「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エヴァンゲリオン まごころを君に
2007-12-03 Mon 22:40
というわけで題名のとおり昨日の日曜日は
エヴァンゲリオン ?まごころを君に? を打ってきました。

前日回転数をメモっていたので設定変更判別をして設定据え置き狙いで
いきました。

前日回転数が355回転の台で実践開始8G
いきなり青7確定目・・・

嬉しいよ?嬉しいんだけど・・・そりゃないっすよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日も幸先いいしこのまま大勝フラグたったか!?























土曜日の二の舞

そのままずるずる投資がかさんで結果2万5千円負け

レイチャンス中のはずれもBIG中のスイカも通常時のベル確も
設定6並だったのに引きが弱すぎた・・・

悔しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

12月頭からいきなりの8万負け

これはやばいな。助けてチリンご飯おごって(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<月初めから負債がやばいことに | Eirのあすにゃん | アクエリオンに絶望した>>
この記事のコメント
誕生日に牛丼奢ってやるy
2007-12-05 Wed 22:30 | URL | tirin #Z5nvckYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
