「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3/28 Eir Gv 聖天一騎LM同盟 又は 空気同盟
2010-03-29 Mon 20:06


・F3防衛からスタート

  F134に大型同盟が防衛してるためF地方はすごい重かった・・・
  F3にどこもこないため偵察


・N5 FRPCH防衛

  攻めかぶりを排除しつつ攻める。自分はひたすらEDPSB
  順調にエンペまでいってブレイク 転戦


・N3 アイズ防衛

  入り口で防衛していたので突破からスタート。
  うまく右守護に抜けれたけどパラの一撃で武器が破壊される。終了
  結構な人数が入り口を抜けられたのか、アイズが右守護にてEMC
  左を割って右守護を攻める
  守護に重なって一騎がEMCに成功そのまま割ってバリケへ

  そのままトントン拍子にバリケ1,2とブレイク
  バリケ3ではバリケ攻略中に後ろからアイズがEMCで攻めてきて崩れたりもするが
  バリケ3破壊。そのままエンペブレイクし、防衛。


・F2 空家を割って確保 そのまま防衛


・V3
  LMにて獲得

・B5
  一騎にて獲得

・B3
  聖にて獲得

・B1
  なたくとゆきるにて獲得

天華は各所のフォローで終了


F2,3 N3 V3 B1,3,5 の7砦でした。


感想 グリムしてるとき味方にあぶられることが多かった・・・
   仕方のないことなのだけれど隣でハイドしてるのにルアフであぶるとか
   エンブくらい見えるよね^?・・

   あぶるのは仕方ないけどその後ビックリエモ出されるとちょっと腹立つ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ゲーセンで男*2で何やってんだおれら・・・
2010-03-28 Sun 15:08
酔った勢いでとった

反省はしないが後悔はしている























これがまちゅくである


まちゅく02

まちゅく01



説明しよう。

これはプリント側を内側にして唇を重ねるというとんでもマスクである
これは痛い。


メルにリンクが切られそうで不安だがネタのためならば・・・!
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
朝はいっぱいいるのー
2010-03-28 Sun 01:41

screeneir072_20100328013717.jpg

screeneir074_20100328013729.jpg

screeneir075_20100328013746.jpg

screeneir076_20100328013757.jpg

screeneir071_20100328013702.jpg

よっこらせ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ブログ更新
2010-03-26 Fri 02:36
頻度すくなくね!?ってギルド内で話があったので

じゃぁ更新するよと触発されたおれとゆきる。

メルにリンク消されないようにそれなりに更新しないとね^?






ということでリンクを1件追加

うちの女王様のりんちゃんです。

BLESS YOU



これだけじゃ物足りないなと思ってブログ書いてる途中に撮ってきたSSを一枚
















screeneir069_20100326023445.jpg


まさかいるとは思わなかった。。。
と思ったけど出会った時取り巻き召還してなかったから今沸いたのかな。

ラッキー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
セイレン カード帖 HSE メシマズ
2010-03-14 Sun 13:39
更新まったくしてなかった!
というより書くことなかった。


先日、HSEを久しぶりにやってみた。シルクローブで。

今まで成功したことなかったけど今回初成功。どんなステータスupがついたか楽しみ
でしたが現実は非情・・・!

+1しかつかないじゃないか!

「一度やったやつでももっかいできるよ」


まじで!?今回初成功だったから初めて知った^?・・・



もっかいチャレンジ!成功! 圧倒的・・・+1・・・!


こんなんで終われるかー
おれのターン!
露天からシルクを3個購入 HSE!

何回やっても何回やっても+1しかでき?ない?よ?^?・・・


終わって気づいた。お金がめっさ減ってる・・・HSE恐るべし・・・





おれのバトルフェイズはまだ終了してないぜ
速攻魔法発動! 精錬!

こいつは成功すればするほど収入が増えるという恐ろしい魔法だぜ

























石盾 5個
オデン祝福 4個

+6すらできずに折れた・・・!
なにこれー\(^o^)/





だがおれのターンはまだ終わってない!

カード帖を発動させてもらおう・・・こいつには一発逆転のカードが眠ってるぜ。

カード帖5個購入。

おれが信じるおまえでもない。おまえが信じるおれでもない。おまえが信じるおまえを信じろ。

兄貴!やってみるよ!




























ドロップスカード
オークゾンビカード
プランクトンカード
ククレカード
忘れたゴミカード




ひどい仕打ちを受けた
もう自分の運を信じないと決めた一日だった。






screeneir01000.jpg

そんな目でおれを見ないでくれ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
