「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心の中では台パンな一日
2008-01-15 Tue 19:55
ってことで午後から打ってきました。
もうね・・・最初に言うけど大負けorz 今日は立ち回りもくそもなかったNE!!

とりあえず台パンとは・・・台を叩く行為。イライラしてても叩いたらダメですよ☆



まずは今日全6と言っていた戦国無双
たしかに人が座ってる台は出てる・・・
とりあえず座って回してみることに

投資 7k 特リプ2回引くも当たらず当たる気もまったくしなかったので止め

パチンコ行って花の慶次
いろいろ熱い演出はあったけど当たらずやめ 投資10k

また戦国無双の台を打つ
投資 6k ベル チェリーばかりで特リプがまったく引けず止め

880回転はまってる赤ドンに移動

投資19k 1370GにCZ突入 そしてドンゲーに入ったのが1450G 追加投資4k

まじありえないです。1/15で引ける三尺玉が80Gも引けなかった。
この追加投資の間が一番台パンしたくなった時ですね☆ミ


1550GくらいにBIG引くも全のまれで止め


リンかけの設定456台に座る。
投資3k 青チェから白7BIG
全のまれで止め


結果 投資 49k  回収 0k
収支 -49k

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは財布の中に諭吉を6人従えていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか1人になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    マジックだとか盗まれたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わった                                 ぜ…
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<それでもボクはやってない | Eirのあすにゃん | 遊び打ち めんそ?れ2>>
この記事のコメント
台に責任はありませぬ
台叩いちゃダメですよー
銭形さんに諭吉さん何人も飲まれても叩きはしませんでした、、、
外は暖かい季節だったのに心は北極でしたが
最近は私が座ると設定が低くなる気がします。(笑)

さて、今日の引きを!!
三国志(最近こればっかりですね)
座って最初の1Kでボーナス引いて400枚弱くらい出ました。
今流せば500円くらいプラス、、、設定良さそうと思って座ったので飲ませるつもりで回すことに。
2チェスルーする事、数回(25%なんて嘘っぽい。。。)
チャンス目スルーする事、数回
ベルスルーすること4回(これは設定6でも1/7ですから)
やっぱり飲まれるのねと思いつつ回して
コインの残りが10枚
ここでチャンス目とか出ると嫌だなぁとか思ったら出ましたチャンス目
残り7枚、回せるのは2回、ボーナス揃えた時の払い出しが無いので
1回で揃えないと、、、

とりあえずRegを狙う、、、
揃いました!!(ちょっと複雑な心境)

チャンスゾーンを回す事20G
まだ特殊リプもチェリーもありません
30G
このまま追加投資は避けたいなぁ
もしこのままコイン無くなったら帰るかなぁとか思ってた
35G目でRT突入
勿論決戦は敗北

1G目でチェリー
これが重複していたようでRTに入らずボーナス

その後、RTに入り落ちたら帰ろうかなと思ってると
やっぱり来ました特殊リプ!!

でも画面は好機のまま、、、
何かバグ??とか思いつつ2,3G回していると
ボーナス確定と言われました!!
転落した特殊リプで重複していたんですね。

二度とこんな引きはありえません。


2008-01-16 Wed 00:04 | URL | Harp #-[ 内容変更]
うはwwwwwwwww
大負けおkwwwwwwwww
2008-01-16 Wed 00:16 | URL | エヴァ4待ち #-[ 内容変更]
今日そんなに負けたのか・・・。
ってかパチンコは打つなと何度いったら(ry
2008-01-16 Wed 01:44 | URL | tirin #Z5nvckYI[ 内容変更]
>Harp
台は叩いてないですよ!心の中ではもう踏んだり蹴ったりですが^^
最近三国志ばかりだね(笑
追加投資は痛いだけに残りのメダルで当たるのは嬉しいだろうなぁ
等価店でしか打ってないからなんとも言えないけどw

>バカ
大負けの後には怒涛の大勝ちがあるものさ!

>tirin
パチンコね(´・ω・`)気付いたらパチンコの島にいるんだが病気かな?
2008-01-17 Thu 22:28 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
