「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルモスは犠牲となったのだ・・・
2010-06-14 Mon 17:30
Gv内容は 三途、クレのブログ参照

結果6砦だったようでなにより。




問題はこっち

あすにゃん5

あすにゃん6


あすにゃん4


自重してくれないブログ!?
まるで自分が あすにゃんに変えておいてくれと言わんばかりじゃないか!


すとらごんに責任とらせようとしたら

「よくあること」で済まされるし!


この憤りを誰に向ければ・・・


・・・! ルモスェ・・・



現在魔王モロク2流のルモス 3流に格下げさせるしかあるまい。


ということでGv後恒例の魔王モロク討伐 フィッシュ、ルモスの2cmp構成で行くことに


あと1撃ーというところでルモスに撃ってもらうことに。


出たレア アーマー のみ


おまえルモスじゃないな!
こちらがルモスのそっくりさんのブログになります^^


モルツ


ルモスのそっくり モルツさんです よろしくね!
別窓 | - | コメント:3 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
