「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ始めました☆ミ
2006-05-11 Thu 23:31
これからここで赤裸々なRO日記をつけていくことになる第一歩

早速ネタ切れ・・・(;´Д`)

やっべ続くかなこれ・・・
Gvなら・・・Gvならなんとかしてくれる・・・!
日曜日に期待age
別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0
<<kiraの会社からお届けしています | Eirのあすにゃん |
この記事のコメント
おじゃましますね!
と、Gvレポ期待してまs
SS意識しとかないとどうしようもないのだけは注意で。
と、モンクは83になりました。
2006-05-11 Thu 23:44 | URL | remain #fmicnz/Y[ 内容変更]
|-`)ブログ開設おめで㌧
逆毛爆発な文章よろ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
2006-05-12 Fri 00:05 | URL | moto #4pDgvQA2[ 内容変更]
キラァアアアアァアアアアアアアアアアァアア!!!!


ってアスランが言ってたの☆
2006-05-12 Fri 08:38 | URL | ぽくる #hNbiBM86[ 内容変更]
>remain
突っ込む→SS撮影→死のコンボな感じでガンガル

>moto
うはwwwwwっをkwwwwwww

>ぽくる
意外な人からコメントが!
アスランだけじゃなくてオマイモナー
2006-05-12 Fri 09:53 | URL | kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
