「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lv99からのギロクロ ブラゴレCI1確狩り 
2010-11-13 Sat 15:45
RK涙目になったので PT狩りではRKを ソロではギロクロの2体制であげることに。

巷では珍さん珍さん言われてバカにされてるけど 珍さんなめるなよ!

ということでブラゴレをクロスインパクト1確狩りにいってきました。

動画でもあがってるけどあれベースレベルたかいよね・・・

でも99からでもいけます。


・装備

 頭 ベベ帽(借り物) いつかは買う予定
               他キャラでも使いたいのでカードは未刺し
 中段 女神仮面
 
 下段 ギャングスカーフ

 右手 +7トリプルブレイクビボルダーオーキッシュアックス
            ペコ卵かカホか悩んだけどペコ卵のほうが安かったから^^

 左手 +4錐

 靴  足鎖
 
 アクセ 血塗られた鉄球
     呪われた手   必中に届かないため呪われた手を使用

 肩  モッキンスキンオブベントス
             スコーチングか悩んだけど他装備で1確に届いたので流用

 鎧  カンドゥラオブワイルドキャット

 ペット サベージベベ きわめて親しい

という装備でやってます。

正直SPきついから 地デリカンドゥラもしくは地デリディアボロスアーマーにして
スコーチングベントスにしたほうがよさそう・・・
それでも1確できるけどお金がなかった^^



ステータス str 95
        agi 90
        dex 52
        他 1

ステ再振りが1回できるので しばらくはブラゴレステでやる予定

これにアイテムとして がらなキャンディ、ハイスピ、濃縮サラマイン、マヌクの豪気、dex料理

2pc支援として 修羅で、ブレス、速度、点穴反 をして完成

これでaspd175に届くのでCI2連打も可能に



ただネックなのが マヌクで結婚スキルが使えないことだよねぇ・・・

SPなくなったら宿で休んで結婚スキルでマヌクに呼んで支援してゴーが理想なのに
それができないなんて・・・



仕方ないので支援があるうちはSP回復財を。
支援が切れそうになったら使わず マヌクに戻って修羅でSp付与って感じでやってますね。


そんな感じで大体1h 76Mでした。共犯込みで
結構混んでてもこれだけ出たので 空いてる時間帯に行けば90M-100Mいくのではないのでしょうか。
混んでると飛んでる時間が長いですからね・・・




ってな感じで狩りを続けていればゆきるにレベル追いつくだろうか^q^
でもゆきるのほうが自給いいだろうし ゆきるより長い時間狩らないと追いつかないな・・・


ちょっとゆきる影葱休止しなよ^p^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
