「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
派手に行こうぜ!(やろうぜ?
2007-12-10 Mon 21:19
というわけで今日は20時からの実践

まずはガンダム
合算確率が4と5の間の台が空いていたので新台ということもあり座ってみました。
すると千円でバケ
獲得枚数78(スイカ揃えれば82枚?)すくなっ!

バケを終えて後ろを見るとなんと戦国無双1010ハマリの台が空いてるじゃありませんか!?
戦国無双に移動し、コインをのまれ追加投資4千円でBIG
1059ゲームを超えているので高確確定。もちろん慶次で。
BIG中のゲージは3つ。これは無限に期待!
が、ステージは道ステージ オワタ



















13ゲームで即パンktkr
獲得枚数300枚 流して止め。

今日の収支プラス千円
勝ちは勝ちですよ、ええ。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ジャックイィィーーーン!! | Eirのあすにゃん | 絶対打たないなんてフリ以外の何者でもない>>
この記事のコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-11 Tue 00:05 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
