月14日Gv 聖天JS一騎CC同盟
2008-12-14 Sun 23:28
今週から一騎CCと正式同盟ということでF4防衛から開始


スタダ対策をしつつ防衛に入るも最後まで偵察以外どこもこず・・・ラストまで防衛



20:20 暇なので派兵でTLLが守るV3攻め。

     最初のほうは少なかったものの段々増えてきたようで派兵では落とす
     のがきびしい現実。。。21:25分まで攻めるも攻めきれず派兵先の偵察に

     screeneir099(1).jpg



21:30 L3攻め 防衛:リボン 
    天とJSにて派兵。これを制圧して天にて防衛
    リボンとどこかのギルドが攻めてきたため一時放棄


21:35 V4攻め 防衛:TLL
    聖とJSにて攻めるが一歩及ばずのようなので一騎も参加して攻城
    リセットまで持ちこんだようですが時間がないようで撤収。

21:50 V2攻め 
    聖と一騎でV2派兵。確保して聖にて最後まで防衛

21:50 L3攻め 防衛:どこか
    再度天とJSにて派兵。確保して最後まで防衛

21:52 V3攻め
    一騎にて派兵。確保して最後まで防衛
     


F4、V2、V3、L3の獲得でした。お疲れ様でした。

screeneir101.jpg


自分は後半L5で潜伏してましたがアイズEMCにて見つかってしまいました^^;
残念><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ギルメンの発光式
2008-12-13 Sat 20:02
ギルメンの2人が転生オーラということで発光式に参加してきました。

枝やらポリン箱やら血枝やらお祭りですねヽ(´ー`)ノ

まずは2人が枝で発光。このときのSS撮り忘れました・・・ごめんね(´・ω・`)



2人が発光した後は枝とポリン箱でお祭りー

screeneir093(1).jpg




最後はお待ちかねの血枝・・・

きっとゆきるのことだ・・・生体DOPとかだしちゃうんじゃないのー!



screeneir094(1).jpg


さすがゆきるさん。普通すぎました。
まぁこれは2本目の血枝で1本目の血枝で何がでたかは悲しくなるから
秘密ということで


最後に記念SS

screeneir098(1).jpg


エモ統一するっていったのに出してないやつだれだ!?


おれでしたサーセン^?^;

おれ2PC、ゆきる2PC、まなかち2PCの3人だけでした。

ってことは中の人全員統一できてるってことですね。

天華にあるまじき統一性。


なにはともあれ発光おめでとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
飽きない自分
2008-12-12 Fri 23:52


screeneir092(1).jpg

また徹夜でMVPかよ。これだからNEETは・・・


別に徹夜したくてしてるわけじゃなく生活リズムが狂って
昼夜が逆転してるだけです・・・

戻さなければ・・・


ちなみにこれC帖がでないと散財です^?^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
リンク追加
2008-12-11 Thu 22:01
魔王様のブログみにいったらリンクされてた!?

ので魔王様のリンクを追加しとこう(´ー`)

http://yaplog.jp/erythia/


更新はあまりしてないようだけどね(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
徹夜でMVPっておま・・・
2008-12-10 Wed 22:25







screeneir090(1).jpg

screeneir091(1).jpg


( ´ー`)フゥー...


散財orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
12月7日Gv 聖天JS+一騎同盟
2008-12-08 Mon 22:39
というわけで今週は一騎CCさんとのお試し

F4防衛から開始

21:30までBJからのみ攻められる。後は偵察のみ
なんという暇防衛

BJマスターのWPチェイスを防ぐため入り口外にてロキを展開するものの
枝を折られ阻止されたようですね。外はペナがあるため出られませんでしたが・・・

残り30分で派兵を行う



21:30 V4攻め Vertexがいたようだけどこれを退け防衛に入るもTLLが全軍?
     とか言ってたけどEir Watchによると派兵だったようですね。
     一度終了間際に割られるものの割り返しに成功したようです。

21:40 L3攻め ここにもVertexがいました。どこかが3MAPでEMCしたようですが
     それに便乗して攻め確保に成功。そのまま終了まで防衛


21:53 L5攻め リボンが防衛していたので天単体にて攻め
     ギルメンの犠牲を尻目にマルエツ(私)にてエンペ破壊成功
     気持ちよかったです(´ー`)相手方のエンペ叩いてたAXさんが
     自分にEDPSBしてればたぶん無理でしたね・・・

     残り2分だったので全力で守りに入りましたがどんどん抜かれ
     えんぺに数人張り付かれますがタイムアップでなんとか確保しました。


F4、V4、L3、L5の獲得でした。お疲れ様でした。

screeneir085.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
12/5(金)メンテ後の変異
2008-12-06 Sat 03:38
どうやら砦にて何かが起こっているようです。
早速いってきました。

screeneir081(1).jpg


ガーディアンが殴ってくる!?

これは・・・




screeneir082.jpg

バクステがつかえるーヽ(´ー`)ノ



どうやらPv仕様の砦になってるようです。

他にはこんな不具合が・・・

1.エンペが登場。割ってもアナウンスは出ない模様
2.砦内に宝箱が散乱してる
3.死んでも戻らない。Pv仕様になっている。
4.ADが利用できない
5.砦内でギルメン追放、脱退ができる
6.ノックバックする。
7.アスム、バックステップ、IW等々Pvで使えるスキルは使える模様。
8.旗の城主情報が空欄(エンペ割るとなるっぽい?)



などが起こってるようですねぇ・・・
しかも砦内NPCと話ができないらしいからマスタルームにいけないらしい。。。

宝・・・(;´Д`)


これは巻き戻り確定かなぁ・・・




screeneir083.jpg

アッー!





最後に天の声
screeneir084.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
苦節約5時間
2008-12-05 Fri 02:07


出ちゃいました

screeneir080(1).jpg



5時間で出るとかどんだけ運いいのって思ったけど今までカードとの縁が
無さすぎたのでちょうどいいんじゃないでしょうか^^


売るか使うかは考え中。
2枚目が出れば悩まなくて済むってことで現在2枚目狙いでアリス虐め


早めに出ることを祈ります(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
メンテが終わって
2008-12-03 Wed 23:15
メンテが終わってやることってこれしかないです


screeneir069.jpg

screeneir070(1).jpg

screeneir071.jpg

screeneir078(1).jpg



ドロップ?エルもレアですよ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
コンロンでイベント中!
2008-12-02 Tue 18:13
コンロンにて6th anniversaryのイベントが実装されたわけですが・・・
コインがなかなか増えてくれないですねーヽ(´ー`)ノ

コインを景品に交換できるわけだが何がもらえるのか見てきました。

screeneir073.jpg

screeneir075(1).jpg

screeneir076(1).jpg

screeneir077(1).jpg


20000枚で血枝だと・・・?


ちょっとやってきたけど20000とかむりすぎる(´・ω・`)
ちなみにコインの購入は100枚までしかできませんね。
100枚以上持ってる状態だと購入はできなかった(´・ω・`)

19900枚は自力でなんとかするしかないです!



ダンジョン転送サービスなんかもあるようです。こちらがリスト

ダンジョン転送1:プロンテラ地下水路
           迷宮の森
           オーク地下洞窟
           イズルード海底洞窟
           沈没船

ダンジョン転送2:フェイヨン地下洞窟
           ゲフェン地下ダンジョン
           ミョルニール廃鉱
           蟻地獄ダンジョン
           ピラミッドダンジョン
           スフィンクスダンジョン

ダンジョン転送3:ウンバラダンジョン
           トータルアイランドダンジョン
           アマツダンジョン
           おもちゃ工場ダンジョン
           龍之城ダンジョン

ダンジョン転送4:鉱山ダンジョン
           ノーグロード
           タナトスタワー
           ジュピロス廃墟

ダンジョン転送5:氷の洞窟
           フレイヤ大神殿


これらのダンジョンはコイン20枚で転送可能



続いて特殊転送サービス

特殊転送1:アルデバラン時計塔地上4F
        アルデバラン時計塔地下4F
        タナトスタワー下層部 02
        イグドラシルの幹

特殊転送2:グラストヘイム最下層地下洞窟
        コンロンダンジョン 03
        アビスレイク地下洞窟02

特殊転送3:タートルアイランドダンジョン 03
        竜之城ダンジョン 03
        ゲフェニア01
        ピラミッドダンジョン 4F
        ゲフェン地下ダンジョン B2F


これらのダンジョンはコイン50枚で転送可能


使えそうなのはタナトスタワー2Fとアビスレイク02くらいかな?




ちなみにコイン400枚で手に入るポリンケーキ帽手に入れました!

screeneir11111.jpg

Luk+2 防御:1 全ての職業で装備可

うん。見た目装備ですから^?^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
11月収支
2008-12-01 Mon 19:03
今月はいろいろあってきびしかったー

内容は続きから
11月収支の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
