「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何に対してもやる気がおきない
2009-05-11 Mon 16:07
時期がやってまいりました。


なんかこう・・・・すごいブルーです
すごい死語です。


GvのほうはF2にくまとかげが攻めてきましたが
第1バリケで完封

詳細はクレサイトをコピペしようと思ったけど
ぶーん君に期待って誰のことだ



自分のことじゃないと思うから詳しいことはゆきるが書いてくれるはず

結果としてはF4、F2、B5、C1がとれました。


結果だけ見れば4砦ですが、内容としては全然だめでしたね
IRCでいろいろ問題点をあげて議論していましたが・・・

なぜN2指示なのにN3にいったのか疑問ですし
さらにN3でのEMCとか指示にないこともしていたようですし
ポタがN3前だからそこに入るってのはどう考えても軽率だと思いますね。
場所と番号くらいは全員把握するべきだと思います。



ここまで書いて身内叩きなことに気づいた。
まぁ改善されていけばいいと思いますね。

他にも言いたいことはたくさんありますがみんな改善点はわかっていると
思うのでがんばっていきましょう。


来週は三途指揮

三途の采配に期待。。。
別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
