「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エヴァンゲリオン?奇跡の価値は?PART2
2008-01-13 Sun 00:07
ってことでエヴァパチ打ってきました。

んでもってまた書いてる途中で記事が消えて書く気が失せたので簡潔に

1台目投資6kでいい台が空いたのでそっちに移動して止め

2台目投資2kでミサト部屋からペンペン→風呂から綾波赤タオルから確変


ここから流れ
回転数          あたり方           単/確
1             暴走              確
12            絆会話             確(ラウンド昇格)
15            タイトル予告(使徒襲来)   確(初号機チャンス昇格)
80            タイトル予告(使徒襲来)   確(ラウンド昇格)
58            SSU5              確(ラウンド昇格)
17            SSU1→SSU5         単
33            アスカ擬似連→2号機カオル 確
85            暴走               確
12            暴走継続            確
7             SSU3              確
105           暴走               確
18            タイトル予告(三つの力)   確
24            SSU5              単
485           RSU5              単
480           止め


最後エライ飲まれたけど最終的に約8000玉流せた。

結果 投資12k 回収33k
収支 +21k



このあとマジモンで合成確率が5と6の間くらいの台が空いていたので打って7k負け



最終収支 +14k
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<低設定の引き強 in 哲也 | Eirのあすにゃん | 花の慶次の確変確率80%ってウソですよね?>>
この記事のコメント
ちょwwwwwwwwww
あの日以来勝ってるじゃねかwwwww

つか485回してリラ5→単の時点で止めろよ( ^ω^)
2008-01-13 Sun 02:24 | URL | エヴァ4待ち #-[ 内容変更]
レートの問題?
高設定と思われる三国志で負けました。。。
1487Gボーナス合成1/170くらいの台
437GでReg
148GでReg
199GでReg
78GでReg
非常にやめたかったけどプラムが1/5.4というばっちり6な数字を、、、
164Gで赤7
207GでReg
125GでReg
プラムが1/6まで落ちたのので飲ませるつもりで継続
362GでReg
プラムが1/5.5まで回復したので継続
130GでReg
53GでReg
227Gで緑7
7Gで緑7
この時点でプラム1/5.5(約1700Gの平均)
時間と展開の悪さからここでヤメ
ま、負けました。
Big3Reg9、この引きの強さは何なんでしょうね?
逆向きに強くなりたい、、、

勝ってるようでうらやましぃです
2008-01-13 Sun 22:49 | URL | Harp #-[ 内容変更]
>エヴァ4待ち
初当たりがいいから当たると思って続けたらこの様^^;
エヴァはけっこう相性いいなこれ(;´Д`)

>Harp
プラム1/5.5とかもろ設定6っすね・・・
展開がひどいけど(´・ω・`)
最近の自分は引きだけで勝ってる気がします^^;
この結果で投資いくらなんだろ?5kくらい?
2008-01-14 Mon 00:35 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
