「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キラ式によると
2007-07-09 Mon 19:50
前回の記事は日曜更新ってことでいいんです!

まぁ?コメで?それは日曜更新と認めないと言っている方々もいますが?

いいんです!

だってもう書くことがないかr(ry

今思った。毎日更新なんて無理じゃね?そんなネタが続くほど日常に面白いことなんてあふれてないですよ、ええ、まったくといっていいほど

だから久しぶりにROの話でも書いてみようかなと思った

まずは今週のGv!

知人しかみてないこのブログで書く意味あるんだろうかって思いますがあえて書かせていただこう簡潔に!













3砦獲得 以上お疲れ様でした

いやーもうね、内容なんてないよう!ってことで許してください



あと枝!枝ねーだいぶいろいろmobが出るようになりましたねー
自分が折った枝からカトリさんが出ましてね、全壊しました☆テヘ

となりの十傑のところに流れちゃいましてね、ずっとあやまってました;;

あとはセイレンとかガイルとかマッガーレとかも出ましたね。

枝の楽しみが増えて枝師としてはこの上ない喜びです。
枝サイコー!

別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
<<アッー! | Eirのあすにゃん | うわー・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
