「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
押して参るっ!
2010-10-30 Sat 13:32
ということで修正きましたね。
まぁいずれは来るとわかっていたこと。動揺はしないんだぜっ
明日どうしようかな^^;

はいROの話終わり



最近友人がビックリパチンコ戦国無双にはまってる様子

戦国無双とは!・・・大当たり確率1/400 内訳 2R50% 11R25% 16R25%
            当たると必ず確率変動に突入する(確変は84回転限定)
          
            確率変動時大当たり確率1/60 内訳 11R50% 16R50%

つまりいかに1/400を引いた後 1/60を84回転で引くかというマジキチ台
当然84回転で1/60を引けなかったらその時点で確変は終了します。
2R引いて270発くらいの玉を得て終了なんてことはザラです。

だがこれがツボにはまると恐ろしい。10連するだけで約60kは確定

先日友人と打ちにいって 投資20kで7連、6連としてくれて流し、17000発の獲得 ウマー

友人も投資35kほどで8連、単発、7連で約20000発の獲得 2人でウマーして飯食って帰りました。

なぜなたくと打ちに行ったときにコレができない・・・
きっとなたくと一緒に打つと負のオーラが出るんだ・・・


ということで戦国無双面白いよ戦国無双というお話でした。




ヴァンヘルシング?ああそんな糞台もありました。
何あれ?誰があんなエナ台を打つの?あんな店得エナ得の台初めて見たわ!
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
わかる人にはわかるネタ
2010-10-12 Tue 04:47
とある休日
スロットを打ちにパチ屋に行った一人の男の話をしよう。

そいつは10時に店に入店して、ホールを5分ほどうろうろした後、鬼武者に座っていた。

するとすぐさまボーナスを引いて、ボナからARTはなかったものの、その後引いた3連チェリー
でARTに入ったんだ。

ARTに入った男の引きはそれはもうすばらしいものだった。
3連チェリーで100、ハズレでも100、弱チェリーでも50とか奇数挙動をしていたんだ。
気づいたら男は2箱積んでいておよそ2500枚のメダルを獲得していたんだ。

だけど共通ベルの出現率が思わしくないらしく、やめようかどうしようか悩んでいた。


男は続行を決断したらしくまた打ち込み始めた。
するとどうだろう。高確と思われるところからのスイカで2回もARTに入っているではないか。

男は設定5を確信したらしく打ち込み続けるが、ARTはそこそこ入るものの上乗せがない。
1話でほとんど終わる。どうやらなかなか波に乗れないらしい。

気づいたら出玉も1700枚くらいとなっていた。
出てるうちにやめたほうがいいんじゃないだろうかと思い始めた時、それは起こった。


2つ隣で打ってる人が1250ハマリなのにやめたではないか!
ありえない!なんで!?なんでなん!?

ラッキーと思ったおれは即抑えてメダルを流し、そっちに移動する。

きっとこれは誰でもする判断だろう。異論は許さん。


あと150はまるだけで89%ループのARTとかうますぎる。
しかもペナルティ音聞こえてなかったから1400ちょうどで大丈夫だな。と浮かれていた。


しかし安心はできない。
鬼武者には天井手前に超高確率ゾーンが存在するんだ!(実際はありません)


そんなゲーム数からで大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。



























1309G スイカ重複BIG\(^o^)/

鬼武者なんて大嫌いだ\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
エルディカスティスクエ終了
2010-10-08 Fri 22:26
異世界クエすら全く手をつけていない状況からスタート

結論 めんどくせっ!

エルディカスティス入るまでにどんだけクエやらなきゃいけないんだよ!
やったけどさ!

ということでエルディカスティスのクエもあらかた終了
ゲットした装備

screeneir191.jpg


screeneir192_20101008221924.jpg


screeneir193_20101008221932.jpg

使えるのあるのねぇあるの!?

ドラゴンベストとのセット効果はありかもわからん。
agi職はよくわからん。

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
