「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RJCに行ってきましたよっと
2006-05-22 Mon 20:22
昨日は暑かった。
帰って風呂入ったら後ろ首が日に焼けていたかtt

とりあえずRJCについて語っていこうかと
むしろ語らせて!
当初の目的はラグクジが8割 乾さんが見たいに1割 RJC決勝に1割ってところだろうか

ラグクジは先着300名が優先で買えるらしいということだが別にそこまで
してほしいものでもなかったので(実は始発も考えてた)とりあえず
余裕を持って8時半に現地入り

すでに500人くらいが並んでた・・・(;´Д`)
自分は会場の外の道路で並んでたお
06-05-21_11-57.jpg

会場はこんな感じで(´・ω・`)

なんていうか狭い・・・開場の9時半には1k人ほど並んでいたらしく
当然全員が入れるわけもなく入場規制
さすが癌、早速やっちゃいましたね(;・∀・)

10時に開会式が終わって即一般のラグクジ列に並ぶことに。
相当迅速に動いたはずなんだが順番的には60?70番目くらいだtt

さすが厨はあなどれないぜ・・・
並んでいる中には中学生くらいと思われる3人組もいたりして
「外でスポーツでもしてろよ」と心の中で思ってました○

10:30から優先購入券持ちの人たちのラグクジ販売開始
まー一般列で前のほうだし普通に買えるだろと思っていたが・・

甘かった

11:55 優先者の販売が終わる、と同時にアナウンス
「ラグクジは残り3000枚となっております」

(°Д°)ハァ?
えっと・・・残り3000枚で前には60人程度・・・
一人50枚ペースで買われたらアウトだ!( ;´Д`)
かなりあせってたよ!なんたって段段並びがぎゅうぎゅうになってきて
みんな前へ前へと押してくるんだもn

そうやってつめてラグクジとの距離埋めてもな・・・順番は変わらないんだよ!
痛いから下がればか!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

そうしながら進むこと10分、やっとあと15番目くらいって時に
「ラグクジ残り1000枚になりました」

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ これはきわどい!
頼むから売り切れないでくれと祈りが届いたのか
自分の番まで回ってきた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
レジにいくとそこには100枚入り1パックのケースが25ケース置いてあって
後ろでは箱からせっせとケースを出していた。

( ゚Д゚)ポカーン とりあえずケースを持ち上げて見る。
重い。どうやら入ってるようだ。
うはwwwwwwwwまだ2500枚はあるじゃんwwwww
これがガンホーマジックwwwwwwwwwww

買えないと思って列から抜けちゃった後ろのほうの人乙wwww
そして並んでる時にあったこと

知らない人「何枚くらい買うんですか?」
kira「とりあえず20枚くらいですが」
知らない人「80枚買ってくれないですか」

何こいつwwwまじうざい^^
kira「後ろにも並んでる人がいるので無理ですね」
おれは言ってやったさ(´・ω・`)普通だけど。

なにはともあれ買えてよかったよー

06-05-21_12-43.jpg


並んでてコスプレステージ見れなかったけど
移動してるコスプレイヤーを全員見れたからえがった。
ダンサー?ジプシーかな、露出度高くてよかtt
個人的にはローグのコスプレしてる人が一番可愛かった(´・ω・`)
撮ってくればよかったけど遠かったのと見惚れt(ry

そして13:00からRJC一回戦
なんかeirの青木氏ことjunkyZは辞退だそうでもう萎えた。
もう一つのギルドも辞退で6ギルドでのRJCとなtt

んで感想。やっぱcafeつえーわ・・・もう全試合圧倒的だった。
解説の人とかもcafe絶賛してたし、相手のギルマスとか「派手に散ります」
とか言っちゃってるしもうね(´・ω・`)

相手のLPをHiwizのガンバンで開けてそこにSGで凍らせてチャンスを逃さず
阿修羅で落とすっていうその連携の素晴らしさが光ってた。
さすがPvP鯖なことだけはある。

きっとこれから公式で動画が配信されるだろうからそれをみてくれれば
分かるだろう。

一回戦も終わって腹が減ったのでアユタヤ名物であるアユタヤカレーを
食ってみた。
06-05-21_14-23.jpg

なんていうか・・・周りはおいしいとか言ってたが正直うまくなかった。
まずくもないけどなんか独特の味がした。これがアユタヤの味かと勝手に
うなずいてたkiraでした(`・ω・´)

飲み物も買いたかったけど200円と高いので近くのコンビニに行くことに。
飲み物買おうとしたんだけどみんなアイス食ってたからおれもアイスを買って見た
それは・・・ガリガリ君
むしょうに氷が食べたかったwww
ガリガリ君うまいよがりがり君

06-05-21_14-51.jpg

うはwwww当たっちゃったwwww
当然もう一本買ったwww
苦しかったけどガリガリ君オイシスヽ(´ー`)ノ

午後は準決勝。まだだいぶ時間があったからクジを空けてみることに・・・
結果報告

ダイヤ3カラ ×2
オリデオコン ×2
エルニウム  ×1
イグ実    ×5
P-BOX     ×2
青箱     ×2
紫箱     ×1
イヤリング  ×1
スポア帽   ×1
パンダ帽   ×1
ガラパコ帽  ×1
カプラHB  ×1

これは勝ち組みだろうきっと。
ラグクジ報告スレとか読むと全然レアが出てないご様子
カプラHBとかRMCで他鯖だけど300Mとか350Mとかで
売れてるwwwwこれ自演じゃないよね?www
本当ならほんとうれしいんですけd

06-05-21_19-53.jpg

なんとなく撮ってみた。
後ろの人は知らない人に持ってもらいました。うん
決してkiraの中の人じゃないから!

準決勝もcafeが勝ち。そしてカンファレンスが始まった。
次回アップデートはいろいろあった

アビスレイク、タナトスの実装
新職業テコンキッド、拳聖、ソウルリンカーの実装
ホムンクルスの進化、新ホムンクルスの実装
料理システム

などなどいろいろ実装されるらしい。
7月上旬予定なだ。
あと150万ID突破とかで経験値1.5倍キャンペーンと
ジョーク、スクリームの言葉を募集するそうだ。
もれは一人で「そのうちの80万IDはBOTです。本当にありがとうございました。」って言ってた。

なんか誰かがスタッフにBOTについて聞いたらしいんだが、
答えてはいけない質問ってのにそれは含まれていたらしいwwww
なにそのマニュアルwww癌いいかげんにしろよwww

BOTは助けるしさ ほんと意味わからn

もうだめだーwww
こんなところで今日はおわらしとく(`・ω・´)
みんなくじけちゃだめだ、悪いことばかりじゃないよ。
かけがえのない仲間がいるじゃないか!

これに対してハイハイワロスワロスというコメントはやめてくだs
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<雑記でも | Eirのあすにゃん | はいはいBOSS狩ってましたよ>>
この記事のコメント
はいはい、キラキラ
2006-05-22 Mon 23:11 | URL | 癒そうとする人 #-[ 内容変更]
とりあえず昨日はお疲れぃ。
やっぱ日に焼けてたかw
実は俺も俺も。
てかカプラHBってそんなに高かったのか・・・。
俺にも分け前よこせよこんちくしょー。
俺が先に買ってたら俺が当たってたのかもしれないのn(ry

なんかトラックバックしたかったんだが出来てないみたいだ。
時間差なのかわからんが・・・。
TB出来れば宣伝も出来るし一石二鳥なんだくぁwせえrfrgggt
2006-05-22 Mon 23:23 | URL | moto #Z5nvckYI[ 内容変更]
カプラHBうらやましす。
Eirだと170Mとかなのかな。
にしても結果見る限りじゃやっぱハズレが多いみたいね。
公式まだ見てないけどCafeの動画みてみたいなぁ・・・。
2006-05-23 Tue 01:58 | URL | remain #fmicnz/Y[ 内容変更]
>癒そうとする人
はいはい、キラキラも禁止!

>moto
日に焼けたよなーw
ほんと入場待ちは地獄だぜ、プゥパパパー(誤爆辞典第25巻MVPより

>remain
だねー最高でまだカプラHBしか報告受けてないし・・・
cafeの動画はもう実力がケタ違いですy
2006-05-23 Tue 09:46 | URL | kira #-[ 内容変更]
キラ㌧^^;;


2006-05-23 Tue 13:02 | URL | こーんぽたーじゅ #-[ 内容変更]
>コーンポタージュ
95まーだー^^;;;;;;;;
2006-05-23 Tue 15:38 | URL | kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
