「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スロで勝ってパチで負ける。パチ自重しろおれ
2007-12-23 Sun 23:35
ってことで木土日と打ってきました。

まずは木曜日!
リングにかけろで15k負け!相性悪すぎ!

次土曜日!
スロで30k(バーチャファイター)、パチで30k(アクエリオン、ヤマト)負けてもうだめだーってところに赤ドンの
天井付近の台が落ちてたので打ったらBIG6連で2200枚獲得
この日は21k負け!

次日曜日!
朝2027前日のポイント残り狙いでスタート
自分でもポイントをためにためてしまい2連続で95%を振り切ったっぽい
この結果がこれ

なんと1200ハマリ(自己新)
aaa


この後赤7引くなどで結果3500枚獲得

この時点でプラス50k

次がいけなかった・・・
バーチャファイターでマイナス15k。゜(゚´Д`゚)゜。
パチンコ 花の慶次でマイナス30k。゜(゚´Д`゚)゜。

マジパチンコやめろっておれ・・・
今月パチンコ打ってなかったら200kは勝ってたって・・・

結果日曜5k勝ち

今月収支マイナス61k
ガンバレオレ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ド━(゚Д゚)━ ン !!! | Eirのあすにゃん | うる星やつら>>
この記事のコメント
順調やねぇ
打たない精神も負けない秘訣ですが、、、気持ちはわかります。
負けばかりなので負債増やさずに遊べるスロットをとか思ってましたが
8円スロットなるものが登場しました。
これでスロット復帰ですかね。
月2,3万で遊べればと思ってます。
当然1000円入れると125枚のメダルが出てきます。
お得な気分ですが、交換は5円でした(--)
等価とは思っていませんでしたが6円くらいにして欲しかったかなぁ
あからさまに最高設定っぽい台があるので結構遊べます。
昨日打ったGTOはチェリーの同時抽選が6/11
今日のエヴァのレイチャンス2回でハズレ5回
ボーナス時のスイカはポコポコ落ちてくるし、コイン持ちも良かったし。
実はエヴァをまともに打ったのは初めてでした。
DDTすると演出全く関係無い、ちょっと寂しい機種ですね。
演出始まる時にカットインとかあれば強めの演出と出目が楽しめるのにね

2007-12-24 Mon 00:45 | URL | Harp #-[ 内容変更]
ハーポイきたこれ
8円スロットかぁ。交換5円はさすがにきついね^^;
エヴァは出目が秀逸だから液晶の意味は大してないねw
でもレバーオンとかで パターンレインボー!とか来たらキタ━━(゚∀゚)━━
って思うけどねw

ハーポイはラグナのほうはやってるんかい?
2007-12-24 Mon 22:25 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
