「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初給料
2006-05-24 Wed 12:59
5/23 やっと初給料が入ったああああああああ
やっべ、まじうれしい。何買おう何買おう

やっぱあと2ヶ月ほどお金ためてノートPCってのが一番だよねb
なんたって2PCしたいですかr
よーし、目標も決まったところで仕事頑張りますかっ
それでも毎日ROやるのがkiraなんだなこれが
昨日はモンクを最近さぼりぎみだったからモンクを頑張ることに

予定ではもう91になってるはずなんだけどいまだに90
やばい、これじゃモンク転生計画に支障が・・・!
一時間ほど狩ってあと2時間くらい頑張ればあがるなーって
思ってたらリメ?から悪魔の囁きが
「虎と鬼行きませんか?」

うはwwすごい行きたいwでもモンクのレベル上げがwww

当然BOSS愛好家のkiraの答えはyesなわけで結局モンクはレベルあがらず。
リメ?は眠いから時間くれるとか一人でいけってことかあああああああああああああ
癒しは誘えば絶対来てくれる。これだけはガチ
案の定誘いにホイホイ乗ってきましたよ。

虎のライバルはLBが3人 オーラハイウィズ、オーラハイプリ、チャンプ
うちら3人      癒し、いりや、アスラン

まじきちぃww無理だろwwとか思ってたら横沸きwww
阿修羅2発で蒸発させますt
ドロップはお察し

さて、カプラHBが売れてくれない。
仮に160Mくらいで売れたと仮定してみよう。
何を買おうか、大体もう決めてるんだよなー
やっぱ
    +7ガードマフラー(フード)  大体35M
    リングオブパワー ×1  11M
    ワイズたれ人形     大体95M
    +7無形バックラー   大体45M
                     計 186M

今の手持ちとあわせて買えなくはない。
だけどカプラHBが売れること前提だから早く買い手がつちえほしい
ところでs



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<メンテがあけて | Eirのあすにゃん | 雑記でも>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-24 Wed 18:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
