「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ?
2011-10-04 Tue 19:51
アスランと仕事だったら仕事とるわとゆきるに言われたアスランですお久しぶりです。


最近2,3年ぶりにまともな仕事に就いたー

まだ現場入りはしていないけれどどうやらC#を使うらしいとのことで
visual studio使ってC#を勉強中

復帰はもうちょっと後になりそう。。。
チンクロちゃんが強くなったと聞いたのでGvすごくでたいけど今余裕ないから11月入ってからですね。。。

装備えらい増えてそうだしちょっとした浦島気分味わえそうだしそれはそれで楽しそう。



追伸 完全身内にしかわからない話

より戻ったwwww
何を言ってるかわからねえと思うが、気づいたら逢っていてえらい泣かれた。
すまん三途・・・今人生で一番楽しいっす^-^
別窓 | - | コメント:3 | トラックバック:0
| Eirのあすにゃん |
