「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花の慶次の確変確率80%ってウソですよね?
2008-01-10 Thu 21:53
ってことで地元で花の慶次を19時半から打ってきました


投資2k どうでもいい演出からキセル予告が出現 キセル期待度は約60%らしい

真田ゆきむら演出に発展 オワタ\(^o^)/
と思ったらセリフが赤!これって確定じゃなかったっけ?と思って見てたら見事大当たり!

2kで大当たりとかもう今日は勝ちパターンだろ^^って思ってたが甘かった。

戦モード4回転目 殿モード突入!  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


まじそれはないわ・・・
そして殿モード普通に100回転を終える・・・
80%継続と言われる慶次で1箱しか出ないとか・・・オワタ\(^o^)/


145回転目 赤扉から千寿桜に移動 松風演出に発展!なんなく乗りこなし大当たり!

今日のおれは一味違うと思い戦モードに突入

戦モード3回転目 大当たり
戦モード14回転目 殿モード突入!オワタ\(^o^)/

殿モード100回転余裕で越え。初当たり2回も引いたのに3箱とか・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


結果 投資2k 回収10.5k
収支 +8.5k

まぁ勝てただけでも良しとしよう(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エヴァンゲリオン?奇跡の価値は?PART2 | Eirのあすにゃん | 勝った後は負ける法則>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
