「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月22日 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-02-25 Wed 04:35
今週は暇防衛でのスタート

ということで攻めの練習をするためSE砦の偵察からスタート


20:45 偵察の結果N3を攻めることに 防衛 蜂?べにお?超雲? 忘れました。
     攻めかぶり くまとかげ
 
     N3入るとすでにバリケ2が破壊されたようで。
     すぐにバリケ3までいきますがくまとかげが陣取っていてなかなか
     奥へいけず、くまとかげに割られて再度突入するも空だったので
     割って放棄。偵察へ


21:10 再度N3攻め 防衛 超雲   攻めかぶり アイズ
     入ると入り口は崩れていて守護石防衛に移行していたようなので
     守護石を割りにかかります。アイズは途中で帰ったようでした。


21:27 守護石破壊でバリケ前まで突っ込みます。このとき超雲全然来てなかったけど
     撤退してたのかな?なので普通にバリケ2,3と破壊しエンペを一騎で割って
     最後まで防衛。確保


21:40 V4派兵。αが少数いましたが帰ったので確保。

21:48 B5派兵。レースをとめて確保。

21:54 L3派兵。防衛 リボンHT
     聖と天で突破しますが、リセットをかけられ、再度突撃するもタイムアップ



結果F4,N3,B5,V4の4砦でした。おつかれさまでした。



N3の超雲攻めと最後の派兵の様子を動画にあげました。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
身内が気になっているB part2
2009-02-21 Sat 21:45
お前それ電話しろ。押せよ。

という意見を受け、Bと電話したら事情が変わりました。。。
身内が気になっているB part2の続きを読む
別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0
身内が気になっているB
2009-02-20 Fri 22:23
結果だけ
身内が気になっているBの続きを読む
別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0
2月15日 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-02-17 Tue 17:57
今週も聖天JS一騎CC同盟はF4防衛からの開始でしたが
今回はすさまじかったですね。




まずはくまとかげのスタダから始まりました。

20:00 くまとかげスタダ。前衛がなかなか落ちない。
     それでも防衛は崩れることはなかった。。。

20:12 BJが追加。スパイラルもちらほら程度。

20:15 スパイラルも追加。

20:20 TLLの左守護石EMC(たぶん)で左守護石破壊
     右守護石防衛に移行

20:28 防衛線を展開するも押し込まれ右守護石破壊
     第1バリケ防衛に移行

20:30 このあたりでα追加。第1バリケ前の通路を陣取っていました。

20:35 守護石復活により再び右守護石防衛に移行。
     移行と同時に水星追加

20:47 水星?に押し込まれ右守護石破壊。再び第1バリケ前防衛に移行

21:13 ここまで粘るものの、バリケ前の左側を水星。右側をくまとかげ,BJSに抑えられ
     第1バリケ破壊される。

21:28 第2バリケ防衛に移行するも、右側水星、左側くまとかげ、中央BJSに抑えられ
     第2バリケ破壊される。

21:37 第3バリケ防衛に移行。右側水星、左側くまとかげ、BJSフリーダムに抑えられ
     第3バリケ破壊される。そしてエンペ破壊

21:49 何度かレースした後、聖にて第3バリケ構築し、防衛を展開。
     なんとか凌ぎ、ラストまで防衛

派兵は時間もなく、確認もしていなかったのでとれず。。。


F4の獲得でした。お疲れ様でした。。。


それにしても今回は重すぎですよね・・・
α、水星、くまとかげ、BJS、聖天JS一騎と上位がすべてきていたわけですから・・・

ヨーヨーばっかしてたきがします・・・


あと第3バリケ前での光景

eir0215-1.jpg

バリケ超えEMC狙ってますね。
必死すぎでしょ。





あと動画あげました。第1バリケ前までの攻防になっております。
第2、第3バリケ前も見たいという要望があればあげます。


part1


part2


part3
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
パチスロ1年収支
2009-02-13 Fri 08:42

  2月収支:+263.5k
  3月収支:+226.5k
  4月収支:+228.5k
  5月収支:+200.5k
  6月収支:+228.5k
  7月収支:+ 18.5k
  8月収支:+128  k
  9月収支:+843  k
10月収支:+339.5k
11月収支:+236  k
12月収支:+ 42  k
 1月収支:+421  k



1年収支     3175.5k 勝ち


自分のやりたいことやってこれだけ稼げれば十分ではないでしょうか。

分かりやすくお金で言うと、317万5500円ですね。

負けが9割、勝ちは1割という業界でこれだけやれたのは十分な結果。
下手なプロより勝ってるかもしれん。
まぁしのけんさんとかは600万超えてるらしいですがw

十分がんばったよ・・・ゴールしてもいいよね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
2月8日 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-02-12 Thu 03:32
今週も水星スタダでスタート


20:00 水星のスタダで最初ちょっと崩れるもその後、無詠唱以外で崩れることはなく。。
     今週は抜かれて奥でのEMCもなかったのでよく守れてるように思えました。

     まぁ個人的には入り口防衛はあまり楽しくはないので崩れて平地になった
     ほうが楽しいんですけどね。


20:50 水星が撤退したので派兵へ。アイズが守るF3へ攻めの練習に行きました。
     左守護石を割って右守護石を割りにいくも一進後退が続きなかなか
     攻めきれず。。。時間も迫ってきたので撤退

     なかなかガンバンが出ていなかったようで・・・
     攻めのほうはまだまだですね・・・練習が必要なようです。。。


21:40 V4派兵。どこもいなかったのかな?自分が行く頃にはERクリーンでした。

21:45 V4を任せて天はL3派兵へ。防衛に雪
     入り口で防衛してたので突破。続いてER攻めへ。
     1突目で崩し防衛。これを最後まで防衛して終わり。
     最後に割ろうと思ったら旗主が聖ということに気づく。
     雪もまさか旗主が攻めにくるとは思わなかっただろう・・・


他の派兵では聖がV5、V4は一度BJSに割られたようだけど取り返して無事確保

F4、V4、V5、L3の4砦獲得でした。お疲れ様でした。
     



入り口防衛は見てもつまらないだろうなーと思いつつもあげてみる。
こちらは水星スタダの様子

無詠唱で崩れかけるところもあげておきました。
後続が続かなかったようでそこまで痛手にはなりませんでした。








こちらは?3:36までF3アイズ攻めの様子
3:36? から雪攻めになります。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
1月収支
2009-02-08 Sun 17:46
ちょっと遅れましたが1月収支になります。

内容は続きから
1月収支の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
平地ボス
2009-02-05 Thu 00:23
screeneir015.jpg

screeneir016.jpg

screeneir017.jpg

screeneir018.jpg

screeneir019.jpg

screeneir020.jpg



この他にも船長、嵐、金、椅子、DOPやりました。

ドロップ?エルが最高ですが・・・?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2月1日 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-02-02 Mon 00:33
今週もVF4防衛からスタート




20:00 水星が今週もスタダをかけてきたようです。
     
     eir0201.jpg
     防衛の図


     何回か中央でのEMCを許してしまいました。
     
     eir0202.jpg
     
     が、何事もなく排除。この状態が45分ほど続いたところで水星撤退



20:50 派兵 V3
     防衛:??? 攻め:朱雀

     ER攻めるために朱雀を排除するわけですが・・・

     eir0204.jpg

     おまえら凍りすぎだろwww笑っちまったww


     排除してER攻めに移行

     eir0205.jpg
   
     eir0206.jpg

     ER制圧して自分はVF3へ。ここからがアスランの最大の見せ場だった。




21:15 VF3の前についた瞬間・・・

     eir0207.jpg

     雲でのアナウンスが流れる。とりあえず入る。
     当然バリケはなし。なので奥まで突っ込む


     eir0208.jpg

     途中サイトであぶられて アッ! って思ったけどスルーしてくれたようです。
     なんでスルーしたのかはよくわかりません。。。



     eir0209.jpg

     そのままERまで到達。マスタによる復旧作業を横目に見ながらその場で待機
     潜伏できるならしといてという指示が来たので全員いなくなったころ
     あぶられにくい場所に移動


     eir0210.jpg

     この場所で約40分。21:57分まで潜伏してました。その間、雲は一人も
     見ませんでした。。。時間になったので・・・









     eir0211.jpg


     割り

     見事なスネークっぷりでした^^


他の派兵はB5をとれたようです。


結果F3,F4,B5の3砦でした。お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
12月収支
2009-02-01 Sun 18:16
eir003.jpg



screeneir012.jpg


ペイントでモザイクなかた!
いやあるのかもしれないけど・・・




ここからスロットの収支



とてもいまさら感がありますが、知りたい人もいるようなのであげておきます。
ぶっちゃけまったく稼動してないです。。。


続きからどうぞ
12月収支の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
