「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月初めから負債がやばいことに
2007-12-05 Wed 22:01
月曜 火曜と打ってきました。
何をかって?もちろん・・・
























アクエリオン

死亡フラグビンビンたってきたーヽ(;´Д`)ノ























月曜2万負け
火曜4万負け・・・



これで今月14万負け
うちパチンコでの負債が11万5千
パチンコ打つなよって言われるけど体が勝手n(ry

もう絶対打たない!
たぶん・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<絶対打たないなんてフリ以外の何者でもない | Eirのあすにゃん | エヴァンゲリオン まごころを君に>>
この記事のコメント
おひさしゅう
良い感じですねー
先月の軍資金を食いつぶすまでもう少し?
銭形さん撤去の月に20万負けたのを思い出します。
ギャンブルは基本、負けるように出来てるし仕方ないですねー(笑

2007-12-09 Sun 17:41 | URL | Harp #-[ 内容変更]
ハーポイひどい。゜(゚´Д`゚)゜

でも待って。よく考えるんだ。スロットでの収支はまだちょいマイナスだ。
スロットではプラス収支を築こうではないか!
2007-12-09 Sun 22:35 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
