「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Multa×Natarle=死亡フラグ
2010-09-07 Tue 23:30
自キャラ同士を結婚させました。
初めて?かもしれません。

ちなみに元ネタはガンダムseedよりこいつ

multa.jpg
multa2.jpg



とこいつ

natarle.jpg

natarle2.jpg



ちなみにこの2人。最後のほうで仲良く同じ船で マリューさんに撃たれて宇宙の塵となります。
ベストパートナーってやつですね!







結婚させた目的


トールソロで楽に狩りたい。
3PC環境はあるけど、2PCでトールソロがしたい!

と考え、RKとワンダラーを結婚


今までは?宿からABで支援してトール前に送ってメランコして狩って切れたら戻って?
という形で3PCで行っていました。

結婚させることによってABいらずで2PCに!

ワンダラでトール前に結婚スキルでRKを呼んでメランコ、ウルズをして狩り。
メランコ切れそうになったらワンダラで呼んでメランコしての繰り返し

ブレスがなくても1確は検証済みなので問題なし。
SPはウルズによって回復するので問題なし。
ただ速度は若干ほしいかな・・・ペコHBにすることも考えたけど1確ができなくなる。

スリサズ使えば大丈夫だけどうーん・・・どっちのほうがいいんだろう。



とりあえずABなしで狩りとなるとお金がかかる^^;
まぁ効率のためなら致し方なし!
必要な出費と考えよう、うん。






修正いつくるのかな^p^





・追記


screeneir178_20100907234213.jpg

ウーフェェ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
