「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
低設定の引き強 in 哲也
2008-01-14 Mon 01:02
ってことで地元のホールに行ってきました。
今日はちょい強めイベントということで朝の並びが170人くらい。
抽選を引くとなんと150番をゲット^^
これなら北斗の拳2も余裕だね(*^ー゚)b


狙い台は前日1210ハマリ、974ハマリしてた赤ドン
どっちもノリ打ち軍団にとられてた・・・(;´Д`)

ガッチャ、リンかけ、スパイダー、2027、マーベル、リオパラ、ハーレムエース、エヴァ

上記のような割の高い、人気がある、設定推測がしやすいなどの機種は全部埋まってたため
赤ドンの上げ狙いをすることに。
前日BIG6回の台の上げ狙いからスタート

まずは三尺玉を引いてドンゲーに。
でもこの店対策してるかもしれなくて全台リセットかけてるかもわからん。
ドンゲー抜けて全のまれしたのでへたれ止め
店を変えることに

この店の収支-1k


マジハロがBIG0で一台空いていたのでとりあえず打ってみる。
理由は好きだかr(ry
すると196Gに赤背景に
196だから前日カボチャレを即パンさせて閉店→設定据え置きってパターンかな?
よくわからんけど前日マジハロはイベントで高設定を入れていてこの台は結構出ていたので
期待して回すことに

投資12k REG orz 投資かかりすぎだo(`ω´*)oしかもREGって・・・
その後カボチャレ抜けてすぐまたREG・・・(;´Д`)
追加投資がかさむ一方、ここんところ数日出てない哲也を止める人を目の端でとらえたおれは
哲也に移動。

マジハロでの収支-20k


哲也に移動後、投資3kで赤BIG
しかもBIG中7図柄揃えてないのにRT入りまくりナビ発生しまくり
据え置きだろうなと思って前日のデータを見ると合成確率が設定1あたり
終わってる・・・

でもRT連打とBIG4連で一撃千枚ゲット
合成確率も設定6並だったので続けることに。

結果 8195G BIG29 REG7 合成確率1/227(設定2相当) 出枚2650枚

どう見ても低設定のRT引き強です。ほんとうにあr(ry
RT1000に一回はいったのが大きかったなぁ。
あとBIG中房州さんでキーンキーンいわせまくったからやっぱそこらへんの引きがよかったのが勝因ですかね。

なにはともあれ勝ててよかた

最終結果 投資23k 回収53k
収支 +30k

今月もう150kくらい勝ってるんじゃね?
ほとんどパチだけd
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<遊び打ち めんそ?れ2 | Eirのあすにゃん | エヴァンゲリオン?奇跡の価値は?PART2>>
この記事のコメント
高設定の引き弱
本日の(も)三国志
106G:赤7
73G:緑7
297G:緑7
124G:赤7
30G:赤7
274G:緑7
117G:Reg

この時点でプラム1/5.0(1000G)

245G:緑7
69G:Reg
151G:赤7
160G:赤7
310G:Reg

2000G時点でプラム1/5.5

114G:Reg
366G:赤7
10G:緑7
54G:Reg
128G:赤7
508G:Reg

3000G時点でプラム1/5.45

55G:Reg
461G:緑7
12G:赤7

3700G時点でプラム1/5.2、ここでカウントを中止

138G:赤7
301G:Reg
91G:赤7
68G:赤7
220G:Reg
159G:緑7

4648G:Big18,Reg9
確率通りに引けましたが殆どRTに入らなかったのでコインは、、、
1枚5円ですし、額は大した額ではありません。
カウントしてると600G/時間くらいなのであまり回らないですね
2008-01-14 Mon 20:41 | URL | Harp #-[ 内容変更]
素晴らしい数値ですね
それで6枚もしくは7枚交換なら言うことないんだけどね^^;
ちなみに自分は今日大負けしましたorzすごく台パンしたくなりました・・・
2008-01-15 Tue 19:39 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
