「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの収支報告
2009-01-31 Sat 23:27
先日、スロットのエヴァ約を打ったわけですがベル確が1/10を切らないという事態に

仕方なくエヴァキセカチを打つ。これもベル確が1/8よりあがらないという事態に

そしてヤメ

夜に見に行ったらどっちも高設定だったようです。あっても4だろ・・・


スロットに見切りをつけてパチンコに
打った台は北斗の拳


1時から連れとスタート

開始4回転で 死兆星からジャギ後半発展 キリンカットインで当たり
自分でもビックリでしたね・・・


これが11連して出玉でのプレイに突入
300回転くらいにまた当たるもこれが地獄

2確→2確→5R→2通→時短引き戻し2確→2確→16R→16R→2確→2確→2通

11連で2箱というありえないことに;;


ラオウ選べばじじいの分身攻撃
ケンシロウ選べば サウザーの顔アップからの回し蹴り



それでも最大ハマリが480っていうのと平均連荘数が10回という結果になり
50000発の獲得でした

大当たり回数70回
1時から打ち始めて22時35分に2通を引いたので時短残して止めましたね。

3.3円交換なので17万の獲得でした。
近々12月と1月の収支をうpします。
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっと
2009-01-27 Tue 16:41
これからA,Bと飲んできますね^^
ちなみに昨日のAからの電話

出なくて寝て、起きたらメールが来てました。

メールの内容は自分が風邪引いてるのに打ちにいってて大丈夫かという
心配メールだったようです。

病んでなくてよかった^^



それにしてもニコニコのGv動画
LOKI ばっかですね。。。

eirでも誰かしらあげてほしいものです。


というわけでちょっと逝ってきますね
別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0
Gv 詳細 知らず
2009-01-26 Mon 22:25
今週はGv不参加だったたけ何もしらず

クレサイトによると今週も水星が攻めてきたそうですね。
参加したかった><

ちょっと風邪を引きましてね。。。
風邪を引いたのに打ちにいったのが悪かったんだろうなきっと


むしろなんでおれが風邪を引いて三途が引かねえんだよと言いたいw
くそがー
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
Gv追記2
2009-01-25 Sun 00:36
身内用ラストレース
レーサーの速さを見るんだ

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
GvG追記
2009-01-21 Wed 20:28
自分が気づいてないだけで花鳥もしくはBJSのメンバがほかにもいたかもしれないと
思って動画を見直していたら面白いコメントを見つけてしまったのであげてみる


eir001.jpg

eir002.jpg


凍りながら沈黙しながらそのオープンでの皮肉
恐れ入りました。。。

別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0
1/18 EirGvG 聖天JS一騎CC同盟
2009-01-21 Wed 00:49
今回もF4防衛からスタート


今回は初のスタダをかけられました。。。
お相手は水の星同盟

20:00 入り口防衛なので攻めの回転が速く、アスムがかかっているため
     切り崩されてしまいます。それでも20:50までは入り口で持ちましたが。。。

20:50 左の守護石が破壊されたので右守護石防衛に入ります。
     階段をあがったところの通路での封鎖になります。

20:55 ガンバンからの魔法で崩されたらしく、ものの5分ほどで割られてしまいました。

21:00 第1バリケ防衛に移行。しばらくここで一進後退の攻防を繰り返し、
    右側にうちら、左側に水星同盟という形で戦っていました。

21:30 何度目かの城門バリケ復活。そして水星さん撤退。ここから派兵

派兵先忘れた。。。クレサイトの情報によると

・V2(派兵)
空家をJSで確保、しかし花鳥が回ってきたため放棄してV3へ

・L3(派兵)
くろねこの防衛を制圧して確保

・V3(派兵)
あいずの防衛を攻めるも逃げ切られ

・B5(派兵)
最後BJに割られてとれず


とのことです。

結果F4、L3の2砦でした。お疲れ様でしたー


派兵情報をもらいにいったら面白いことが書いてあったので廃スレ見てきました。

今回蒼剣のメンツが水星同盟を攻撃したとかありますがその真意は不明ですね。
混乱に乗じてBJSが来ないか見に来た→着てないな→水星撤退させれば
混乱に乗じてこれないだろ→水星攻撃 ってことですかね?ワカリマセン

ただの暇つぶしかもしれませんしね。


たしかに蒼剣の人は2,3人みましたが偵察じゃなかったのかな?
BJSの人は一人しか確認できませんでしたね。おそらく偵察でしょう

後ろから攻撃されてたとあったのでその辺は防衛してるこちらからは
見えるわけもなく。。。水星同盟がそう言ってるならそうなのでしょう。

まぁ・・・それでガチ勝負ができてないのだったら
横槍なしの本当のガチ勝負をしたいですね。



とりあえず今回の動画あげておきました。

part1が入り口、守護石防衛。part2がバリケ防衛になります。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
アッー!
2009-01-17 Sat 02:07
Aとホテルでアッー!になりかけて必死で拒否したアスランです。


男全員が性欲の塊と思ったら大間違いだぜ!
ってなことが今日ありました。ガクブルものですね。



アサクロが生態で破産狩りしてたらオーラになってました。
借金があるのに散財狩りとか返す気ないだろって感じですね。
でも大丈夫。もう散財するキャラいないからこれからは金策に走ります。

安心して待っててね^?^



最近はバード育成中。ようやく94に
名無し狩りがあるときはついていき、ないときは生態でチャンプでお座りでも
してようかと思います。おもち30k個買っといてよかった。

明後日はGvなわけですが遅延EMCでF4が落ちないか心配ですね。
なにかしら対策を練っておかないといけない気がしますね。
まぁ上層ではおそらくなにかしら策を練ってると思いますが。。。

今週も経費の無駄遣いタグがつけられるようにがんばろう^?^
別窓 | - | コメント:5 | トラックバック:0
初音ミク
2009-01-15 Thu 17:25
友達とゲーセンにいってきた



アスランは初音ミクの銀の懐中時計を手に入れた!

銀じゃないけどね(´・ω・`)


Image062.jpg


Image063.jpg



使い道はない
別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0
1/11 Eir GvG 聖天JS一騎CC同盟
2009-01-11 Sun 23:36
今週もF4防衛からスタート

今回は入り口防衛ではなく守護石防衛でした。

20:20 超雲が来て、すぐにBJSpiralがきました。

20:40 さらに花鳥が来ましたがどうやら味方のようです。
     続いてすぐに水星がご来場。大人気ですねうちら
     この前後で超雲は撤退したらしい。
     そして水星もすぐに撤退したらしい。
     自分は後ろにいたので前線の様子はわかりませんでしたが
     花鳥とBJSがやりあっていたらしい。
     すべて「らしい」でごめんなさい^?^;

21:10 BJSが撤退し、花鳥も撤退
    
21:20 水星全軍がご来場

21:25 すぐに撤退。なんだったんだろ
     水星にあわせるように再度BJSがご来場

21:30 すぐに撤退。^?^;;;


21:45 V4派兵。今回は全軍にてくまとかげと当たりました。
     これを退き最後まで防衛


21:55 B5派兵。プチ防衛を天にて割り。逃げ切りで獲得



結果 F4、V4、B5の3砦でした。お疲れ様でした。



ぶっちゃけ最後のB5、おれががんばらなくても一騎でとれてたと思うし
むしろ一騎でとれてたほうがその後の防衛も余裕だったと思うが・・・
割れちゃったものは仕方ないですよね^?^;


最後の派兵をあげときました。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
part2
2009-01-07 Wed 16:21
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
ニーコニッコ動画
2009-01-07 Wed 03:30
これが時報ならいいかもしれないとか思ったけどやっぱり途中で見てる動画を止められるのはあれかな^?^;;;

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
1/4 GvG 聖天JS一騎CC同盟
2009-01-06 Tue 14:48
今回もF4防衛からスタート

21:00までは偵察程度。

21:00すぎくらいにBJとSpiral(verの後継G)同盟が来て21:40くらいまで応戦
先週に引き続き第2バリケードまで突破されますが、第3でなんとか死守

その後派兵でB1かな?をぎりぎりで取り2砦獲得でした。

てか第1バリケ突破されてから第2バリケ突破されるまで3,4分だった気がします・・・
恐ろしい・・・




詳しくは動画にて。今回のpart1では入り口防衛決壊から両守護石破壊までです。
続きは後日up予定

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お通し
2009-01-04 Sun 00:44



tamago.jpg



お通しで金の卵だと・・・?


略して金たm・・・

って一緒に飲みいった某Aが連呼してました。。。
マジ自重しろ^?^


あとゲーセンいってBがほしい言ってた景品を一発でとってあげたのは
高得点ですよね^?^


ミニーのお鍋です。けっこうでかいです。よくがんばったおれ(´ー`)
別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
