「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旧エヴァ+天元突破グレンラガン
2008-01-17 Thu 23:39
ってことで地元のホールにて19:30からの実践

これから内容を読むときは続きを読むをクリックしてね☆ミ
ホールをうろうろしていると店側によると設定6である札が刺さった旧エヴァが目の前で空いたのでとりあえずキープ
合算を見ると 1600回転でBIG5 REG2

設定6のボーナス出現率がこちら
【設定6】
BIG (1/358.1)
REG (1/1057.0)
合成 (1/267.5)
PAY (110.4%)

データは少ないけれど一応設定6以上出ているので打つことに
2kくらい投資してあることに気付く
全然ベルが落ちてこない・・・2kで70回転しかしてないことに気付く

旧エヴァのベル確率はこちら
《ベル確率》
設定1 (1/7.20)
設定2 (1/7.20)
設定3 (1/7.20)
設定4 (1/7.12)
設定5 (1/6.97)
設定6 (1/6.55)

設定6なら1kで45Gくらい回るらしい。。。全然回ってないですね\(^o^)/


投資3kでリーチ目出現 REG\(^o^)/
何も1/1000のREGを最初に引かなくても・・・

その後コンスタントにBIGを重ね最終的に
総回転数3300 BIG13 REG3 獲得枚数1325枚

合算だけで見れば設定6 通常時のベル確もけっこうよかった。
もしかしたら本当にこの台は設定6だったのかもしれない。
ガセが多いだけに信用できない・・・(;´Д`)

ていうか仲の良い店員さんに投資2kでベル確が最低なときに話しかけられて

店員「その台どうです?」
自分「ベル確があまりにもひどいんでタブン6じゃないですよ」
店員「その札、店では設定6って言ってますけどガセばっかですよね」

・・・ですよねー\(^o^)/

だって札リンかけに毎日2,3台刺さってるしw
設定6確だったら店大赤字だろw


店員さんの見解だとその札は4以上ってことらしい。あくまで予想ですが。
まぁ自分の予想も設定456確定札だと思ってますがね(´・ω・`)


結果 投資3k 回収26.5k
収支 +23.5k


とりあえず一月の中間収支

+129k
まぁまぁじゃないでしょうか?
これから店側も開放してくると思うので稼いでいきたいですね!


追記:ブログランキングまたはじめました。是非ワンクリックお願いします☆ミ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<相性の悪い機種 マジカルハロウィン | Eirのあすにゃん | それでもボクはやってない>>
この記事のコメント
展開次第?
なんやかんやで勝ってる、、、いいなぁ
私も若干プラスではありますが

さて今日は用事があったので13時まで打ってきました。
朝いきなり青7スタート。

43G 青
245G 青(いやーなかんじですね、でもベルは良かった)
81G Reg
66G 黄
94G 赤
9G 青(この時点でもベルは良かった)

700Gくらいでベル1/6.2くらい
時間が無かったのでカウントしても意味が無いのでカウントヤメ

カウントやめたとたんはまって
382G 赤(これが青だったらやめてたのに)
471G 青
105G Reg
25G Reg

ボーナス中のスイカ1/12くらい
レイチャンス中のハズレ1/41くらい
こういう設定1以下と6以上を示すのは中間設定かなぁと思います。

きっと設定4の展開が良かっただけ?

何はともあれ等価のお店だったので
お小遣いが増えました(^^)

2008-01-19 Sat 13:43 | URL | Harp #-[ 内容変更]
通常時のベル確率、BIG中のスイカ確率はいいですね。
それだけ見ればもしかしたら6かも!?とか思うけど
レイチャン中のはずれが1/41かぁw
まぁ設定6でもすべてが6の数値になるわけじゃないからなんともいえないけどもしかしたら6あったかもですよ!
もうちょっと回さないとわからないね^^;

なんにしても等価店での勝利おめでとです(≧∇≦)b
2008-01-20 Sun 00:33 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
