「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メインPCのHDD壊れた!
2009-06-27 Sat 10:11
しばらくRO休止します^?・・・
何も1.5倍と同時に壊れなくても・・・
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
2度目の登頂
2009-06-14 Sun 23:12
screeneir134.jpg

がんばっちゃったがんばっちゃった東南西北わーいわーい

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
きくらげ ばんざい
2009-06-09 Tue 23:26
screeneir130.jpg


はいはい^^






screeneir131.jpg

き、きくらげ・・・


このままきくらげの認知度をeir全体に広めよう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
6/7 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-06-08 Mon 16:47
今週もF4防衛からスタート



F1にお祭り同盟が攻めたらしいですが今回は介入なしらしいです。



まずはL4 リボン防衛
       数分で聖騎士でブレイク


メインディッシュのL5 雪妖超雲防衛
       WP周りではMSが厚く、抜ければ♯部隊があり、なかなか突破できず
       それでも♯部隊のところでBBかましてる聖騎士のLKが一人いたので
       後はまかせた!ってことでおれは奥へ

       道中の敵はEDPSBで、wiz地帯ではEDPグリムをして
       エンペ横にいるキラさんをEDPSBしたところで呼び戻される・・・


以下 キラさんブログから抜粋



αみたいな超ユニットはいないものの、個々のLKが強い強い。
なんとかペコを#地帯で耐えますが、ときどきAXとリンカがエンペまで抜けれます。
この辺が、今後の課題になりそう




AXがエンペまで抜け・・・キラさんEDPしてたのおれっす^?・・・


三途がEMCするよ!するよ!とか何回か言ってたらしいですが聞いてませんでした。
ごめんね!でもおれ奥抜けてEDPグリムしてるとも言ってたよね!?



その後、LPが決まり、一騎にてブレイク そのまま防衛に移行しましたが
本陣にSpiralきたということでお祭りも来るんじゃないかってことで放棄して本陣に戻り


残り30分だったのと重いこともあり機械防衛成功。

機械の力は偉大ですね。。。





派兵にはB5に一騎、B3に聖JS? 自分らはL1いきましたがリンカーマスターによる
同盟リセットに勝てず終わり

F4,F3,B3,B5の4砦でした。お疲れ様でしたー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
朝 おれたちは戦場に向かった
2009-06-06 Sat 03:02






9時抽選と聞いて8時50分に着くと並んでる人 1人

これ大丈夫かという不安を余所に9時には50人になっていた。



一番最初に入店したヴィラが台をとる。
続いておれとなたくが両隣を確保

3人並んで打ち始める。



最初にヒットしたのはあすらん。約2万投資
これが単発。何事もなく呑まれる。


続いてヴィラ。約700回転回してのヒット。時間にして12時半
どんだけ当たらないのおれらと思ったが上には上がいた。


なたくが席を立つ。回転数をチラッと見る。







1200ハマリ




ヴぃら「・・・」
あすらん「・・・」

すごい気まずい。。。なぜならおれとヴィラ両方確変中だったから。


あすらん「そこまでいったら当たるまでやめられねえよな」

これが精一杯の発言だった。



そしてとうとう1200後半ハマリでなたくの台が暴走モード突入


まるで自分のことのように喜ぶ あすらんとヴぃら
本当に空気が和んだ瞬間だった。

これで3人楽しく打てるね!














パチンコそんな甘くない


確変終わったヴぃら。えらいはまってた。

その時ヴィラの台に動きが!



水玉ボタン加持セリフ→水色ボタンアスカセリフ→ロンギヌスの槍→バルディエルリーチ

これ来たんじゃね!?

レイ「うぅ」
アスカ「きゃぁ」
シンジ「うわぁ」

ヴぃら「・・・」
あすらん「・・・」
なたく「・・・」



うん・・・まぁこれがパチンコだよね・・・



ヴィラ全のまれ 追加投資でギブアップ




つづいてあすらんが全のまれ追加投資でギブアップ




なたくがなぜか連荘して12箱?で止め
それでもマイナスだったなたく。どんだけ最初投資したんだっていう






結果:全員マイナス・。・



帰りに食ったチャーシューマヨがおいしかったので満足した一日でした。




また打ちにいこうか^^金できたらね。。。
別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0
ET制覇
2009-06-03 Wed 00:27
screeneir118.jpg


何回かの挑戦の果て、ようやくクリアしました。

エントで一番時間かかりましたが初エントで倒せたのはよかったと思いますね。


エントとナハトのドロップは噂通り高いようで。。。






75Fからの攻略だったので最終的には1Fからいけるようになりたいですね。
時間きびしいかさすがに・。・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
5/31 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-06-02 Tue 01:16
F4防衛からスタート


暇。



ということで偵察


20:15 V4にいくと蒼煌華防衛 攻め:アイズ
     面白そうだったので知り合いを小突きつつ様子見
 
     そわんつ指弾で消し飛んでたー仕方ないね。鳥じゃどうしようもないね^^


     マルエツ「そわんこブラギでてないよ!」
     ソワンコ「位」

     (゚_。)?


20:40 V1派兵
     なんかいろいろいた。
     いつの間にか聖騎士でブレイクしてた
     どこもこなかった。撤退


20:50 V3でひかりとかげが防衛してるとのことで派兵
     しばらくするとSpiralがきて平地戦

     ERがスカスカということでER入るととかげどこかでEMC
     空だったので割って転戦

21:20 B2 防衛:朱雀 
     朱雀とタイマンしたことはなかった?ので派兵
     結構奥へは進めたけど阿修羅で乙
     戻ったらすでに制圧済み。仕事早いよ!

     そのまま防衛

一騎はB5を獲得しに、聖はB3を獲得しに、F3,F4は2h防衛で終わり



F3,F4,B2,B3,B5の5砦でした。お疲れ様でした。


最後B3聖の援軍いきましたけどリボンEMC回転速かったですね。
まぁノピマスターなら早いのも納得ですが。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
