「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えーあーなんといいますか
2007-07-05 Thu 19:25
毎日更新するとか言っておきながら全然更新してないじゃん!
さっさと更新汁!


とか思ってるそこのキミタチ!



まったくもってそのとおりですOTL

だが言い訳させてくれ!これは孔明の罠だ!
チリンという残虐非道なモンスターにはめられてブログ更新ができなかったんだ!

ROで言うなればドロップ拾いたいのにハイオク20体に囲まれてひろえねーみたいな状況だったんだ!

それに一週間連続で記事書けば飯おごってもらえたのに何?6日で止まった?ますますチリンの策略にはまってるぜorz

だがチリンの魔の手からなんとか逃れたおれが今日からまたブログ更新しますよ!
ええ、毎日ね!


そういえばROラヘル実装されたらしいですね。
みんなさっさと神殿に上納して開けてくれヾ(゚ω゚)ノ゛
別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0
<<チリンのさくry(ry | Eirのあすにゃん | 特に・・・>>
この記事のコメント
思ってたキミタチその1
まぁアレだ。
とりあえずオセロであの功績をたたき出したチリンに嵌められるキラが南無いと思った。

毎日って言ったな!
埼玉では2日おきを毎日とかは言わないよな!(確認
3日おきとも言わないよな!(確認2
1日おきだぞ!頑張ってくれ。

あと遊びで枝を折ると偶に大量殺人犯になるので枝愛好家のキラは充分注意されたし。
2007-07-05 Thu 21:17 | URL | みどり #JalddpaA[ 内容変更]
俺のせいにするなwwwwwww
2007-07-06 Fri 00:04 | URL | ちりん似の人。 #Z5nvckYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
