「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/5 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-04-08 Wed 09:33
■本日の行動 F4→V1(派兵)→N5(派兵)→F2(派兵)→F5(派兵)→N2(派兵)→L2(派兵)

・F4
今日はV4やL3、L4あたりでぶつかり合いが有るらしく攻め手は無し
20:50、攻め手が現れないため派兵へ

・V1(派兵)
リボンが防衛でアイズが攻め被りですが
居残り組なので詳しい様子は分からず
行ったら空家になっていたということです

・N5(派兵)
空家のためエンペを割ってバリケードだけ立てておく
中盤から放置のため割られていたようです

・F2(派兵)
どこも割っていないようなので、同盟外で割って
バリケードを作ってから戦力を分割して防衛
終了前にくまとかげと雲蔵の派兵が来たため増員して防衛

・F5(派兵)
空家のためそのままバリケードを割ってERへ
終盤αが回ってきたため放置して他の砦へ

・N2(派兵)
少数で防衛中のため制圧後にエンペを割ってバリケードを張る
派兵に守護石割られたりしますが終了まで確保
しかし、F2増員中に割られた模様

・L2(派兵)
JSが4分前に割るが制圧される

・B5(派兵)
レースを終了直前に割る

F4とF2とB5ですね





ブログを見て回ってる人ならわかる通り・・・クレサイトを全コピペだ

ちょっと遅刻した上に動画をとってなくどう動いたかを忘れているので
これしかなかったんだ許してくれ。


廃スレでV4協定について話題になっていますね。
自分が聞いた話だとくまとかげからその話を持ちかけられて
それに合意したとなっていますがそれも本当かどうかよくわからないですね。
情報が錯誤していてどれが本当のことやら。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
