「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の戦果
2008-12-19 Fri 23:56
最近は何をしているのかと。
ボスはもちろんいくつかしてますがもっぱらこれかな。

screeneir103(1).jpg

モンスターレース

ようやく124枚になったけど1000枚は遠い・・・
いつになったら溜まるやら(´・ω・`)
ダブルスがまったく当たってくれない。この前は5,6時間やって一度も当たらない
とかあったし、どうなってるの。



あとラグナロクDS買いました(´ー`)
特典目当てもあるけど実際にプレイしてみましたがー・・・
移動だるい。MAPの地図手にいれないとどこにいるのかわからない

主人公がツンデレ。ヒロインは長門ゆk(ry

とりあえず騎士目指してがんばってますヾ(゚ω゚)ノ゛
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
