fc2ブログ
「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
設定4?いや6?
2007-12-16 Sun 23:31
ってコトで朝から実践
赤ドンの据え置き狙いそして変更判別からスタート
























15Gで単独青7BIG・・・(;´Д`)

嬉しいけど変更判別できんかった・・・
でも他の人がいろいろな台を判別してたが見てた感じ三尺玉からCZ入った台が
一台もなかったので全台据え置きと考えて続行
そこから怒涛の6連荘で朝から2000枚獲得

出てのまれ出てのまれを繰り返し
午後18時まで2000枚キープ
そこからはまらずボーナスを引き続け22時30分に止め 4400枚獲得
投資が途中盛ったメダルをくずしたくないために7千円投資

結果 投資8千円 回収8万8千円 収支プラス8万円

結果的には大勝ち 約8500GでBIG25回  合算1/340(設定H以上)
これだけ見れば6かHじゃないの?って思うかもしれない。

だがBIG後の花火がねずみ13回 しだれ12回 V0回 三連ドン0回
これは本当に6かHなのだろうか・・・
自分的には設定4の引き強だったんじゃないのかな?って思ってる。

まぁ勝てたからいっか(´・ω・`)
これで今月の収支がマイナス85500円
大分取り戻せた。もう少しだガンバロウ 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うる星やつら | Eirのあすにゃん | 私は負けない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |