「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エヴァンゲリオン ?奇跡の価値は? 詳細
2008-01-07 Mon 23:19
ってことで詳細あげ

大当たり回数10回で連荘こそあまりしてないものの初当たりが軽い台が空いていたので座る
ここから流れ

       回転数   当たり方      単/確
投資7k   365     暴走        確
       32      SSU5        単
       198     ミッション追加   確
       54      RSU5ロング    確
       42      SSU2→SSU5   確(マヤ背景 2号機でカオル)
       120     次回予告      確(レイ心の向こうに)
       132     暴走         確
       13      暴走継続      確
       21      格納庫        確(2号機)
       11      格納庫        確(初号機)
       56      アスカ擬似連3    確
       32      会話予告      確(シンジとレイ 絆会話)
       54      タイトル予告     単(男の戦い)
       311     アスカ擬似連3     確
       43      会話予告      単(シンジとアスカ ここは僕に任せて)
       151     アスカ擬似連3     確(リーチ時、声発生 ゲンドウで「おめでとう」)
       2       会話予告      確(シンジとレイ 絆会話)
       5       会話予告      確(シンジとアスカ 厳しい戦い会話)
       64      RSU5         単
       360     次回予告       確(男の戦い)
       33      RSU2         確(ラウンド昇格)
       25      SSU2         確(ラウンド昇格)
       13      SSU3         確(ラウンド昇格)
       54      SSU2 単

で止め 24回当たりですね。暴走を除くと21回 出玉がこんな感じ


Image006.jpg


エヴァおもしれー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<勝った後は負ける法則 | Eirのあすにゃん | エヴァンゲリオン ?奇跡の価値は?>>
この記事のコメント
ちょwwww
4出る前に一緒に3行くか?
2008-01-09 Wed 07:15 | URL | NEXとLife Guard #-[ 内容変更]
打ちにいったわけだが派手に負けたな。
次の4に期待しようZE
2008-01-10 Thu 00:47 | URL | .kira #-[ 内容変更]
設定なんて、、、
わかりませんねぇ
近くのスロ屋さんにEvaが4台あるのですが1,2台はいつも差枚がプラスなので
きっと設定入ってるんだろうなぁと思って一度ベルを本気で数えて見たいと思ってました
でも低設定だといくら低料金スロでも、予算が。。。

本日1台目
何故か53G回ってた台、76Gで赤7(チェ3/42、スイカ2/42)
その後200Gでベルが1/10くらいなのでヤメ

後に座ったお兄さんはボーナスの時にスイカ6回引いてました
これを見た瞬間はやってしまった??とか思いましたが
その後のボーナスではそんな事も無く、、、
お兄さんの引きが強かっただけでした。

隣に移動
116Gだけ回ってたEva
173Gで赤7
124Gで黄7
93GでReg
75Gで赤7
10Gで黄7
12?Gで赤7
330Gで赤7
この台あからさまに赤多いです。
ベル100回の時点で846Gなのと
ボーナス中のチェリー12/216、スイカ12/216
なのでヤメ、設定は期待出来ませんが運で助かったパターンですね

更に3台目
実はこれが一番期待出来る台でしたが前任者がヤメたので移動
3930GでB17R4、2000枚くらいお持ち帰りの台
611GでReg
107Gで青7
50Gで青7
122GでReg
509GでReg
200Gくらいでヤメ
ベル確率1/8.22(1200Gくらいで)、ボーナス中のチェリー3/75、スイカ4/75
レイチャンス中のハズレが5/150

低設定放置、良くても中間設定で引きの良いもしくは調子が良いと出たように見えるという感じでしょうか
引きが強い人がうらめしやー
それとも1000Gくらいじゃカウント足らないのかなぁ、、、

ちなみにこれだけ回すのに1Kでした。(笑)
初当たりがはやかったからね。

2008-01-12 Sat 22:47 | URL | Harp #-[ 内容変更]
一台目の見切りが早いような気もするけど通常時のベル確が1/10じゃおれもたぶんやめるかな^^;

2台目はどうみても奇数設定だねぇ 1か3だろうね・・・(;´Д`)
けっこう当たり引いてるから3かな?

3台目は逆に青ばかりっすねwでも約4000GでBR合計21かなぁ
設定4くらいかな?

ベル確は1200G回して1/8.22ですか。
1000G回せば十分だと思うよ。
1000越えて1/8より悪かったらその後頑張っても1/7.2(設定6のベル確)にはならないからね。
引き弱すぎてベルが全然落ちないって場合もあるからなんともいえないけど・・・

2000G越えて1/7.2くらいをキープできてるなら高設定の期待大だね!(≧∇≦)b


投資1k!?5円スロットすげー
換金はしたんだろうか?
2008-01-12 Sat 23:45 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
