「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記でも
2006-05-23 Tue 12:38
ついにデスノートの映画化、そしてアニメ化が決まりました。
きっと栗毛は見るに違いない。むしろ栗毛デスノートの映画見に行こうよ!!

まず最初に癒しとバスケスへ

寝落ちしてごめんなさい

シェイク送ってたみたいだったけどぜんぜん起きれなかった・・・
この埋め合わせはBOSSを見つけて埋めさせていただきまs

今ToMではボンバーマンオンラインが流行ってるそうで
昔βの時は自分もけっこうお世話になってました。
正式にサービス化されたんですかね?
ぜひうちらZでも流行らせて おれぷEEEEEEEEEEEEしましょう。

そして今日、やっと初給料がもらえます。
うれしすぎて目から汗が・・・
自分的にはお金をためてノートPC買って2PCしたいんだよねー
ノートPCって最近のだといくらぐらいするんだろうか?
20万とかするのかな?中古で10万くらいで買えれば満足でs

こんなのを見つけたから載せてみる
ジャンプ連載部数

これを見た感じ現連載中の漫画で一番部数が多いのはこち亀になっている。
当然だ、なんたって144巻、まさに数の暴力だ。
これを見る限りすごいのは「ONE PIECE」と「DEATH NOTE」の2つ。
他のと比べてあきらかに売れていることがわかる。
ONE PIECEが45巻くらい出たらこち亀の144巻など余裕で超えそうだ

下のスクロールしていくとこれまでの歴代類累計がある
一位はやはりというべきか、「DRAGON BALL」だった。
そして3位に「SLAM DUNK」が入っている。
個人的にはスラムダンクがすごい好きだったなぁ・・・
最後の流川と桜木が手を叩くところとかもう震えました。
これまでもう10回以上は読破してるね、うん
それくらい飽きない漫画ですた。
続きとして全日本編ってことでやってほしかったでs

負けるなニート、がんばれニート
まぁようは働けってことですよね。あー働きたくねー

ニートしたいと思ってるおれがいるから困る

会社をやめて一日中ROやってみたいなと思ってるおれがいるから困る

wi○nyが使えなくなって困ってるおれがいるから困る

もう生きるのもだるいなと思ってるおれがいるから困る

あーもう俺オレおれおれえええええええええええ!!!
別窓 | - | コメント:3 | トラックバック:0
<<初給料 | Eirのあすにゃん | RJCに行ってきましたよっと>>
この記事のコメント
また会社から更新・・・?
気をつけなさいよw

映画デスノート行くよぉ。公開日に行く約束した~。
まぁ、デスノートはダヴィンチ・コードみたいに人多すぎなことにはならないだろうから、
kiraでも見れるはず!!
2006-05-23 Tue 19:25 | URL | かつ #-[ 内容変更]
デスノ少し気になるけど、映画見に行きたいとは思わないかなあ。
相沢のアフロっぷりが気になるけどね!モンチッチー!

あとBOSSは別に怒ってません(・ω・)放置BOSSだったから楽に狩れたし
特にどでかいレアもでなかったので。ゲームよかリアルの仕事に向けて
しっかり寝て鋭気を養うべきですだぜ。
2006-05-24 Wed 08:09 | URL | ばすけす #YdekRH4E[ 内容変更]
>かつ
さすがかつだz
映画は公開日に見に行くというその姿勢に乾杯
バスケスとかつれないz

>ばすけす
映画行きたいと思わないだと!ネタばれするぞ!
あれだ。寝落ちしたらとりあえず謝れと昔どっかの偉い人が言ってたんだ、うん
2006-05-24 Wed 09:15 | URL | kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
