「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めてのコミケ
2007-12-30 Sun 00:03
ってことで今日はチリンとコミケに行ってきた。
初!体験!ってことでちょっとwktkしてた。
ちなみに品川シーサイドまでは定期で行けたから行ったんですよ?
2,3千円かけてまで行きたいとは思わないので。。。ほんとだよ?


行ったのが12時くらい。
とりあえず外観パシャ
Image0005.jpg


人は思ったよりは少なかった。
ちなみに自分の想像はもう前に10m進むのに30秒くらいかかるみたいな人ごみでs

だから世間一般からみたらあれだ。めっさ人がいる
3日目はもっとやばいらしい。行きたくねー・・・(;´Д`)


とりあえず全部回ってみることに 中でもパシャ
Image0004.jpg


なんか結構どうでもいいところ撮った気がしないでもない。キノセイ
とりあえず人がいぱいでウゼーって思った。
一番行ってみたかったのがコスプレ広場
コスプレしてる人がイパーイでなかなかおもろかった。
まぁ貴重な体験をしたってことでここまでにしとこう^^;


ここからスロット。。。
実は朝すでに15kやられてるオレガイル
スーパービンゴで天井狙いだったのに2kで当たる。ノーマルビッグ。BC入らず。
打つ台ないけど待ち合わせまで時間はある。スーパービンゴ打ってよ。
って感じで負けたorz

この負債を取り返すべくいざ午後実践開始。。。
まずはスーパービンゴから 670回転で捨てられていたので座る。
2kでスーパービッグ そこからBC5連荘で流してやめ 975枚獲得

もう負債取り返せたー(゚∀゚) 一時間もしないで約20k稼げた。これはウマイ
続いてリオパラ。2k打ってバケを引くも呑まれてやめ。
続いて男塾。3k打ってバケ引くも呑まれてやめ。
続いてマジモン。2k打って赤ビッグそこから数殊連して最後呑まれたけど300枚流し。

結果 投資24k  回収25.5k
結果 プラス1.5k

1500円でも勝ちは勝ち!無駄うちが多かった気がするけど全部合算は最高設定に近かったからしょうがない!
明日はたぶん哲也かなぁ。。。


今日のニコ動
今日のオススメニコ動はこれ!

全自動マリオ ?創世のアクエリオン?

これはすごいから見てみてね☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<簡潔に | Eirのあすにゃん | エヴァですごいバグにあった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
