「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さようなら・・・
2010-05-31 Mon 14:57
BGM?北の国から?    2,3日で消します


お父さん、お母さん ゆきるファンクラブ
5/30をもって、解体します。
screeneir132_20100531144503.jpg







思えばいろいろなことがあったな
screeneir109_20100531145338.jpg


screeneir105_20100531145533.jpg



さようならゆきる
ありがとうゆきる
君のことは絶対忘れないよ。
別窓 | - | コメント:8 | トラックバック:0
5/9 GvG 空気同盟
2010-05-10 Mon 23:42
F3防衛からスタート

どこも来ないようなのでN地方偵察するも防衛勢力なしということで

F3の城主変更を決行

城主変更が終わるとすぐに星のマスタが着たのでF2,F4に陽動。

このへんはバランスよく振り分けできたんじゃないかな?





F2での出来事。

USBwww同盟のあるお方のオープン発言

「相変わらず弱いな」

ってなこと言ってたのでEDPSBしたら2発 時間にして5秒で沈んだ。



・・・え? ネタだよね?

いやでもなんか回復財連打してたし・・・

このセリフの意図することを誰かエライ人教えて!





ってことがありF2,F4攻めつつF3防衛なGvだった。

最後派兵でF5いくも残り5秒というところで割られた模様。

天はB5 聖はB1に派兵 獲得で終了

F3,B1,B5の3砦でした。お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
