「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
騎士育成
2010-01-24 Sun 15:58
途中経過

screeneir026.jpg


一日2h目安で頑張ってます。

出たレア

カーサC4枚
SOP3個
ハトブレ1個

カーサCいいからインプのほうを^?





オーラまで@350%


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
1.5倍はがんばれない
2010-01-23 Sat 03:36
1.5倍が来る。
   ↓
そろそろLKでも作るかな。
   ↓
まぁ1.5倍でオーラくらいいけるだろ。
   ↓
ノビ作成。。。金曜日に
   ↓
残り4日か。いけるいける
   ↓
拳聖で狭間ばかり
   ↓
日曜夜。騎士レベル70。あれこれ無理だろ・・・
   ↓
月曜夜。騎士レベル83。おわた


そして現在

screeneir025.jpg

1.5倍終わってからトールで頑張ってる姿がそこにあった。

なぜ1.5倍で頑張らなかったのか。


1.5倍と聞くとなぜかやる気なくすんだよね。なんでだろ?


騎士オーラまで@500%
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
1/17GvG 聖天一騎
2010-01-19 Tue 20:48
今週久しぶりにGvGに出れました。
というのも・・・
1/17GvG 聖天一騎の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
