「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相性の悪い機種 マジカルハロウィン
2008-01-20 Sun 01:07
ってことで金、土と打ちました。
やめておけばよかったorz



まずは金曜日 夕方からの実践
今日のイベントは2台以上設置の機種に6投入というイベント
まだマジモンが6っぽい台が見えていなかったのでマジモンに狙いをつけ打ち始めることに
4台中2台打つも他の台で6っぽい台が見えてきたため止めることに

マジモン 投資4k


そしていつものコース、花の慶次
投資20kでちょこちょこ当たり4箱流し

花の慶次 投資20k 回収30.5k


次に打ったのが初打ちの伝説の巫女
投資3kでREG そしてすぐBIG
マリモ風に言うと簡単ですね^^

でも全のまれorz


ここで閉店時間のため実践終了

結果 投資27k 回収30.5k
収支 +3k



次に土曜日の実践
昼過ぎからの実践

バーチャファイターのボーナス合成確率が6の台が空いていたので打つことに
投資1kしたとこでスーパービンゴの500Gの台が空いたので移動
投資3kでSBIGそこからBIGとBCの連荘で700枚獲得

次に打ったのがマジカルハロウィン
マジハロ大好きのおれとしてはなんとしてもカボチャンスを引きたい><
投資4kでBIG!!カボチャレンジ中にREG!!そして・・・

カボチャンスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






























5Gで間違えてパンク
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::::\
  . |(●),   、(●)、.:::|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::::|
   \  `ニニ´  .:::::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

やっちまったorz

でも次のBIGでカボチャーンス!
そしてそこから怒涛の・・・


























REG8連


ありえない・・・ありえないよ・・・
マジハロ総投資12kで止め


そしていつものパチンコへ
いろいろみだれ打って12k負け


店を移動してまたスロット乱れうち14k負け

乱れ打った自分に腹が立ち帰宅


結果 投資42k 回収14k
収支 -28k

結局金、土で25k負け
やっぱイベント対象台じゃないとキツイな・・・明日からまたガンバロ

ワンクリックお願いします☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<伝説の巫女はいた! | Eirのあすにゃん | 旧エヴァ+天元突破グレンラガン>>
この記事のコメント
昨日の台
あれからじわじわ2000枚くらい出た模様です。
私は3時間で1500枚弱だったのでヤメ時は良かったかなと思います。
時間があったらもっとベル数えて終日打ってた気がします。
スイカとベルさえ良ければ正直レイチャンスは余り信用してません、、、、が青にかたよるのは気になりますが。

2日負けてもまだプラス、、、いいなぁ
2008-01-20 Sun 21:28 | URL | Harp #-[ 内容変更]
自分が一番重宝するのがやっぱり通常時のベル確率かなぁ
これがよくないとほんと増えないからね^^;

最近エヴァ打ってないなぁ
データはとってるんだけどねw
2008-01-20 Sun 23:06 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
